2011-01-01から1年間の記事一覧

今日は休み

起きれなかった・・・秋葉原は明日にします・・・

とりあえず会社は仕事納め

僕の仕事納めは31日。 今年の年末年始は何かと忙しい。 ゆっくりできる日が1/2の昼から1/3の午前中ぐらいしかない。 大晦日とか年明けまで起きてる自信ないよwww 明日は起きれたら恵比寿に行く前に秋葉原によるか。 そのあとは元気があったら大井競馬場に…

今日の現場は西大井と千葉

今日で仕事納め。 本当は会社でノンビリの予定だったんだけど夕方まで現場ですね。

今日の現場はつくばと相模原

飲み過ぎた・・・ 昨日の最後の記憶がない。 弱くなったなぁ。 今日の運転は後輩に任せようwww

今日の現場は23区内

今日は会社の忘年会。めんどくさいw

hayaさんとの飲み

11/27 連闘 12/3 中2週 12/25 連闘 12/30 年末hayaさんと飲み過ぎwww

有馬記念

まっくダメでした。 でもまぁ小倉で当てたんでプラスですけど!

小倉2R

間違って買ったら三連単当たっちゃった(*´д`*) もう帰ろうかなw

タオル

なかった・・・

今日は有馬記念!!!!!

いろいろあって出発が遅れた。タオル残っててくれ!!!!!hayaさんはパドック来たら電話ください!

マイネルエクレウス

10番人気にしては走った方だと思います。 前走とまったく走り方違いますけどwていうかホープフルステークスなら勝てたと思うんですが・・・来年が楽しみ!

今日の現場は赤坂

えっと普通に仕事です。 病院行ってから会社に向かうか。

ラーメン食べてきた

唯一ぼるに勝てるのが角ふじのラーメン完食の速さw とりあえず今日で角富士は食い納めかな? 来年もまた行きましょう。

大掃除終了

ふっかふっかのカーペット買いました! 抗菌で防カビ、防ダニのいつもより高めのを選びました。 やっぱ新しいカーペットは良いな^^ これで今年の大掃除終了!!!

今日は大掃除

3年ぐらいカーペットを替えてなかったので今日は替えます。 まぁもともと部屋は綺麗なんで大掃除の必要はないんですけどね! そいじゃ始めます!

POG

POG2年目で2歳のうちに4勝は我ながらすごいなと思ったんですがhayaさんは6勝でG1勝ちとかw やっぱhayaさんには何やらしても勝てないってイメージ強いなwww マイネルエクレウス間違ってラジオNIKKEI杯勝ったりしないかな。

ラジオNIKKEI

マイネルエクレウス出るー!!!!! 阪神行きたいー!!!!!仕事ですけどね。

有馬記念

ピサ様 1枠2番ですか。 軸確定ですね。 ペルーサ 3枠4番ですか。 軸にしたいですね。 キングトップガン 4枠6番ですか。 大島優子が推してるし善臣先生なので買いたいですね。 ローキンちゃん 5枠8番ですか。 20倍以上で後藤なら3着アリだと思います。 レッド…

マイネルエクレウス

出るの?出ないの?どっちなのー???

今日の現場は市川行って東金行って成増

今日は移動距離が半端ない。 なので直帰しまーす! ところで明日はラーメン行くの?>ぼる 行かないんだったらガッツリ大掃除をする予定なんだが? それにしても年末は忙しい。23日:大掃除→ラーメン?→強制パチンコ? 24日:仕事(10時〜17時) 25日:有馬…

POG

マイネルエクレウスは連闘しないっぽい。 ちょいと残念。 アドマイヤキュートはやっぱ来年かなぁ。

今日の現場はつくば

風邪は80%くらいは完治した感じ。 昨日ずっと寝てましたんで。 休み明けなんで本当は会社で午後出社だったんですが急遽現場に出ることに・・・ 休み明けで張り切ると疲れが一気に来るんで程よく調整しないとな。

ダメだ

ついに風邪引いた・・・ すべての予定を調整して明日休みにしてもらった。1日で絶対に治す!!!!!

今日の現場は23区いろいろ

本当は代休だったんですがまぁいろいろあって仕事してます。有馬記念のために頑張ります。

ラジオNIKKEI

まさかのマイネルエクレウス連闘ですか???? 登録してるってことは勝つと思ったから登録したんだろうしレース後全く息上がってなかったし期待しちゃって良いのかな? ですが当日仕事で現地に行けない・・・・ 馬券は買えるんで当日浅草寄るかな! でもまぁ。 まだ…

POG

2歳のうちに4頭勝ち上がり。 普段の底辺POならここら辺で上位に行っててもおかしくないのに下から数えた方が早いって何?w それにしても今日のマイネルエクレウスは来年楽しませてくれそうな走りだったな! サトノプレジデントは微妙だけどキャトルフィーユ・ダノンムーン・マイネルエクレウスは…

愛知杯

三連複当ててたw これで3週連続で万馬券取ってます。 でも2週連続でマイナスだけどね・・・ 来週はもっともっと使います!!!!!!

朝日杯フーチュリティS

◎3:アルフレード ○15レオアクティブ ▲2:ローレルブラッド △6:スノードン △7:クラレント馬連 ◎○400 ◎▲300 ○▲300三連複BOX ◎○▲△△200三連単 ◎○-◎○▲-◎○▲△△100

当たった訳じゃないけど

中山競馬場から帰ります。 なんか寒気がしたので8Rと朝日杯買って帰宅。それにしてもこの頭がフワフワするのはなんだろうか?

フォントルロイ

8着。 まぁそれぐらいだと思いますw