2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年は皆様大変お世話になりました。 来年も日常のことやバカ話、あんなことやこんなことまぁいつもどおりで行きますんでよろしくお願いします。 そんなわけで来年もたあニングポイントをよろしく!

追加2

ぜんこ〜、松ひろ、ハービー 3時間やってきました。 後半30分くらい動けなくなっちゃってすごく悔しかったよ^^; 1点しか入らなかったなぁ。。。。来年から走り込みたいなぁ。 腰は大丈夫だったけど足はちょいとやばいかもw

追加

もっしょ、めっせ、オク

早いけど

現地到着。 大門、鰤、まりまに、イリコ、haya、皇子、先生、なる 到着してます。

ウクライナの矢!

とりあえずみんなの動きおしえてけろ!今、大慶園にいるのは大門、まりまに、鰤、イリコ、パパです。

昨日の報告もう一度。

えがお通販届きました。 相方:1300円 皇子:1450円 hayaさん:4200円 サルの時に徴収します。

大掃除してるときに・・・

UNOを見つけたんですよね。 なんか無性にUNOやりたいんです。 DVD見ながら100円ずつ賭けて1番が総取り。 わりと何回も出来てゲーセンで使うより金減らなくていいと思うのですが・・・ でも結局2人じゃできないんですけどねw

家に着いたら

ものすごいでかいダンボールが届いてました。 なんだろう?と開けたらBerryz工房のでっかいポスターが入ってました。 そういえばhayaさんに頼まれていたんだなぁと思い出しました。 っていうことでえがお通販届きました。相方:1300円 皇子:…

銀座のものすごく高いクラブのVIPルームにいます。 やっぱこの会社違うわ^^;カシスオレンジが1000円しますw

今日で仕事は終わりです。

ミニロト当たりました。 1000円だけどね^^; 大門(27)・愛ちゅん(14)・ガキさん(20)のトリプルカウンターアタックですw 何気にミニロト当たったの今日が初めてだったりします。 明日はロト6が当たりますように当たりますように当たりますよ…

ご報告

スッペシャルゲストさんDVD購入しました!

今日買うもの。

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見る自分で行って楽しいと…

仕事終わりー。

あともうちょいで今年も終わりだな! 忘年会が楽しみだな!

当落確認!

最後の最後に幸運が舞い降りてきました。自分枠(初日一本釣り)2006/02/25 (土) ハーモニーホール座間 14:30 15:30 当選 一本釣り成功。 知り合い枠(関東を適当に)2006/02/25 (土)ハーモニーホール座間 14:30 15:30 落選 2006/03/04 (土) サンシティ越谷…

フットサルやってきたよ。

今日は8人しか集まらなかったから4対4でやりました。 好きな位置からのシュートもできたし楽しかったな。 今日はちょいと疲れもたまってるし終わったらさっさと帰ってきました。 行ってもすぐに寝そうだし競馬ネタとサッカーネタにはついていけないからね…

今日は

雪が降りそうにないから車で行きます。

9:22

9:30から歯医者予約してるのに今頃おっきした大門です。 メリークリスマス! 遅れるって電話したら12:00からでいいって! だから今日の大門さんのご予定は・・・12:00 歯医者 ↓ 13:00 歯医者終わりくぬぎ山に向かう ↓ ????? 多分早…

あ・・・・・

今日 Mステだったのか_| ̄|○

仕事おわったー

さてスピリッツオブガッタスのよっちゃん読みながら帰るとするかな。

さて

終了まで5時間切りました! これからが踏ん張りどころですねぇ^^ そろそろリポD(復刻版)注入だな!

ISOラジオ

オックンがすごいしゃべってるね。 酒飲んでないからだね! ラジオやりたいかも?って思ったけどこんなにしゃべれないな^^;

なんとなく

ISOラジオ聞きながら仕事してま〜す。

会社着いた。

さ〜てこれから約10時間がんばるぞ〜! みょださんの仕事とかとは違ってぜんぜん楽な仕事なんだけどね^^;

えりりんたんおめ!

昨日はいろいろあって帰宅は夜中の2:30でした。 さて会社に行くかな。

師走だねぇ

上も下も大渋滞。 今は調布から高井戸の間です。 首都高は冬なのに紅葉が綺麗です。 サマーズかよ!!!!! あれ? サマーズの前の名前なんだっけ?

早く来たのに

客いねぇ_| ̄|○ 寒いなぁ。 近くにガキさんかさゆでも歩いていないかなぁw

それにしても

なぜあの子のアレはまったく成長しないのかねぇ。 ある一部分が成長の度合いを過剰摂取しすぎなんだろうな。 平均的が一番いいのだよ。平均が。

今日の現場は浦安と人形町と調布と22時まで社内勤務です!!

写真集とかってBOOK OFFとかでいくらくらいで売れるんかな? 年末に全部売っちゃおうと思ってるんだけど・・・

う〜ん

背中が痛いの。。。。

昼飯

先輩に銀座の美味しいトンカツ屋(キムカツ)を奢ってもらいました! 仕事の疲れを癒すぐらいのうまさだったなぁ。 http://www.kimukatsu.com/top.html また今度食べようと思います。 底辺のやつらにはもったいなくて奢る気すらおきねぇなw