2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は天王台

最近あんまり蹴りたいって思わなくなってきたよ?中毒解消したのかしらwそれにしても日曜のサルはぜんぜんダメだったな。睡眠はしっかりとらなきゃダメだね^^;あー悔しい。まだ筋肉痛は治りません・・・・

結局

ゲーセンには行かず明日早くから大慶園に行くことになり寝ようと思ったら横アリ帰りの2人がうちに来るとか。。。 急いで部屋片付けて掃除して寝床作って準備OKです! お土産なんていらないやよ?>鰤・イリコ

今日は休み

最近した小さながっかり。 『ドラえもんの声が大山のぶ代じゃなくなっていたこと』 あんなのドラえもんじゃないよ・・・・さてゲーセン行ってくるかな。

ゲーセンあった!

ローカル前でした_| ̄|○ あとPSCだけで全冠なのに^^;

西船橋

なんにもなくてがっかり。

今日の現場は西船橋

DS(三国志大戦)欲しいんだけどwccfが今、絶好調だからなんか買う気にならんのよねぇ。ブームが過ぎたら買おうかなwあー腹が痛い。

今日の現場は会社

物凄い勢いで鹿児島では忙しかったのでゆっくりできるかなぁと思ったのですが無理でして今日が会社だったのは唯一の救いです。眠い。 眠い。 眠い。

まだ鹿児島

今日の夕方東京に帰ります。 帰ってすぐに蹴りに行きますw 明日も休みてぇなぁ?

今日の現場は中浦和。

今日は晴れそうだな。晴れの日と曇りの日の現場の温度の差がえらいあるからねぇ。なんせ靴下三枚履いても寒いんですから。だから晴れてくれたほうが仕事がやりやすい。夏の場合は逆だけど^^

今日の現場は中葛西

いやーマジで眠い。石川さんたんおめ!

今日の現場はみどりの

気付いたら体重がえらい勢いで増えてた。 最近ガムやらお菓子食う量増えたからなぁ。 これやっぱタバコやめたからか? と言ってまた吸い出しても変わらんしまたダイエット始めようかなぁ。 ダイエットといっても筋トレするだけですけどねw

今日の現場も中浦和

まりまに氏へ 例の物はそろえておきました。 旧綺羅ズラタンはいらないのかい? あとドログバさんまた借りるかもしれません。 今日も早く帰れます。 でも草加には行かないと思います。 あそこはなんか空気が悪い。

八潮

ローカル前のレギュラーリーグだったので2試合だけやってきました。 久しぶりにD1優勝できました。 あと1クレ目でBANデルピ引いちゃった^^ これで今年5枚目w

草加

なんか建物増設しとった! そっちに移動してたけど満席でした。 八潮に行こう。

早く帰れるみたい。

とりあえず草加寄ってみるかな。

今日の現場は中浦和

そうそう。 よっちゃんラストちゃんと振込んだからね!>ひでちゃん あー眠い。 今日は早く帰れるかなぁ? 帰れたら久しぶりに草加のウェアハウス行こう。 人がいっぱいいたら八潮に行きますが・・・(ヘタレ

今日は会社出てます。

ちょっとした書類つくりをしにね。先週と同じようにこの後は蹴りに行きますw20時前後になると思われます>まりまに着いてから連絡したほうがいいかな?ゆうこりんと皆藤愛子cが可愛い。だが残念ながら二人ともB型なのよね。B型の女性は怖いんです・・…

今日の現場は荒川沖

仕事早く終わりそうだから流山で蹴ることにしました。 15時くらいにはつけるかなぁ。

14:51今、会社にいます。

秋葉原で3件回ったけど全部満席でびっくり。 雨だからいないと思ったけど雨だからいるのかw あとで八潮でやるからいいかな。 休みの会社は静かでいいね。 社内放送を独り占めできるんでNACK5聞いてます。 八潮に着くのは17:30ころを予定しております…

今日はお休みだけど仕事してます。

昼から秋葉原へ明日使う部材を取りに行きそのまま会社へ。 もちろん秋葉原でゲーセン寄りますよ? 人がいっぱいいたらやめるけど(ヘタレ んで終わったら会社に行ってちょこっとメールの返信やら書類作成やら。 そのあとは流動的で客先に行ったり行かなかっ…

寒い

会社の暖房がまったくきかねぇ。 広いわりに人がいないからずっと冷蔵庫だよ。 マジで風邪引きそう^^;

今日の現場は会社

さて新年一発目の出社です。 何人ちゃんと来るのかなw これから仕事ばかりの毎日が始まります。気を引き締めていかないとなぁ。

中野終わり

あれで高橋さん間違えました^^; もう一つのあれはちゃんと原曲でやってくれて感動。 でもやっぱあの部分はあの二人じゃないと嫌だなぁ(懐古厨 やっぱあの二人と『青春を謳歌する〜』って言いたいじゃん? 定価の2k以下であれだけ楽しめれば満足です。 …

あいぶんのゆきかけるあなただいなりいこーるすき

中野に着くのは11時くらいを予定しております。 あれとあれがやるのはちょーうれしい! NIGHT OF TOKYO CITYがやらないのは残念だなぁw あれは春ツアーでやってほしかったなぁ。 春ツアーは何か来ると思って最終取っておいてよかった。 吉澤さんやめちゃ…

あけおめ

ことよろ? いや〜今年は本当に寝正月ですねぇ。 昨日は朝から姉の墓参りに行ってからゲーセンに行って初綺羅引き。 その後家でぼぉーっとして夕方から親戚対抗ボーリング大会。 2ゲームやって83と99とか相変わらずのダメっぷりw 9人で行ってまぁお子…