2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家から

綾瀬駅まで歩いて55分だつたよ。 なかなか良い運動だな!

初めてのキャプ

ユリーネ(これでいいの?マベさん!)貼ってみたよ! 昨日、勇者と皇子とベリ談義に華を咲かせたわけだが新曲の最後ってユリーネ(これでいいの?マべさん2!)らしいね。 相方の苦笑した顔が目に浮かぶわいw

修業終了。

SRホウ徳R陸孫R周泰R夏侯淵手に入れました。 まぁ今日は数打ちゃ当たる戦法を使ったわけだが使った額でこの4枚はぜんぜん買えないな。 作戦成功ということでw さて全部放出可能なわけだが誰かトレードする? 欲しいのはSR周ユ、SR大喬、SR小喬…

精神と時の部屋

ちょっくら修行してくるよ。

帰りもバス

本当は自転車で帰ろうと思ったんやけどなんとなくめんどいのでバス。 体重増えてるのがわかるよ? 明日も歩こう! ちなみに明日休みにしました^^

千葉の現場終了。

14時まで昼寝しようかなw

雨嫌い。

バスの車内いっぱい。 傘持つのめんどくさい。 今日の現場は千葉だけどやっぱりガキさんかわいい!!!

キャプチャーボード

昨日到着。 本日PCに取り付けました。 音声が出なかったり予約録画できなかったりと少し苦戦したけどなんとかセットアップ終了。 今、試験的に『あるある大辞典』と『新堂本兄弟』予約録画してます。 できれば本当は日本ダービー映したかったんだけどね。 …

今日は

大慶園行ったけど三国志はやりませんでした。 4人で予約入れたけど前の3人だけ先に台が空いてしまったためです。 でも正直やらんでよかったと思うよ。 ちょっとの間やらないでおこうと思います。 1日18枚R、SR無しはさすがにきいたよ^^; ちょっとこ…

笑ってください。

キャメイ戸で12枚 綾瀬で1枚 大慶園で5枚 R、SR出ません_| ̄|○ 第4次大門プレイ発動 一日で18枚出ないなんて僕はもう灰になってしまったよ。。。。。。

リーダーを

大門専属の美容師のところに置いてきた。 心配だなぁ。 リーダーの言動がw

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

軽くもうやめたい。 通算20枚出てないね。

キャメイ戸のマックにて

開店待ちw

9:14発の電車

今日は良いことありそう^^ このうれしさをわかってくれるのは一人しかいないだろうなぁw

オムライス!

休みなのに早起きで〜す! 今日はダイイチさんとガチバトルになりました。 ダイイチさんになら勝てそうかな?って思えるんですよね。 実際一回勝ってるしね。 さて今日はカードよりも対戦を楽しみに行ってくるか。 呂布でないかなぁ。

今日は

おとなしく帰るとするかな。 明日早起きだしな!さて茶魅川軍と嗣永軍をどうやって叩き潰そうかな。 ぜんぜん勝てる気がしないのはなぜ?

とりあえず

観覧の電話は繋がったっと! 来週の折り返し待ちですな!

久しぶりに早起き

今日の現場は富士市なんでわりと早起きです。 http://www.canopus.co.jp/catalog/mtvx2005/mtvx2005hf_index.htm の出品者から連絡があって今日振り込みました。 早く来ないかなぁ^^

三国志

えーやってきましたよ。 SR、R無しです。 COM戦4勝 全国3勝1敗 6枚でUC1枚C5枚。 全部後輩にあげてきましたw う〜ん。 飽きてきたっぽいぞ?

美勇伝

あった。 キャプチャーボードの市場価格見てきたけどヤフで買って正解だったみたいね^^ まぁ早く欲しかったら秋葉原で買った方がよかったけどね^^;

どこにも

美勇伝売ってないよ^^; 秋葉原寄って帰るかなw

高崎にて2

ゲーセンを2件ほど回ってみたが三国志はありませんでした。 東京に帰ります。

高崎にて

黒船ってラーメン屋に入ってみました。 塩ラーメンとチャーシュー丼頼んでみました。 いつもは味噌とか頼むんだけどヒカローさんがその店の味がわかるって偉そうに言ってたから頼んでみましたw味はあっさりしててなんか洋風テイストで食べやすいね。 麺は中…

大門の車窓から1

いつでも探しているよ。 どっかに君の姿を。 出勤の遅い時間、綾○駅でこんなとこにいるはずもないのに。 なんとなく窓の外を見てて頭に浮かんだ。 虚しいけど楽しんでます。

今日の現場は

高崎です。 電車で移動なんで日本の車窓からでもお送りしましょうか(皇子w 高崎に確かでかいゲーセンあったよなぁ(・∀・)ニヤニヤ

びっくりするほど

給料が入ってたので勢いで↓ http://www.canopus.co.jp/catalog/mtvx2005/mtvx2005hf_index.htm 買っちゃいましたw パソコン作ったときからずっと欲しい欲しい言ってたわけでして・・・・ 昨日id:pxxperにいろいろ聞いてヤフであるよ〜ってことで安いのかど…

今日は

カードは持っていってなかったけど後輩がやってみたいってことで一緒に行ってやり方教えてきました。 スゲー気に入ったみたいで帰ってからどっかのゲーセン行ってやるって言ってましたw また無駄遣い人口を増やしちゃいましたw

サイゼリアにて

ちょっと離れてるところに女子高生が座っているのだが椅子の上であぐらかいてます。 う〜ん。 今日はいい日だなぁ。 とりあえず携帯で高画質でっと! ぜんこ〜さんこんなのでいいのかな?

今日の現場は小山。

楽な工事なんだけど場所がね^^; しかも車だから会社帰らないといけないしね。給料日なんだから定時ダッシュだな!!!!!!

しまった!

カード忘れたよ。。。。。今日はおとなしくだな。。。。