2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事やる気ないよ

松戸に行く前に会社によったわけですがいい具合で直帰できるように時間調整。もう仕事なんてやってらんないよ。

移動ちう。

大船から松戸は遠いやよ。作業してるより電車乗ってる時間のほうが長いですよ(泣あーたあたんに会いたいなぁ。

GWなので・・・

電車の人が少ないですね。 うれしいのやら悲しいのやら。 今日の現場は大船と松戸です。 移動距離がアホですよ^^;そいじゃ行ってこようかな。

けっこう楽に買えたやよ。

松浦さん新写真4枚とれいなの前に出てた原宿3周年写真2枚(hayaさんまた増えたよ^^)。んでトレーディング写真ですが・・・ 10枚程購入。 あさみ みうな 保田 田中 道重 加護 村田 石川 亀井 高橋欲しいものがそろっちゃったよ^^これは朝早くから原…

やっぱり並んでた。

まぁ正月来てるからどうってことないね。とりあえず何セット買うかは伏せておくよ。 ほしい人は直接連絡くれるといいよ?それともヤフの方がいいかな?(・∀・)ニヤニヤ

ベリ工ヲタじゃないけど原宿に行ってくるよ。気が乗らないのだがお仕事お仕事。僕のメインはこれ 『4/29(木)トレーディング 生写真風ステッカー30種発売!!』 ですからねぇ。とりあえず10枚ぐらい買ってくるとしましょうかね。またみなさんデュエルしま…

忘れないためのメモ

娘クリアポスター買うもの。 石川さん 紺野さん 田中さんあとhayaさん以外にもれいな全部セットの申し込みがありました。 明日買いに行ってくるか・・・・ってことは原宿にでも行くとしましょうかね。 決してベリ工のためじゃないよ?代行屋だから行くん…

晴れ時々れいな。ところによりえりりんでしょう。

おっす(^O^)/特に何もないのでみなさんに質問。あなたの場合あり?なし?1、身長160以上 2、綺麗系の女性 3、ショートヘア 4、金髪 5、巨乳さていかがでしょう? ちなみに大門はすべてなし。 理由なんですが 1、寄り添った時にあごを頭に乗せたい…

ごーるでんうぃーく。

黄金週間ですか? 大型連休みたいですねみなさんは。 あっ!僕も一応休みですよ。 1日と2日は。 ということは僕も連休じゃん。 ヤター _| ̄|○ とりあえず仕事行ってくるやよ。そうそうこれを見ている皆さんにお願いが・・・・・今日雨が降らないようにみ…

6時43分の物語・・・・

また元カノと同じバスに乗りました。今日思ったこと。元カノ・・・・キッズの徳永って子に似てる・・・_| ̄|○どうも見たことあるなぁと思ってたんだよなぁ。なんだかなぁ^^;

日曜出勤。

本当なら凹んでるわけですが今日は違います。 ちょいと観覧が決まってから気になってることが・・・ ここからはあくまで僕の予想なんですがまず今日は何を歌うのか? だいたいHEY3に出るときって新曲発売時ですよね?浪漫はこの前のスペシャルで歌ってるわけ…

折り返し

キタ━━(゜∀゜)━━!今年大門キテるよ?やばいよ?また全国ネットに映るよ?これで五週連続でたあたんに会えます。大門キテるよ!

観覧繋がったやよ。

同じステージであれば整理番号は関係ないとおもわれ・・・・・ あとは折り返しを待つのみ!!!

けっこうすんなり買えました。

一通り買ってみた。高橋五枚 田中三枚 辻三枚 石川二枚 紺野二枚 亀井二枚 吉澤一枚 矢口一枚 加護一枚 道重一枚 飯田一枚 藤本一枚 新垣一枚あっ!小川買い忘れた^^;まぁいいや。相変わらず電話はつながらねぇ(泣

予想どおり。

整理番号配ってた。70番11時40分入店。計算どおり。

午前休の使い方。

もちろんハロショです。 渋谷に向かってます。もう並んでると思います整理番号は確実でしょうね。暇なヲタはどれだけいるのかな?渋谷限定がでるみたい。 代行屋が行かないわけにはいかないよね?

仕事終了。

定時ダッシュOK!明日の午前休ゲッツ!!!しかしゴールデンウィークは埼玉以外すべてなくなりました・・・・・_| ̄|○

ダビスタ買って来たよ

もう帰りたいなぁ。 でも仕事があるから定時ダッシュだな^^

えむ・わい・びぃ風味

ダビスタ今日買ってくるよ。牧場の名前は何にしようかな? 1、だいもん牧場 2、たかはし牧場 3、たあたん牧場 4、えりりん牧場 5、薄着牧場悩むなぁ。

まだ四月なのに・・・・

暑すぎ^^;でも暑いからと行って嫌なことばかりではないです。薄着ですよ。薄着!!!電車に乗る機会が多いのでよく見かけますが少し嫌なことを忘れさせてくれますね。ほら今日も・・・・暑いけど熱いねぇ^^

まだわからんけど

ゴールデンウィーク前半だけだけど休める・・・・・・・かも。今日の午前中課長が 『前半だけだけど休みにしよう!』 って言ってました。よかったよー。 まだわからんけど^^;

風がつよいなぁ。

天気はいいのになぁ。 今日も内勤だけど午後から現場です。今日は定時ダッシュしたいなぁ。

現場にて・・・

電話の障害で行ったんだけどもその壊れている電話のところに座っていた女性がめっちゃキャワ。 僕が電話の修理をしてるとじぃーっとこっちを見てるわけですよ。 上目使いキタ━━(゜∀゜)━━!やばいよ(汗その女性の特徴。 身長:160cm以下 髪型:紺野さんがよく…

HEY3に関して・・・

思ってた以上に映ってなくて安心しました。 晒す人もいないみたいだしよかったよかった。さてさて今日は暑くなるみたいですね。28℃とかなるみたいですよ?よかったよ内勤で^^

HEY3。

やったみたいですね。 家にいたのですが見てません。 ていうか見れるかバカッ! さっきからメールがわんさか届いております。 結構映っていたみたいですね。 なんかアップもあったようで・・・・・・ どうしよう。見ようかなどうしようかな。。。。。。 悩む…

仕事終了。

今からハロショ行ってくるやよ。

曇り時々たあたん

う〜ん。定期的にコンサに行ってるからか筋肉痛がないやよ。実に気分がいいよ。だけどあんまり寝れてないから今日は早めに帰ろうかな。

名古屋終了。

たあたんが『ここにいるぜぇ』前でこけたよぉ。たあたんがマジな顔して起き上がってたのでめちゃくちゃ心配で・・・ 1分くらい何もできなくて・・・・だけど『ここにいるぜぇ』で元気に飛んでてすごくうれしくて僕もまたエンジンがかかって楽しめました。ま…

名古屋二日目

カプセルホテルに慣れてきたね。十分寝れたやよ。なぜか筋肉痛がないのよね。まだまだ足りないってことかな?今日は席がわからんから席に関しては何にも考えず楽しみましょうかね。そうだ埼玉チケ取らなくちゃ。 やっぱり値段あがってるね。 なんとしても2…

ただ今。

足柄あたり。以上