2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は渋谷と目黒

ちょっと疲れが貯まりすぎてるな・・・今日も予定の時間に起きれなかったよ。休みはちゃんと取らなきゃダメだよね。 ちなみに今日は仕事が20時からあるので蹴れませんw

今日の結果

10クレやってBANラウールやっぱ秋葉原は相性が良い。試合はそこそこ良かったです。

今日の成績

1st2勝1敗2分 2nd4勝1分アーセナルの方はロシツキーがなかなかいいねぇ。 でもそのぶんポメラニアンが輝かなくなったよ・・・2ndチームの方はベッカムのクロスにまだキレがないけどビージャの経験でカバーしてる感じ。ゆうきさんに言われた通りDFを先に強化…

2クレで

パレルモ

さて

蹴ってくるかな。

天一

休みだったよ・・・仕事オワタヨ帰って寝ます。

今日の現場は神田

昼ご飯は天一に行きます!早く仕事が終わればいいんだけどな・・・・

一人すき家チウ

明日は何時に起きればよいのかな?

今日の現場は菊川

娘。のシングル買いました。2枚ね。応募しようと思ってイベントの日付見たら10月19日なのね・・・この日は姉が鹿児島へ嫁ぎに?行くため1日忙しいから行けないのよね。。。。まだ応募してないんで応募券なーさんかゆうきさんいる?

今日の現場は神田

眠い・・・ 明日は現場入ってないから休もうかなぁ。。。。

ちなみにこんなチームです。

01 黒トルド F 02 黒トゥーレ A 03 白エルゲラ A 04 BANマルディーニ A 05 白カラーゼ F 06 黒ベーロン F →LE 07 黒エシアン F 08 黒スコールズ F →LE 09 WWFベッカム A →LE? 10 WFWビージャ F 11 黒ルーニー A ┏━┳━┳━┳━┳━┓ ┃□┃□10━11□┃□┃ ┃□┗━━━━━┛□┃ ┃□□□…

15クレやってきた

CT出たけどダメでした。 CC出たけど決勝負け。 でもまぁ前よりもタイトル取ったから(KCC、NSC、EPC、THC)良かったです。 それでまたビージャが師弟関係になってくれました! また同じチームでやりま〜す。 ところでLEヴェロンは鰤持って…

今日は休み

ちょいと早く起きたんで時間まで蹴ってきます。アーセナルどうかなぁ。

今日の現場は新宿

今日は忙しそうだな。。。。あ。アーセナルで組みました。フレブにはがんばってもらいたいな。

12クレやって

8勝1敗3分 最初の3試合(そのうちナベアツと2試合)引き分けでそのあと8連勝THCにでて優勝しました。 んで最後の試合でパウレタに2点取られて負けるとか・・・ キラは出ませんでした。 配列トピ見てもまったく当てはまらなかったから諦めてました。 …

いろいろあって

三郷で蹴ってます。ガラガラかと思ったら一気にガキ共が増えた。 あと隣がナベアツそっくりすぎるw今からそいつと対戦。 ロナウドいるよ・・・

仕事

午前中で終わりそう。なのにカード忘れるとか・・・大人しく家に帰るよ。

今日の現場は橋本

眠い。本当は休みにしてたんだけど他に頼める人がいなかったんで自分で出ることにしました。疲れるよなぁ。

次のチーム

アーセナルなんてどうっすかね?

結局

八潮も満席 草加も満席 おとなしく帰ってきました。 蹴らないし劇場も行かないと金が減らないな・・・・

仕事オワタ

秋葉原行くほど時間ないので八潮直行。空いてるといいなぁ。 明日は現場が橋本なんで早く家に帰りたいな。

池袋

昼休みにゲーセン見てみたら一人しかやってなかったよ・・・やっぱ全体的に人気薄なのかな?

今日の現場は池袋

今日は多分早く終わるので秋葉原で蹴ります。八潮でもいいんだけど秋葉原の方が相性がよいのでwさて今日はロナウドかロベカルかペレだな。ペレ引いたらひとりビリー(notコスタクルタ)だな!

なんか

もう作業はほとんど終わったみたい。でも外に出ることができないみたいです。今、某基地内にいるのですが周りには拳銃持った外人さんがウロウロしてます(怖 さて何時に帰れるのやら・・・そういや近くにレジャランありましたよね?

今日の現場は厚木

眠い。眠い。眠い。最近疲れが取れにくくなったなぁ。三十路だからですか?

今日の現場は大塚

昨日の話です。瓜屋(仮名)にぼるのメアドを教えろ!って言われました。コンビ組んで何かされても嫌なんで教えませんでした。 あの二人はもう会わせない方が良い気がする。。。。

6クレ

秋葉原はやっぱ相性が良い。1クレでLEベッカム試合の方は6連勝でKCCとNSC取れました!やっぱ秋葉原最高!さて八潮に向かうかねぇ。

5クレ

えっと1stチームは鰤(辞任)してきました。 2ndチームもまったく勝てなくなりました。 もうつまらないです。

今日も休み

はぁ。 もう起きちゃいました。 昨日は大慶園で28クレやってキラなし。 まぁ55クレやってキラ無し経験者の僕からしてみればまったく問題・・・あるんですけどね^^; 昨日はまったく勝てなかったな。 3回負けて1回勝つみたいな感じでした。 デルベッ…

今日は休み

高橋愛様お誕生日おめでとうございます。 さて懲りずにまた55クレ掘った場所に座りました。まぁ今日は時間制限があるし気張らずにやるかねぇ。