2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は三鷹

今日もリポD飲んじゃいました。季節の変わり目だからかただ単に夏バテなのかわかりませんがすごいダルい感じです。今までで一番ダルいです。なんか今から行くところが大雨洪水警報が出てるんですが大丈夫ですかね?

ぼるが

あまりにも蹴りたそうだから今から蹴ってきますw

今日の現場は会社

会社行く前にリポD飲んでしまいました。 リポDはコンサ前だけって決めてたんだけどダメでした。 最近疲れやすいな。 これも歳のせいですか>三十路今日は定時ダッシュできるか微妙ですがカードは持ってきたので八潮まで迎えに来てください!<ぼる

新チーム

すぐにはやらないけど考案中のものを CFにルーニー 2TOPにビージャとズラタン MFにフレブ、メンディエタ、ヴェロン05-06 DFにカラーゼ06-07、マルディーニ、テリー、トゥーレ06-07 GKにルパテッリ なかなか面白そうなんだけどう思う?

今日の現場は会社

おはようさんです。昨日は秋葉原で1クレでCRAルーニー引きました。やっぱ秋葉原は相性が良い!昨日の最後の公演B公演101回目で1順でした!なんだか1が続いて良いことだらけで楽しかったです。その代わりと言っちゃあなんですがまったく疲れが取れ…

免許更新オワタ

これから葛西に寄って脚立奪ってから草加に向かいます。

免許更新

午後休取って江東試験場に来ました。なんだかんだで17時位までかかりそう(泣)脚立忘れたからまた会社に帰らないと・・・

新チーム

作りました。インザーギとウェアです。あとはBCなのでわかりますよね?w

今日の現場は有楽町

そういや免許更新行くの忘れてたw あと5日しかないや。 今日、見積が全部終わったら行ってこようかな。

カード屋大門

>326さん バチスタ以外は用意できました。>せなさん いつ会えるかわからないけどカシージャス以外は全部ありました。>ゆうきさん この前もって行くの忘れてすみません。 いつでも渡せるように持ち歩きます。 06-07サネッティと06-07のアルヘンGK(レオ…

わっこふ

今日は早く帰れると思うのですが早く帰って眠りたいのでカードは持ってきませんでした。 明日は蹴れるかなー?って感じです。

今日の現場は世田谷

今日の朝、営業(タメの女)が朝7時に起こせって言うから電話して起こしたはずなのに二度寝したらしくちゃんと起こした?って少し切れ気味で言われました。僕はお前の彼氏か? だからB型の女は嫌いなんだよ。あとで説教してやろう。

今日の現場は会社

姉の旦那になる人(年下)が家に来てるのすっかり忘れてたw初めて見た感想といたしまして専門学校の同級生で326さんの同僚にそっくりでした。えっとまだその人のあだ名しか知りません・・・どこの底辺気取りだよ!!!!

残念ながら

現場終わっちゃいましたw ただいま渋滞中。。。。明日は会社で見積作るかなー!

今日の現場も御殿場

う〜ん。 蹴りたいw わっこふ依存性の大門です。今日も遅くなりそうやね。もう一泊したいところです!!!!

今日の現場は御殿場

まだ肘が痛いです(>_朝ご飯食べてるときスゲー可愛い子がいたよ。明日もいたらうれしいなwさて今日からまた頑張るかねぇ。

痛い・・・

飯食ってホテル戻ってきてトイレから出たときに右肘を思いっきり強打しました。 今、右腕がしびれてます。 痛すぎです・・・・ 風呂でマッサージします。 明日の仕事に影響なきゃいいけどなぁ・・・

御殿場到着

ホテルが思った以上に良い! 周りに何も無いけどねwww 近くにゲーセンが無くて安心したよ。

盆休み(5日目?)

今日は明日の出張のために前乗りして御殿場に向かいます。 だから休みではないよね・・・9:30:起床 ワンピース見た。 13:00:出発 ガソリン入れなきゃ! 15:00:会社着 いろいろと印刷するの忘れずに! 16:00:上野集合 みんなにメール送ったのに誰も返事が…

古い友人

ほんの少しの時間でも付き合いの長い友人と酒を飲みながら話をするって良い事だね。 飲み終わった後カラオケに行ったんだけど最後の締めが春を愛する人 pure soul BELOVED カーテンコール高校時代GLAY聴きまくってたからな。 いろいろ思い出がありますよ…

盆休み(4日目)

朝は目覚ましかけないで寝て10時に起きました。 いつもは7時くらいに腰が痛くて起きちゃうのに(初老 相当疲れてたんだな・・・ 起きてから朝飯食って音楽聴きながら部屋の掃除して久しぶりに休みっぽいことしましたw そうそうピロー袋整理したら18口…

シンデレラ

予想以上に面白かった! 席にも恵まれたし大満足。久しぶりに誤爆を味わってきましたw なーさん良席ありがとね! さて中央線乗って・・・

盆休み(3日目)

おはようございます。 もう新宿向かってます。 え?早すぎるって?何かあるんじゃないかって?そんなことないですよ。ほら万が一ってことがあるって326さんが言ってました!あれカバンにカードが入ってるよ?おかしいなぁ?ってことでゆうきさんは早めに来て…

って事で

髪切ってきました。 んで天一食べてきました。 そんでもってなーさんに家まで送ってもらいました。 もうダメです。 眠すぎです。 寝ます。 おやすみなさい・・・・zzz

盆休み(2日目)

寝坊です恵比寿なのに・・・・って事で予想通り起きれませんでした。大慶園に8時間とか9時間は老体にはきつかったなwってことでこれから恵比寿に行ってきます。

今日から盆休み(1日目)

今日から休みな訳ですが早速親族に叩き起こされこれからこき使われてきます。今日の流れ。郵便局 ↓←油断して駐禁取られた_| ̄|○ 墓参り ↓ シースー(甘甘甘甘鰻鰻鮪鮪甘甘) ↓ フリーダム! ↓ 鰤釣り ↓←今ここ(三郷に行きます。) 鰤飯(萩さんに連絡) ↓ 3…

大慶園

明日の夕方くらいからとか行きます?フリーな時間が明日の夕方から明後日の夕方くらいまでしかないので・・・いかがでしょう?

今日の現場も蒲田

今日は11時頃行けばいいのでわりとのんびりです。新チーム考えました。今日から始めようかと。そうそう昨日カード見てて思ったんだけどわりと持っていたのになぁってのがありませんでした。ずばり言います!誰に何を貸したか覚えてないので借りた人は自主…

今日の現場は蒲田

あいかわらず道路は混んでるな・・・眠すぎる。。

なんか

いろいろやってたら21時回ってた・・・・ ゲーセン寄ろうと思っていたけどやめよう。 疲れた。 明日は現場が変わったから自由に動けるようになったよ?w