2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は西船橋と八千代中央と常盤平

いまんところ19日連続出勤継続中w さていつまでつづく☆カナ?

今日の現場は吉川

みきてぃたんおめ!

7:39

現場(浦和)から会社(銀座)に帰ってきました。 自宅は浦和と銀座の真ん中辺りですw さて今日は何時に帰れるのかな? 明日も8時から現場です。 あっ! 明日は日曜日だから8時30分からだった! 30分多く寝れるな!

今日の現場は西浦和

昨日は皆様を不愉快にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 ここのはてなの使い方を間違っていたような気がします。 今後一切昨日のことの無いようにこれからも続けて行きたいと思います。とりあえず最近書いてなかったあれ1(白とか薄い青とか)の話…

CL

バレンシア後半で引き分けまでもっていってるのね。 まだまだわからないな!

今日の現場は葛西と西船橋と吉川

う〜ん。 どうしても激の10戦目がクリアできないなぁ。みんなどうしてるの?

今日のレア状況

LE張飛 SR趙雲3枚目 SR曹操 SR呂布 SR呉夫人 R孫策(槍)2枚目昼休憩の30分と家に帰って寝る前に30分くらいしかできない^^;ちょ→仕事が忙しいです!!!!!!!!!!!!!!!!ノロ治って出社してから休んでねぇな!そして次の休みがまったく見えない…

今日の現場はみどりの

30戦してSR趙雲が2枚C劉ホウが3枚でました。 なのに呉軍はSR堅パパと小喬たんだけです。 呉が全然出ないのはなぜ? 呉軍が欲しいよ・・・・

Wi-Fi USBコネクタ

まだ買いません。 だって本当に鴨ネギになっちゃうからね。 とりあえず太史慈と周泰と孫策と呉夫人が手に入るまで対戦しませんw

DS

購入できました。 さあみなさん鴨がネギ背負っちゃいましたよ! 勝率を上げたいなら大門さんと対戦!あ・・・・うち無線LANないや・・・ちなみに初綺羅は涼軍なカクでした^^;

今日の現場は西船橋

今日は雨みたいです。皆さん傘を忘れずに!僕は忘れましたけどw今日はバレンタインデーです。 バレンタインデーと言えばおにゃん子クラブ会員番号8番国生さゆりの『バレンタイン・キッス』ですよね? そんな国生さゆりも40歳だそうです。 新田恵利も確か…

早く帰れたので

もちろんゲーセンにいます。 早く帰って寝ればいいのに。 バカでごめんなさい。 40試合ほどやったけど今だに負けたのはインターアンプロジアーナに負けた2敗だけ。 勝率はいいんだけど大会に勝てなきゃ意味が無いよな^^;

今、立石

常に眠い。 食欲無い。 愛理可愛い。

眠い

なんとか現場到着。 睡眠時間2時間弱はつらいな!

1:36

まだ会社w 久しぶりに頭使ったもんだから時間食っちまったよ^^; さて明日のスケジュールは8:00 天王台13:00 立石夕方:西船橋とってもすばらしいスケジュールだな!!!!!!もう疲れてどうでもよくなってるからBとかCとか門開きまくるかな…

途中にあったから蹴ってみた

インターアンプロジアーナに勝てません。 クリンスマンとかいう人は嫌いです。

おわった!

けどいとこの家の電気工事頼まれたのでそれ行ってから蹴るかなぁ。 途中にあったら寄っていこうw

今日の現場は西船橋

今日は絶対に蹴りに行く!!!!!!!!!

今日は会社で引っ越し準備

さて今、悩んでる事が3つありまして・・・・1、DSと三国志買う。 2、携帯買い替える。 3、靴を何足か買う。1は普通に売ってないしwccfと両立となるとちょっとねぇ。 2は水没する前の携帯901isだったらまったく考えもしなかったんだけど90…

ノロウィルスより復活!

っていうことで火曜から寝込んでました。でももう平気・・・・だと思うよ?まぁ基本動いてないと嫌な人間なので今から出社します!そうだマスク買わなきゃ!

明日

仕事になりました。 なので今日の直帰はなくなりました・・・・ そして日曜日も仕事。 さて忙しくなってきましたね! 八潮到着時間が遅れます!!!!!!

フィリップ・コク

ダブっていますが誰か交換してくれる人いる?

今日の現場はつくばみどりの

なんかベリとキュートが名古屋と大阪でコンサをやるようで。 FCで当たれば行ってもいいけど当たらなかったら行かない。さて今日は八潮には19時くらいにはつけるかなー! 例のブツはもってきたよー!