ハワイ

3万払ってきたよ?
戸籍謄本?戸籍抄本?も頼んだよ。
その戸籍謄本?をもらうためのエピソードでも・・・
僕の戸籍は鹿児島なんで役場にTEL!!!
(だ゜Д゜)】<もしも〜しすみませ〜ん。
役場職員<はい。もしもし〜。
(だ゜Д゜)】<戸籍謄本?欲しいんですけど東京に送ってもらってもいいですか?
役場職員<はいはい〜。んでお名前は?
(だ゜Д゜)】<大門(本名)です〜。
役場職員<あら?○○さんちのお孫さんかい?ほ〜元気にやってるかい・・・・・

10分くらい雑談。

役場職員<それじゃあ送っておきますねぇ〜
(だ゜Д゜)】<あ〜い。
電話を切って思ったこと。
(だ゜Д゜)。o○なんでうちのばぁちゃん知ってるんだ?????鹿児島すげ〜。
大門さんは鹿児島をなめてたようです。ごめんなさいw
今日は大船と浅草ですねぇ。
この日記先輩が見てるんであんまり変なこと書けないのですが仕事中にハロショなんて行かないよ?w
(だ;゜Д゜)。o○やべ〜もう娘で2種類、ラジオドラマの写真(たあたん無し)、エコモニでてるんだ(汗
まぁ臨機応変に対応するということで・・・・
仕事行って来ようかな。