2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は川崎からの熊谷

普通に仕事。 まぁ昼ぐらいから地方競馬が始まるんでそれをやりながらのんびり仕事しようかな。 今日は一人だし気楽でいいや。そういや5日と6日で京都に行くって話。 6日が仕事だったので無理だった・・・ 日帰りで帰るには京都はもったいないしね^^ た…

日曜競馬予想

◎9:ラフィングインメイ ○2:ヴィンテージイヤー ▲6:イジゲン △14:アントニオピサ △13:ホッコータルマエ

午前中

なんとか3Rで三連単を当てて回収率は80%くらいかな? これからとりそばー!

今日は休み

昨日は久しぶりに馬券の調子が良く1月以来の回収率100%以上(酷 この調子で今日も当たるといいな。 やっとのんびりできるし体調も良いので府中行ってきます。 見たい馬はいないけど内田さんいるし普通に競馬場に行きたいし今年初の東京競馬場に行ってきたい…

土曜競馬予想

東京10R 春光S ダ1600m ◎9:コンノート ○10:ゴールドバシリスク ▲11:ロンギングスター △16:オーシャンカレント △2:アイノカゼ

今日の現場は中野

ゴールデンウィークですが普通に仕事です。 まぁ自分で入れたんでしょうがないんですがw

今日の現場は大和市から新宿行って歯医者(本当は代休w)

晴れた。暑くなるみたいね。7時なってないけどもう暑いなぁ。

今日の現場は赤坂

1日雨だってさ。 まぁ1日社内なんであまり影響は無いんですがw 今日はたぶん定時あがりは無理。でも早く帰りたい。

日曜競馬予想

日曜:東京10R 府中S 芝2000m ◎12:レインボーダリア ○2:ダコール ▲4:エドノヤマト △1:マイネオーチャード △3:チュウワプリンス

今日は休み

今日は葛西に車を持って行ってその後恵比寿に髪を切りに行きます。

土曜競馬予想

京都11R オーストラリアT 芝1600m ◎4:ティアップゴールド ○2:メイショウゾウセン ▲12:ブレイブファイト △14:リキサンマックス △7:ノーブルジュエリー

今日は休み

東京初日に行こうと思ったけど体調が良くないのでやめました。 ヤングアットハートに内田さんが乗るから社台カラーの靴を履いて行こうと思っていたんですが残念です。

今日の現場は赤坂

昨日は定時に帰ってやった!今日も帰る!そして早く寝る!

今日の現場は赤坂

最近、戸田恵梨香がお気に入り。

今日の現場は千葉方面

昨日、時間があったので来年のPOG馬を調査。とりあえず20頭近く面白そうなのがいた。ほとんど牝馬なのがまた問題だが・・・とりあえず次回は誰かが取りそうな馬は候補に上げないように勉強します。とりあえずダンスインザムードの子は誰も取らないから8位いいべw

今日は休み

今日は病院二件行って髪を切りに行きます。

皐月賞

掲示板に載った五頭でBOX買ってたから何気に重賞連敗記録はストップw コスモオオゾラが三着にでも入ったら面白かったんだが・・・でもまぁ今週は他で当たったんで良しとするかな。馬券の調子が上がってきたんでまた来週も頑張ろう!

日曜競馬予想

時間が無かったので番号だけ。 阪神10R 8 4 13 7 6皐月賞は コスモオオゾラで行きます。

土曜競馬予想

福島 11R ラジオ福島賞 ダ1700m ◎4:レオキュート ○7:レオアドミラル ▲11:スマートルシファー △8:ドリームネクスト △5:バリアントバイオ

今日の現場はつくば

早く終わらせたいんだけど17時指定とかあるんだよね。 まぁ19時前には家に帰れれば良いかな。

POG

サトノプレジデントは山藤賞に出ないで500万下のダートに出走。ここで勝ってトライアルかな?

今日の現場は赤坂

今日は1日社内。出来たら定時あがりとやらをやってみたい。17時に会社を出るとかいう奇跡が起こるのかな? それと今日、精算が返ってくるはず。そうしたら僕のテンションも上がるだろうよ?

今日の現場は大和市から巣鴨とか浅草とか八丁堀とか

明日、会社だから今日は直帰しようかな?と思ったけど土日の用意しなきゃだからやっぱ戻らないとダメか。今週末は皐月賞かぁ。現地で見たかったなぁ。ていうかオークスは絶対に行くぞー!

今日の現場は和光市から千葉行ってつくば

今日の走行距離いくつになるんだろう?なんか聞いたところによると運送会社の給料がかなり良いらしい。残業代も入るし。とりあえず求人してるか調べてもらってる。条件が合えば即退職→即入社だな。たぶん今のままだと年内に棺桶だわ。

今日の現場は東金

やっと給料日か・・・昨日は21時に就寝。寝れる時に寝るんですよw

POG

何気にキャトルフィーユが忘れな草賞勝ってましてオークスが楽しみになって参りました!来週はサトノプレジデントが山藤賞に登録。ここを勝ってトライアル出てダービー出てくれたら嬉しいなぁ!

今日は休み

今日の目標は会社に行かないことw今日の予定は・亀有で検査(CT) ・綾瀬で皮膚科 ・銀座で歯医者まぁ体がポンコツなんで予定は病院しかないって言うね。今日、診察かと思っていたら検査だけでした。来週の診察でどうなるかですね。悪くなってるのは確実…

日曜競馬予想

中山11R 春雷S 芝1200m ◎ 04 パドトロワ ○ 08 ロードバリオス ▲ 14 スギノエンデバー △ 05 ベイリングボーイ △ 11 キョウワマグナム 3連複BOX

今日の現場は千葉

馬券が買えないほど金がない。 精算が30万超えたら誰でも金ないよな・・・ 桜花賞に500円しか使えないとか(苦笑)

今日の現場は坂戸から八王子

昨日は雨風強かったねぇ。現場は17時頃に出たけど電車が停まった人とか送ってたら帰宅は21時。まぁ何があっても早くは帰れないって事ですね。 天気が良いのに体が重い。作業始めると不思議と軽くなるんだがなぁ?