2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瞳をとじて・・・

雨嫌い。 雨嫌い。 雨嫌い。

さて

ハロショにでも行ってくるか。

今日はドライブと思ったけどやっぱり電車。

今日は大船までドライブに行ってきます。 と思ったけどやっぱり電車にしました。 総武線快速久里浜行きの9:14っていうかなり推せるる電車があったので電車にしちゃいました。そうそう明日は仕事入れられてました。 でも一日は休むやよ。 ハロショ行くつ…

梅雨って終わってなかったの?

チャリンコ乗ってたら突然雨降ってきてびっくり!? ていうか早く梅雨明けしてくれないかなぁ。でもまだそんなに雨降ってないから水不足になりかねないし今年こそはプールに行きたいのよね・・・(・∀・)あっ!ハワイ行ってワイキキビーチ行くから心配する…

今回の・・・

ハードタイプトレカは引きがいいなぁ。 たあたんはでなかったけどいい引きだったよ。 詳細は表で報告します。

曇り。

今日の朝方は冷えますなぁ。 ただいま8分も電車待ちで時間が空いたので更新中。 みんな寝てるんだろうなぁ。 素でうらやましい_| ̄|○ 自転車こいでて気が付いたんだけどハロモニ録画タイマー忘れたよ^^; だれかペグ1でくれないかなぁ。見たいだけだか…

えがお通販

届いたやよ。 ・たあたん写真セット ・紺野さん写真セット ・よっちぃ写真セット(黒髪にちょい茶髪) ・さくらマウスパッド(2L写真つき) ・ベリ工セット(まるぼろさん) ・娘秘蔵セット ・娘アルバム ・ステッカー(間違っておとめ頼んだみたい^^;)…

ハロショ

全部で11100円な〜り〜 二週間買わないだけでこんなに貯まるもんなのね^^;とりあえず今日表は更新すれやよ。

当たればいいかな?

よっちぃ。 紺野さん。 れいな。こんな感じですかね。

当てなきゃいけないもの一覧表。

たあたん。 えりりん。 後藤さん(大ちゃんと交換のため) 石川さん あやや(誕生日だから)

早くハロショに行きたい。

仕事うぜー 先輩が来たら帰っちゃうかな? 早くハードタイプトレカ買いたいんだよ! バカッ!

今日は電車で現場。

のんびり6時30分に起床。 曇り空でちょいと凹んでますが暑いよりはましですなぁ。 そ〜いえば〜♪ 今日ってなんかありましたよね? え〜と。え〜と。え〜と。 。 。 。 。 。 。 。 給料日!!!!! (だ;゜Д゜)<もさんは石を持たないでください!!! (…

結果発表。

やっぱり一番気持ち悪いのは僕でした_| ̄|○

ちょいと遅く起きた朝。

5:55 いつもよりちょいと遅め(別の言葉で言うと寝坊) 今日も朝の風が涼しくて気持ちいいです。 今日は室内で作業なのでかなり楽。 でも現場を出るのが遅くなると思うので残業確定。 まぁ忙しいのも来週ぐらいまでになりそうだからがんばるとしますよ。…

集計結果

隠し&残しの美学は男性の約60%くらいが好きである。 に決定いたしました。 皆さんのご協力ありがとうございます。明日は何の質問にしようかなぁ・・・・

朝の寒くなく冷たい気持ちいい風

今日も5時30分に起きてる大門です。 今日も暑くなるみたいですねぇ。 夏生まれなんですが暑いの嫌いです。 でもハワイは好きです。 たあたんはもぉ〜っと好きです。<私的伝言板> 二人ゴトののののさん(別名ののゴト)4回分まとめてあるやつ手に入りま…

FMで

真夏の光線が流れてたよ。 懐かしいなぁってのとリーダーとWEEKさんがイントロ始まる前にためて『フッフー!』のときに思いっきり飛んでたなぁってのが鮮明に頭によみがえってきて笑っちゃった^^ あの頃は良席厨じゃなかったんだよなぁ。 今じゃ量より…

ぜん様ぁ?

