2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバレって

良い曲だなぁ。

今日の現場はせんげん台

はいMP3プレイヤーにAKB48入れました。haya講師からいただいたもの全部です。今日の仕事中はAKB48に染まりそうです。それにしてもなぜAKB48の曲は全部懐かしい感じがするんでしょうかねぇ。

今日は

流山からのにゅ確認してダメなら八潮行きます。

今日の現場はうしく

現場の近くにカードショップがあるからジャックナイフが安かったら買おうかな。あとカラーゼと何かあったら買おう。

今日の現場は銀座

社内で仕事はやっぱ眠くなるなぁ。 やっぱ外にいた方がいいわぁー。 今日はのにゅれるかなぁ。

暑い^^;

暑くて昼寝できねぇ!なんか明日部長が休んでいいよ?とか言ってますが? メール申し込んでおけばよかったな?

今日の現場はお花茶屋

昨日は25クレやってたみたい。 収穫は黄金連携が何本か増えたのと2回目のTHC取れたくらいかな。 キラは無しでした。それにしても昨日のハイタッチはびっくりだったなぁ。 前田はみんなが言うように昔の愛ちゅんに似てるわぁー。あと峰岸さんの勢いの良さは好…

秋葉原

劇場は怖いところだな。まりまに待ちでカフェ観戦してます。昔のぜんちゃんがいっぱいおるw

会社出た

秋葉原に向かいます。 握手組と合流かな? まぁ合流しなくても一人で蹴って帰るけどなw

現場近くに着いたら

今日はそんなに作業なさそうだから会社行って帰っていいよーとのこと。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! さっそく現場近くのゲーセンに向かうのであった。

今日の現場は代々木

天気良いねぇ。午前中は病院行って午後から現場で終わったら会社に戻りさっさと用事済ませて会社出て八潮着いたら蹴る。 完璧です!問題は何クレできるかだなぁ?

なんとか

徹夜は免れた! でも今日は蹴る元気ないや。 メールはずれたし明日は仕事に専念だな。

いやー

今日は遅くなりそうだな!!!!!!!!!! 徹夜か? わろとけw わろとけw

今日の現場は代々木

1週間ぐらい咳が止まりません。 むしろひどくなってる感じがします。 でも咳だけで他は元気だからやっかいだよなぁ。 でも明日の午前中病院行けるようになったから薬もらってくるとします。昨日、PSC取ってきました。 何げにあと3つで全冠なのよねぇ。 …

↑更新したあと

すぐに明日仕事になりました。 日曜も仕事っぽいです。 ありがとうございました。

今日の現場はお花茶屋

メールは届きませんでした。まぁメール枠がはずれたってことで一日中蹴り歩きでもしようかなw素直に仕事で行けてなかった病院行きます。

今日の現場は代々木

ドリームジャンボ出てるのね。 買いに行かなきゃだな!当たったら最前ツアーとか言ってたけどもうみんな(娘ヲタ)いないんだな。四人(大門・なる・陣内・先生?w)だったら楽だなw訂正版当たったら名古屋辺りで最前ツアー開催だな?まぁ当たる確率は0に…

今日の現場は代々木

銀狐わりとするのね。 断念しました。 いろんな優良白落としてますwそうそう誰かスコールズ貸してください。貸してくれたらロコモーションあげますwあーまだまだWCCFから抜け出せねーなー。。。。

銀狐

高いなぁ

新チーム

30クレやってタイトル4つ(KCC、NSC、CC、THC)取れたんだけど勝率5割切ってるとか^^; 大会には強いけどFMで勝てないとかよくわかんないよな・・・・・まぁこんだけ悪いと負けてもあんまり悔しくないやw 久しぶりにキラ引きました。 フ…

あら

もう着いちゃったw まだ蹴り場開いてないよー! のにゅん^^;

今日の現場は幕張

初老の得意技!!!! 早起き発動wさてさてそろそろ幕張に向かうかねぇ。

早く現場あがれたので

秋葉原のヨドバシによってみた。 DSのソフト買おうと思ったけど面白そうなソフトがなかったのとなんか買ったら並ぶ時間潰しのためみたいに思われるのが嫌だったので何も買わないで出てきましたwさて八潮でのにゅるか!

今日の現場は代々木

明日のガッタスは是非ともよっちゃんと美貴様と矢島ックルと世界の茉麻にがんばってもらいたいです。 ちなみに大門さんの明日の行動は海浜幕張の近くに2件蹴り場がありましてその駅から近い方(ガッタス会場とは逆の出口から徒歩3分)が9時からやっていま…

今日の現場はせんげん台

全冠クオリティになるとふんでこんなチームにしてみました。新チーム名:オーイエルンミュンヘン読み方:イエスオオイエルキャプテン:オーイエル20試合中5敗(引き分け含む)したら強制辞任しますw なので今日は草加でのにゅーん!

今日の現場は代々木

二日連続で飲み会はさすがに体にくるなぁ。 なんせ初老なもんでねぇ。 話ぜんぜん違うけどまたBe ポジティブ!やってくんねぇかなぁ。ハローでやったら確実に行くんだけどなぁw

今日の現場は銀座

GW終わっちゃいましたねぇ。 ふとGWを振り替えってみたわけですが 28日横須賀娘コン 29日有明娘イベント新宿蹴り 30日墓参り 1日仕事 2日仕事 3日仕事八潮蹴り 4日AKBイベントお台場蹴り 5日始発前AKB秋葉原蹴り 6日SSA娘コン大宮…

よっちゃん卒業

よっちゃんらしい卒業だったね。 卒業おめでとう。 そしてお疲れさまでした。

昼公演

前と後ろのマナーが悪く萎えた・・・・・ 夜はヲタに恵まれますようにw

会場入り

遠いなw やっぱりステージはTの形やね。 ラストはたぶん高橋見れないからよっちゃんを見よう。 連番者が楽しめるコンサにしよう。