2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館終了

好きな先輩も聞けたし。 Do it! Now(福井昼)も聞けたし。 ふるさと(福井昼)も聞けたし。 ミスムン聞けたしw 満足しました! 高橋愛ちゃん卒業おめでとう! そして大門もモーニング娘。卒業おめでとう!

今日の現場は武道館

今日は高橋愛ちゃん卒業です。 思い残す事の無いよう僕も卒業してきます。 体調は最悪ですが楽しんでこようと思います。 それでは。

今日の現場は坂戸と浦和と志木

寒かったり暑くなったりもうそろそろ具合悪くなっても良いのになぁ。僕の体・・・毎日野菜ジュース飲んでるから体調悪くならないのか?

東京着いた

米原まではカニ飯食べながらなんとか起きてたけど新幹線乗ったとたん爆睡w でもまだ寝れます!

今日は代休

まだ福井にいます。ちょっと街をぶらぶらしてたらこんな時間になってしまった。まぁ楽しかったから良かったかな?これから蟹飯食いながら帰るー!

夜公演終了

3曲ぐらいセットリスト変わってた。でもまぁ昼より楽しめた。やっぱ・・・ 席近い方が断然良い!!!!!!!武道館ではリミッター外そうと思います。仕事とかどうでもいいや←間違い さてホテル帰って酒でも飲むかな。

昼公演終了

八割知らなかったw でも知ってた二割がやってほしかった曲だったから良かった。 昔を思い出して目頭が熱くなってしまったよ。 懐かしいなぁ。次は昼より前だから少しは飛んだり跳ねたりしようかなw

会場到着

っていうかもう席に座ってるんですけどねw始まる前にいろんなCMやるようになったのね。 その中で何曲かわからないのがあったぞw何曲知ってるのがあるのかしら?楽しみ!楽しみ!

今日の現場は福井

おはようございます! のんびり電車で福井に向かいます! それにしても寒くね? 福井雪降るとかないよね?w ってことで用意していくとするかな。

今日の現場は綾瀬

おはようございます。 って言ってももうすぐ昼かw 今日は3連休の1日目なんだけど午後から仕事です。。。 某大手電話屋から電話が来るまで家でダラダラ競馬してます。 先週の勝ち分全く手を付けてないんで三連複のローラー作戦で遊んでますw 本当は今日中山…

凱旋コンサート

福井には電車で行くことにしましたwww 正直8時間運転する体力も気力もない・・・ 当日出発して福井に泊まって次の日の朝に帰ってきます。 ってことで電車で楽しむ方法ってなにがあるかな? モンハンって楽しいの? DSでおすすめとかってある?

今日の現場はつくばからの赤坂

台風の日は社内の人間は3時に帰宅。 現場の人間は現場を4時に切り上げて帰らせた。 よって帰宅困難者は一人もいなかった! 大門部長よくやった! って自分で褒めてみた。 虚しいな。

戒めの呪縛

72.4kg 減っていたのは間違いじゃなかったんだな。 おやすみ!

八潮駅

朝ってこんなに人いるのか!ガラガラの時しか使ってなかったから正直びっくりwまぁまわりにガンガンマンション建ててりゃ人増えるわな。っていうか座れたー!20分位は寝れるかなー!

今日の現場は新宿からの足立区からの高田馬場

晴れた。 晴れた。 もう雨は降らなくていいよ。 昨日は23時前に寝ました。 ぜんぜん寝たりない。眠い(_ _).oO

戒めの呪縛

71.9kg なんでこんなに減るのかがわからん・・・

今日の現場は草加からの赤坂からの習志野

更新してたと思ったら更新されてなかった・・・ 今日はもう台風にやられたって感じ。 社内の人間には15時までには仕事終わらせて帰宅指示。 僕は習志野の現場調査へ。 現場から会社に帰ろうと思ったけど台風がひどくなったのでそのまま直帰。 17時に直帰とか…

今日の走行距離

325km 軽自動車で1日これだけ走っちゃいましたw 福井までは730kmくらいかな? 300kmも700kmも変わらないよね! ってことで福井には車で行く予定。 DVD見ながら行きたいから巷で噂の水曜どうでしょうでも買うか?w

今日の現場は神奈川からの埼玉県本所

なんか今日、寒くない? 風邪ひいて寝込みたい大門です。 おはようございます。 今日は神奈川から埼玉県の本所まで移動。 131kmあるみたいです。 仕事はたっぷりあるけど直帰したいなぁ。

戒めの呪縛

74.4kg もうちょっと減らす努力しようw 書いてる意味がないよな・・・ 今日は45分くらい歩いてきました。 明日は現場から直帰予定だから歩きに行こう。 遅い時間に仕事から帰ってくると何もする気がしなくなるんだよなぁ。

馬券

低迷期が続きもうやめようかな?と思うと当たるのはJRAの陰謀ですか? ってことで久しぶりに大当たりしました。 今年2度目の払戻合計10万越え! でもまぁ5万弱購入してますけどね・・・

秋物

今日はいいや。 それにしてもルミネの受付嬢の制服が熱かった。。。

POG

・マイネルエクレウス 前回は外に行ってダメだったから今回は内から行ったってか。 内にばかり馬が固まってたから外に行ったら勝てたのに・・・ 次に期待。

今日の休みです。

おはようございます。 休みなのにいつも通り起きてしまいました(初老 とりあえず浅草WINSに行ってきますwww そのあとは北千住行って秋物でも見てこようかな。

戒めの呪縛

74.0kg 今日は久しぶりに歩いてこれました。 時間は45分くらい? 良い汗かいたね。 おやすみなさい。

おーとばっくす

車が軽自動車に変わってから5000km走ってたのでオイル交換に来てます。 大丈夫かな?と思ったんだけどあまりにも汚かったのでエンジン内洗浄もやりました。タイヤがそろそろ買い換え時なので見積もらっておいた。次にオイル交換する時にタイヤ交換だな。 と…

今日の現場は藤沢

密かにゴーカイジャーのゴーカイピンク推してますwおはようございます。大門です。いやー。 今、藤沢に向かってるんですが下道が混んでますなぁ。まぁ時間にはまったく縛られてないんでのんびり行きますけどね。それにしても天気良すぎだなぁ。中山行きたか…

戒めの呪縛

74.4kg 明日も早いんで寝ます。

今日の現場は赤坂

今日は1日会社です。 とりあえずやらなきゃいけないことは午前中に終わらせました。 これから中山のレースでも聞きながらボーっとするかな。 それにしても今週は忙しい。 月曜日:休みだけど21時まで会社 火曜日:21時まで会社 水曜日:21時まで会社(飲み)…

戒めの呪縛

74.2kg わろとけわろとけ。