2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は小岩

12/01 (土) 東京厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選 12/01 (土) 東京厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選 なーさんごめん・・・・ そうそう 長野チケいろいろありましたが定価で売れました^^しげさんありがとうございます! お礼は大門手作…

今日の現場は八千代

もう2時間以上運転してるのに着かないよ・・・・本当に八千代は相性が悪い^^;

さて

戦場に向かうとするかな。 その前に少し蹴ると思います。

今日の現場は

フットサルで捻挫した右足がいつも以上に腫れてる件について。。。。。そんなに酷くひねったわけじゃないんだけどなぁ?でもまぁ歩けないわけじゃないんで仕事に行きますがこれで半休使ったらあとあと問題が起きるんでw湿布貼っておけば治るべ?

今日の現場は大宮

さてさて今日は待ちに待った娘コン初日でございます。初日昼夜入るのなんていつ以来かしら。どんなセットリストか楽しみです!そんなこんなでただいまなーさん待ち。

娘。長野

ね列とか来ちゃいましたw なーさんの方はどう?

今日は代休

取れるときに取っておかないのね! ってことで代休取っちゃいました。 前々から行けてなかった健康診断&血液検査してきました。 結果は来週だそうです。最近たまに左手小指が動きにくくなったりすぐに疲れやすくなったり食欲が急になくなったりするんでやば…

結婚式の二次会で

BINGO大会があったのですが・・・・ 一等賞がipod 二等賞がディズニーランドのペアチケットんで当たったのはディズニーランドペアチケット。当たったのはいいのだがこれ誰と行くんだ????? 虚しいなぁ。。。。。

今日の現場は代官山

今日は先輩の結婚式です。あースーツ暑い^^;

今日の現場は新宿

昨日の追悼ライブ最高に良かったです。秋に出るラストシングルが楽しみです。また次回もあるようなことを言っていたので次回も必ず行こうと思いました。

武道館

今日の席初めて娘コン入った席の近くだwちなみにステージ真横の1階スタンド ちょー見やすい!でもやっぱ生きてる間にこの席で見たかったな・・・・・

高橋愛さん21歳誕生日おめでとうございます。

ですが今日は代休のはずなのに忙しすぎて何も出来ません。 ごめんね愛ちゅん。 これから村上方面に忘れ物を届けに向かい会社に行って明日の工事の用意。 そのあとは武道館でZARD追悼ライブに行ってきます。 ついさっきまで寝てたのは内緒の話でw

今日の現場は東松戸

遅刻した日はだいたい夢をみます。職長ごめんなさいm(__)m夢の内容はこれから始まる娘。ツアーのチケが良席祭って内容でした。なー3列 大門4列 なー3列 大門2列 しげ最前列最前列キター!と思ったら連番じゃなかったってところで目が覚めました。僕となーさんの…

さて

今日はもう何もないので会社を出るかな。

娘。初日チケ確保。

昼10列(連番なーさんid:naruVG45) 夜13列(連番ゆうきさんid:yuuki-kiiro) ともに左側。 昼夜あわせていつも初日買うくらいの値段でした! 初日からこんな良い席でよろしいのでしょうか!!!!!!!

今日の現場は会社

お久しぶり! さてさて娘。初日昼をヤフで探してる訳ですがなんていうのかなこのドキドキ感。 スゲー久しぶり! 1桁列はまだ我慢して16列以降で探してますw 本当は16列の24番から34番辺りがいいんだけどみんな考えること一緒でそこら辺はお値段が…