2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ

成田方面何もないや^^; 仕事も早く終わっちゃったしやることないし。 だからもう会社帰ってきちゃったよ・・・・ 今日も蹴れなそうだなぁ。。。。

なかった_| ̄|○

さっさと成田に向かいます。

ん?

午前中の現場のすぐ近くに大きなゲーセンがあるよ? 午後の現場には14時に行かなきゃいけない。 今の現場から1時間かからずに行けるのよね。 ってことは11時から13時まで時間が空くってわけですよね! さて蹴ってくるかな(ダメ社会人

ライジングスター!

最後の現場が成田だから直帰でいいよね?ね?ね?

ミュージカル

身内で行く人いるの? 僕は行く気はありませんw

結局

午後休できず。。。。 まぁしょうがないよねw ちょっとした課題が出されましてそれを7日までに終わらせないといけないわけで。 『新人のための工事マニュアル』 htmlで作ろうかしらw

う〜ん

先輩から連絡コナス。。。。 寝坊かなぁw

今日の現場は乃木坂。

今日は特に現場のない日。 ただの先輩のお手伝い。 午後休取っちゃおうかなw

身内大戦にて

初めて勝利。 相手は徳鰤さんw 勝っちゃってよかったのかしら^^; まぁ結果は結果ですしちょ→うれしいです!

綾瀬で

徳鰤さん待ちの間に4試合やりました。 点がまったく取れません_| ̄|○ 2勝2敗でした。 う〜ん。 コッラーディさんいらないかなぁ?w

从*・ 。.・)<おはようございま〜す!

今日の大門スケジュールです。ちなみにうちのムーブたんはただいま3人乗り(荷物を積んでる関係で)です。病院に行く時間を変更して13時くらいに変更。徳鰤さんが14時くらいに綾瀬に来れるって言うので拾ってちょいと時間調整して16時にイリコさんを…

やっぱ

やめたーw

今日は

環七沿いのゲーセン寄って帰ろうかな。

明日の大雑把な予定

10時くらい起床。 12時くらいに病院行く予定。 綾瀬もしくは環七まで出てWCCF。 あとはフリーです!!!!!!!!!!!!!!

はてな

今日、調子悪いな^^;

エル・バジャッソ

↑アイマールの特殊実況なわけですがどんな意味なんだろ? やっぱ『奇術師』かなぁ。会社から家までの帰り道にゲーセン(WCCFがある)がないのよね。 まぁ草加のウェアハウスは遠くないからいいんだけど混んでるんだよね^^; 行くとしたら環七沿いか綾…

今日の現場は柏です。

ベリは全部ハズレであとはイープラスかぴあに賭けるだけとなりました。 まぁ娘で初日一本釣りとか4公演とか当たっちゃってるのでしょうがないかと。 払い込みの問題とかあったんで内心ホッとしてたりしてますw さてこれでイープラスかぴあでも当たらなかっ…

なんとか

買いに行けそうね。 15時から先輩いなくなるしw 現場終わったら秋葉原に直行して会社帰れば無問題!

今日の現場は乃木坂

やべぇ写真集買いに行けないかも・・・・・

今日は

帰りにゲーセン寄れなそうだよ・・・・ 時間的にね。 ん? 大慶園か? 無理っす^^;

19

まだ売ってなかったー! 置き場所も作ってなかったから明日かもな。

スーツ

7年前に買ったスーツだからさすがにきつい^^; 運転中お腹がきつかったの・・・・ どうせオヤジだもん(泣さて午後から葛飾の方の現場になったもんで書泉に寄れます。 表紙が発表されたねぇ。 セクシー!セクシー!セクシー! 新たなる門を開くときが来た…

今日の現場は日本橋と乃木坂かな?

今日はスーツ出社。 新しく取引する会社に行くためにそうなったみたい。 まぁ午後から現場なんですぐに着替えるのですが久しぶりだなぁ。 1年以上着てないかなぁと思ったのですが考えてみたら姉の13回忌の時に着てましたw さてあれからたぶんまたお腹周…

寒い

今日は直帰できそうな勢いなんだけどカード置いてきてしまいました・・・・

今日の現場は葛西のほうです。

葛西の方といえばなんか名古屋でれいなが乗った観覧車があるとかなんとか話していたなぁ。 んじゃ探しに行くか! れいなのアレをwさてハロー名古屋が終わり次の現場は娘春ツアー初日までオアズケとなってしまったわけで・・・・長い1ヶ月になりそうだなぁ…

横浜到着

ここまでは順調だったけどこれからが心配。 とりあえず皇子は牧ノ原からの運転お疲れ! 試験はまったく問題なく合格ですw それにしてもビセンテのクロスからアイマールのシュートが熱くてたまりません!

まだ名古屋にいます

関東の雪はどうなんでしょうか? 昼ぐらいに東京に向かいます。

牧ノ原! もう雪は降らねぇでいいよ!

とりあえず

皇子乗せた。 名古屋周辺の方々は情報ください。

寝坊です。雪降ってるのに・・・・・

安全第一で行きましょう。 雪よ止め! 雲よ晴れろ! 太陽さんお顔を見せて!!!!!! 僕にベジータほどの力があればなぁ雲を晴らすことが出来たのに・・・・ ってこんなことやってる場合じゃないので急いで用意してゆっくり名古屋に向かいます。