2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒

スピットブレイク?は230%まで引き出せました。 相方の好判断に感謝。戸田にがつんと行きたいのだけどチケがない^^;う〜む。

早出だったの忘れてた。

アー眠い。 わりとこれから地獄が続きそう。 3月かぁ。

仕事おわり。

もうみんな集まってるみたい。 早く行かなきゃ!後藤さん熱い。スピットブレイクはもとは取れたみたい。さぁもっと覚醒するんだ!!!!!!!

美貴様お誕生日おめでとうございます。

おはー! 快晴!快晴!快晴! 寒いけど悪くない寒さ?だよ。 今日の現場は船堀。 ある二人に船堀って言ったら・・・ 『は?どこ?』 『しらない』 って言われました。 その二人とはキモさではダントツのナンバーワンでオンリーワンのイケメソ。もう一人は残…

なんだか気持ち悪い。

何もしてないんだけど気持ち悪い。 風邪かな? それにしても風がちんたか(鹿児島弁)帰りのチャリンコがそうとうきつそうだなぁ^^;

のんびりしすぎた。

ただいま上板橋。腹減ったよ。ラーメン食いたい。皇子は早く一風堂?に連れてってくれよ!後藤さんすげー

ん?雪かぁ・・・・・

起きて窓の外を見た瞬間に『さぼろうかなぁ〜』と思った大門です。おは! 中途半端に積もるのはよくないよ。 積もるならガッ!と積もってくれないとさぁ面白くないじゃん。 チャリンコで走れるじゃん。 横浜じゃん。みたいな?今日は学校で足りない部材をい…

今日は忙しいよ。

大泉→水道橋→西新井 どこかで昼寝を入れなくてはいけないのだが時間がないよ(違 病院にも行きたいしなぁ。 やることがいっぱいありすぎて頭がちゃんとまわりません。 いっそすべて投げ出して逃げ出そうかしら・・・・・ あ〜1週間ぐらいぼ〜っと一つのこと…

小川さん写真集2

会社の近くで買えますた。 さて帰って残念なグランドスラムへ大門がトライ!!!!!!

小川さん写真集

書泉(秋葉原)に売ってねぇ。。。。。。

風がつよい

今の時期はテストなんかな? 制服がいっぱいだったよ。 携帯の電池がなくなりそう。桃鉄のやりすぎでねw

ゆらり揺られて高崎へ

今日の現場は高崎です。 新幹線は使いません。 鈍行でのんびりと行くつもり。 往復で3時間以上は寝れそうだなぁ(・∀・)ニヤニヤ そいでは出発。

みゅん?

昨日の夜がFCの申込最終日だったんですよね? すっかりと忘れてました。。。。。。。 後浦なつみさんは少し行きたかったかも・・・・・ 残念!!!!! そういえばFC2月で切れるんだった。 更新したほうがいいのかな? さてと今日はどうやって仕事をサ…

今日は忙しくなりそう。

曇りは嫌です。 今日は確実に残業だなぁ。 でもまぁがんばっていきましょうよ。 現場は土曜日に行った板橋区役所前で2時間くらいいたら会社に戻ります。 そいじゃ出発。

マック

都営三田線板橋区役所前駅近くのマックの女の子がちょ→可愛い!!!!! 髪は真っ黒でロング目は紺野さんで顔立ちは石川さん身長はたあたんくらいかな? 手がスゲー綺麗で指が長かったよ! 高二か高三だな。 名前はオサーンが推してる子と一緒ですた。

またやられたよ

上司の陰謀マジック。 【連絡まったくなしで当日に仕事増やす】最近上司から直接指示受けてないよ。そんなに僕のこと恐いのかな?まぁ言い返すのは僕しかいないからわかるけどw仕事の量はそんなでもないんだけど移動と待ち時間がアホすぎる。そもそも人員配…