今日も朝早くから更新(リハビリヒラアヤマリには負けません^^) 鹿児島から戸籍謄本?戸籍抄本?が届きました。 これでやっとパスポート取りにいけるわけですが次の休みが取れそうな平日を考えてみたら・・・・・ (だ;゜Д゜)。o○7月5日とかかなぁ・・…

さ〜て残業でもするかな。

せっかく今日は表(逆襲のタア)を更新しようと思ったんだけど無理だね。 せっかく超オラヲタばりのトークかまそうと思ったのに残念だよ。 台風が来てるのに帰れないなんて最悪だよなぁ。 帰り電車止まらないといいけど・・・・・最後に一言二言三言。 書い…

毎度のことながら

眠い。 今日はすごく暑いですねぇ。 曇りなのに暑くて風も温くて最悪です。汗臭注意報が出ているのでBANは忘れないようにしましょう!!!!!!!! 通勤途中更新でした。

イベント

ダイイチさんと最後列E−6あたり(本当はC−3)でバカやりました。 バカになれるのはダイイチさんと一緒の方がいいみたいです。 MCとかちゃんと聞いてなかったよ? 『愛ちゃん!!!』って一回も叫んでないよ? グッズ一つも買ってないよ? だけど楽しか…

5:38

おはやう。 新曲イベント?は結構楽しそう。 遠くてもいいかもね。 さ〜て今日はどんな席が来るんだろなぁ・・・・ ここでは糞でいいから福井でいい席来てよ〜^^; んじゃそろそろ準備していくやよ。 (だ;゜Д゜)。o○もう遅刻だけはしたくないからなぁ

昼休み。

せなさん返事あり! もさん返事あり! ぜん様は神! hayaさんが生きてるかどうかすごく心配^^;

10:26会社到着

今日はダイイチさんしか見てないみたい。 ダイイチさんは神だなぁ。 ボルフィードさんは今頃幕張かな? せなさんは仕事? もさんはヤシ縛り? みくさんは幕張にさゆ見に行ってるのかな? まるぼろさんは茉麻育ててる? んでhayaさんは生きてるの? この…

自主出社

よ〜し今日も仕事がんばるぞ〜(カラ回り) 午前中には終わらせよう(今、家にいる時点で無理) 今日は『逆襲のタア』更新しようかな(仕事しだい) 明日はイベント楽しめるのかな?(チーム底辺とのハワイ会議がメイン) 幕張って会社から案外近いんだよね…

答え?

まぁわりと矢口さんのこと書くと怒りそうな人いっぱいいそうなんで書きにくいのですが・・・ あの体型好みです。 7ページか8ページのビキニの写真なんてキタ━━━(゜∀゜)━━━って感じですよ。 基本的に幼児体型好み(ロリコンじゃありません)みたいなので矢…

時間がないので簡単に。

矢口さんの写真集(・∀・)イイ!! 何がいいって? さて何でしょう!!! 神(あべしゃん)だけが知っている!!! ヒント:7年前、一般人、バス 当てた人にはもれなく大門オリジナルサイン付きTシャツをプレゼント!!! 締め切りは12時まで!!!

ハワイ

3万払ってきたよ? 戸籍謄本?戸籍抄本?も頼んだよ。 その戸籍謄本?をもらうためのエピソードでも・・・ 僕の戸籍は鹿児島なんで役場にTEL!!! (だ゜Д゜)】<もしも〜しすみませ〜ん。 役場職員<はい。もしもし〜。 (だ゜Д゜)】<戸籍謄本?欲しい…

もう帰るよ。

今日は晴海→有明→田町→葛西→西瑞江(後藤さん???瑞江三中?)→亀戸 運送屋じゃね〜っつうの。 疲れたよ^^; 帰ってなにしようかなぁ・・・・・・ 。 。 。 。 。 。 寝るかw

快晴

今日の朝ご飯は納豆と味噌汁とご飯。 日本人ですもんね^^