2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初日終わり

ネタバレありかな? 鳥肌たった。 予感的中!!!!!!! さてこの先どうしようかな? 新潟は東京経由してくれるの?w あとイリコさんは早く来た方がいいと思うよ。 小春cがいい感じだよ。

いよいよはじまりますね。

何を歌うんだろう。 ドキドキです。 でも『モーニングカレー』はないよなぁ・・・・・ まぁ今に始まったことじゃないからいっかwたぶん『いきまっしょい』やるよ?まぁそれはいいとして今日の流れ〜8:00 まりまに邸にてまりまに乗っける 8:15 八潮…

やっと終わったー

大宮と川口ではICCにめぐりあえず。 あとは八潮しかないな! ていうかめぐりあってもやってる暇なかったな^^;

川口の現場着いて・・・

お客さまにもらったカードでマンションに入ろうと思ったら扉が開かない^^; 電話したら違うのを渡したらしい^^; 取りにこいってさ。 大宮に戻ります。

大宮から川口に移動中。

ていうか大宮から川口って結構距離あるのね^^; 大宮に車おいて電車で行けばよかったよ・・・・

今日の現場は大宮と赤羽

今日、ICC取るんでよろしく!もうICCでしか継承できないから今回負けたらD2からです。なんとしても勝ちたいところ。ドログバさんが今回のCLみたいに爆発してくれれば良いんだけど。。。

くあるてっとまじこ

ICCなんですが・・・・ 準決勝でマンUをボコボコにしたチームが決勝で14億くらいしか稼いでないうんこチームに1−0でまた負けた。 うちのチームはうんこ以下かよ。。。。。 あと9試合かな? たぶん継承すら出来ない空気が流れてきたよ。あと次チーム…

また

負けましたw しかも真っ白チームに。 もうあのホワイトブレスに負けても凹みません_| ̄|○ このあと八潮見に行くよ。。。。

大慶園

なんとか着いた。 いっぱいだったけど店員さんがあけてくれた。 前の人が1クレ残していっちゃったけど使っちゃっていいのかなぁ。

今日の現場は大慶園w

後藤さんたんおめ!さて9:46にTHCだったわけだから40試合後にまたTHC10試合で1時間30分なもんで6時間後の15:46にはTHCが始まってるわけで。 んであそこはいっぱいになってたらそこから1時間後だから早めに行って15時30分には…

まだ会社。

ICC情報随時募集中。 あと大慶園行く人はICCがどれくらいに来るかここに書いてください!!!

今日の現場は横浜

ICC情報。 横浜ラウンドワン:14時30分の時点で6時間後w 今日も蹴れないと思います。

やべぇ

いきまっしょい!で鳥肌立ったw たぶん次のツアーでやるな!

成田現場終わり。

帰りは『LOVE IS ALIVE』見ながら帰ってます。 懐かしいねぇ。 またこのセットリストでやらないかなぁw

今日の現場は成田

長旅になるんで今日が金曜日だったらファンフラ聞けたのになぁ・・・・ まぁ日程決めたの自分だししょうがないかw 久しぶりのムーブたんで出勤です。 DVDは何持って行こうかな!

5クレやって

4敗1分 ICCもなくって最悪だったんだけど来たよ。 EMVPが! これでクアルテットマジコの完成です!

船橋のゲーセン

KCCでした。 最近こればっか^^;

今日の現場は船堀

ムーブたんがわりと重症らしく本当なら昨日帰ってくるはずが今日になりました。 まぁ車検はもう大丈夫なんだけどエアコンがね^^; 明日はそのムーブたんにのって成田です。 さて昨日はICCにめぐり合わなかったんで蹴りませんでした。 今日の船堀の現場…

今日は

いろんなところ回って疲れたよ。 大島→蛎殻町→大井町(KCCだったのでやらなかった)→大手町→銀座→八潮(ICCの確認だけ)今、本当にWCCFのことしか頭にないわぁ。中毒だよなぁ。

今日の現場は大島

昨日某場所で宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: TOKIO,中島みゆき,TAKESHI,船山基紀,3-5-2出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (88件) を見るこれ↑をごにょごにょしてずっと聞…

結果

準決負け_| ̄|○ 綺羅はエメルソン引きました。 ダブりました。 誰か何かと交換しません?

大慶園

ICCありました。 これから始まります。 勝って継承するぜぇ!

確かな情報

9時くらいに大慶園行けばICCがある! こうでもしないと巡り合えないからな! 会社で時間調整して行くぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

ねぎま2

たのしかったね。 みょださん、ルーさんには感謝です。 それにしても酒弱くなったなぁ。 最近全然飲んでなかったからかもなぁ。 途中で寝ちゃったよ。 それにしてもいろいろな話聞けてよかったな。 あっ! 今日、逆タア更新しようかなw

早起きしてゲーセン

名古屋チームはもう着いてるんかな? オックンはどんなかんじ? ちーは寝れなかったみたいだけどちゃんと起きれた? 先生は早く起きてたね。皇子は何時に来るの?みんなの行動予定書いて!

結局

ICCはありませんでした。。。。。 でも2ndチームで掘ってデコ引きました。 明日はICCにめぐり合えるかなぁ。

髪さっぱり

行きに見てきたけどローカル始まったばかりで10クレ1時間30分で計算したら18時に八潮に着くとCSC終わりのはず。 ICCがあればちょうでいい時間だな!

今日から3連休

さて休みの1日目は髪切りに行ってきます。 まぁ15時からなんですが早めに行って八潮で蹴る。 帰ってきてから八潮で蹴る。 まぁそんな廃人プレイの毎日です。 明日もそうなるんじゃないかな。 そいじゃそろそろ用意しなきゃな。

ローカル

決勝負け_| ̄|○ 決勝まで無失点で勝ってたのに決勝で3-1で負け^^; 決して勝てない相手じゃなかったんだけどなぁ。 16連勝中だったから勝ちたかったんだけどまぁしょうがないか。 おととい流山で勝ったローカルのほうは昨日5回戦まで今日4回戦まで勝…

ICC

やってないけどローカル出ようかな。 おそらくもう一回延長くるだろうし平気やろ。