2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

19:30 帰宅できればいいかな?

帰れました。 いや〜みんなの引いてる顔が目に浮かぶなぁwww結果2k使ってD1を2回目の優勝したくらいです^^;勝率がどんどん下がっていくよ・・・・

19:00 工具届けにいきます。

皇子は寝てました。

17:00 最初にウェアハウスな来ました。

運良くICCとPSCができそうなのでやっていきます。 両方ダメでした。。。。。

17:00? 草加ウェアハウス(CTはやりません)

CTだったのでやめました。 流山にむかいます。

16:00 八潮のガソリンスタンドで洗車

綺麗になったー!

14:00 環七セガ(CTはやりません)

ローカル間に合うと思って5クレ入れたら間に合わなかった_| ̄|○ KCCまで待つのであとの予定がすべて変わっていきます^^; KCCだめだった^^;

13:00 オートバックスでオイル交換とその他もろもろ。

久しぶりに車関係の買い物したなぁ。 携帯充電器とウインドウォッシャー液と匂いの出る葉っぱと灰皿に入れるやつと雑巾とかオイル交換とか全部しれて5k以上使っちゃいました^^

11:30 ハロモニ

ののたんと後藤さんが可愛かったよ?

今日の蹴り報告

CCとCSCとTHCとPSC(2回目)を取りました。2回目の延長来ました。そして・・・・CT2回負けました(通算9回目)・・・・・_| ̄|○なんでさぁ僕がゲーセン行くとKCC始まってるんだよ・・・・今日何試合やったか覚えてません^^;明日はP…

蹴り報告

横浜のゲーセンでは 1勝4分(15勝4敗6分) ローカル出たけど1回戦で引き分け引き分けのPK負け あとはFM1勝2分 会社帰りの草加では 5勝1敗1分(20勝5敗7分) FM4試合やって全勝。 D1を1試合やって勝って1位通過。 1位通過してC…

駐車場

83番でした! ありがとうございました! さて早く終わりそうだから帰りに蹴ってくるかな。

今日の現場は横浜の中山って駅の近く

5月1日代休取ったから3連休になりました。 まぁ別にやることないからどうせ寝てるかゲーセンかどっちかだと思うんですけどねw そっか車の掃除とかしたかったからそれをやろうと思います。

今日は

从*・ 。.・)<蹴りに行けないの。。。。

今日の現場は品川の方と新百合ヶ丘

本当は今日厚木の現場だったのですよ。 でも昨日の夜に延期が決まって厚木にはいけなくなってしまったのですよね。 まぁなんていうか中野もいけないし厚木もいけないしみたいな? でもまぁそのおかげで早く帰れそうなんで軽く蹴ってこようかな?とか考えたり…

今日の現場は蕨と錦糸町

今日の朝のお話です。 『江戸っ娘。忠臣蔵』で買った大門さん愛用の湯飲みが落っこちて粉々になってしまいました。 享年2年8ヶ月でした。 今日からはパパから買ったまったく同じ『江戸っ娘。忠臣蔵』の湯飲みを使おうと思います。 パパ買っておいてよかっ…

帰ってきたよ!

ムーブたんのカギ! さっそく乗ったわけですがやっぱいいわぁ〜^^ やっぱ自分の車が一番ですね! あとカードも帰ってきてさっそく蹴ってきたのですが5連勝。 EPCをさくっと取っちゃいましてD1も1位まで上がりました! やべー! クレスポがキレキレ…

名古屋交通費

徳鰤・皇子・haya・先生へ 一人6kです。 次合ったときにもらえるとうれしいです。

今日の現場も会社です。

まだまだ余裕で体痛いです。 足の痛みが酷いよ。 なので今日も車運転がある場合は皇子よろしく! でも早くサルやりたいです。 さてさてつんく先生が結婚するそうで・・・・ 12歳年下ねぇ。 年齢は関係ないってことをつんく先生は証明してくれたんだな? 8…

5月11日ガッタス

届きました。 1階北?10列?とかそんな感じですw

今日はずっと会社。

え〜と。 太ももが痛い。 肩から背中にかけて痛い。 腕が痛い。 喉が痛い。 駅まで歩いていくのですがつらそうだな^^; 久しぶりに全身筋肉痛だな。 でも楽しかった=全身筋肉痛なのでしょうがないよね。 問題は一つだけ・・・・ 蹴れないのが本当に残念だ…

まだ名古屋です。

ベリコン組が昼に着くと言うことでイリコさんの名古屋のチームとフットサルやってきました。 絶対に体動かないと思ったけどそうでもなかったかな? まぁもとから動けないから一緒なんだけどね^^;

調子こいて

LRとTHCを連続でやったらぼこぼこにされたよ^^; 9勝4敗2分になっちゃいました・・・・ FM10試合じゃたらないのかな? まぁD1だからこんなもんなのかしら^^;

10試合やって

8勝1敗1分 連携もクレスポとロペスが黄金になったよ! アイマールと連携良いようにやったから薄線もいっぱいあります。

新チーム

FM3試合LR1試合やって負け無しです。 いいよ!いいよ!

美合で朝マック中。 もう4時間も運転してたのね。 あともうちょっとだな^^

華麗に起床!

加齢とか言っちゃったやつにはウニは奢りません? っていうか奢らねぇよ!!!!! 从*・ 。.・)ノ<はい! テンション高めな大門さんですおはようございます。 さて今日の予定を簡単に書きますよ?3時:華麗に起床 4時:大阪組(haya・皇子)到着 5時…

さて

ホテルの予約した。 車借りてきた。 C.ロペスも来た。 準備は整いました。 あとは明日起きれるかだなwww

ホテル

予約取れたよー! 合計7人分ね。

今日の現場は幕張本郷

明日は名古屋遠征です。 んでカプセル泊まる訳で今日予約しちゃいますけど予約するのは 大門・徳鰤・先生・なる・イリコ・奥山・センタちょ でよござんすか? 確か午後15時以降じゃないと予約できなかったはずだからそれぐらいまでに連絡ください。今日は…

D1優勝

で継承来ました。 残り9試合あったけど待ってるの嫌だったんで速攻で継承。 年棒が4億1029万円で判子ポンッ! 次のチームでは攻撃と支配が多かったねぇ。 今日C.ロペスが届いていたらそのままやっていたけど届いていたのはBSクレスポとマルティン…