6:01

最近の車通勤と祝日の酒の飲み方の影響がやばいくらいに腹についてきた。。。。 正直しんどい^^; まぁ来週は土日仕事その次から娘コン始まるし嫌でも動くようにはなるだろう。 マジでヤバイ・・・・ んじゃ仕事行ってくるよ。 そうそう今日の現場は中野で…

79.5

ファンキーフライデーでアイちゃんグランプリ?やってる! ゴルフの藍ちゃん? 卓球の愛ちゃん? 歌の愛ちゃん? 歌の愛ちゃん? 歌の愛ちゃんって誰だかわからなかったからモーニング娘。の高橋愛ちゃんのことですよねぇ?ってメール送っちゃいましたw ス…

乾燥してます。

お肌がカサカサですよ。 嫌ですねぇ〜この時期。 保湿クリームは必需品になってます。今日も高校ですね。 またファミリアちゃん(重ステ)で行きます。 まだ一回も生徒見てないよ。。。。。。 つまんないからサボるかwどんどんダメな社会人になっていくなぁ・…

天気がいいから

運転中眠くなっちゃうよ。 今から高校な向かいます。 まぁただ単に材料置いてくるのとゴミの引き上げなんだけどね。あぁいたストやりたい。今、ハロショで出てるポン野さんの写真可愛いなぁ。

ウイスキーボンポン

どよ〜んとした空ですががんばっていきま〜しょい!今日は会社行って材料持って現場(高校)に行きます。

地震?

なんか昨日けっこう大きな地震があったんだって? まったくもって気付きやしないし起きやしない。 震度7とか来ても平気で寝てるんだろうなぁ・・・・・・ 起きてる時は揺れてるとか揺れてないとかは敏感に反応するんだけどねぇ。 さて現場に行こうかな。

マンパヤー

今日は会社の車使えなかったんでファミリアちゃん(重ステ)で現場に向かいます。 ちょこっと様子見て材料渡したら会社に帰って少し仕事して帰ります。 なんて楽なんだろう。 さっき車で聞くためにCD作ったよ。DISC1 【アルバム】モーニング娘。 - 愛の第…

BD

一番もらったのはバイトやってるときかな?今? チョコとかもらう歳でもないでしょ? ごめんなさい。 嘘つきました。 本当はすっごいほしいです^^;もらう相手はいないんですけどね_| ̄|○さ〜てがんばるぞ〜(空元気

フットサル

全部で19人3時間総当たり戦で9試合やって得点3点。 1試合目に2点2試合目に1点入れて終了。 持久力の無さに凹むが最初の1点が左でシュートできたのと2点目のシュートで終了ギリギリで引き分けにもっていけたのがうれしかったなぁ。 まだまだ課題は…

楽園へ

さてさて楽しみましょうよ!

午後休とれますた。

さてもうちょっとしたら帰るとします。 病院に連れて行くわけだがうつらないようにしないとなぁ。 諭吉が帰ってきたよ!!!!!

う〜む。

うちの家で風が大流行だよ。。。。。 姉が38.6℃とか出ちゃって寝込んでます。 その前にも親が風邪で寝込んでたわけで。 次は僕かい?と思っているのだが音沙汰無し^^; なんとかは風邪ひかないってことですかね・・・・・・・・・・・・ 今日は午後休取ろ…

少しやる気が出てきたよ?

今、やってる現場の話なんですが推薦が終わったらしく人数の割合を聞いてみたら9対1ですって。 当然のごとく男9の女1かと思ったら女9の男1だそうです。 ハーレムじゃないですか!!!!!!!!!! えっと高校って26歳でも入学できるんですよね?w…

最近起きれない^^;

なんでやろ? 睡眠時間は取ってるんだけど常に眠いよ。 さて今日は横浜です。 今日の仕事も見てるだけでいいから楽なんですけど責任者だからいろいろと気を使って嫌です。 まぁずっと寝てるんですけどね(照 あと3日で連休です。 みなさんがんばりましょう!