2010-01-01から1年間の記事一覧

今日は代休

病院行くぐらいしか予定が無い代休でございますw最近は鰤さんwの影響で本読み始めました。 次はこれ↓超訳 ニーチェの言葉作者: 白取春彦出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2010/01/12メディア: ペーパーバック購入: 26人 クリック…

パソコン

そろそろやばいかも(泣) 勝手に何度も再起動を繰り返すようになってしまった・・・買い替えかなぁ。

恵比寿

いつも行く美容院でシャンプー購入。 ちょうど良く客がいない時間だったみたいで長話。もう五年以上通ってるから知らない人の方が多いかも。いつも切ってくれる友達とは近況報告とか共通の友人の話。他の人はサッカーが好きな人が多くこの前切りに行った時は…

途中経過

診断書&住民票ゲット。 部屋とクーラーと扇風機の掃除完了。 恵比寿はいつ行っても良いのでちょいと仮眠でも取ろうかな。

今日は代休

暑いな・・・ 10時前ぐらいまで寝てのんびり起きてPERFECT SUMMERアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2010/06/30メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る↑聞きながら部屋の掃除とクーラーの掃除。 そ…

結局

終わらせることが出来ず凹みモード・・・

予想通り

難しいパターンでしたw まぁ絶対に終わらせますけどね!

七夕ですね

今日は久しぶりの電車通勤。 実力を買われての工事依頼がありまして葛西の方に行ってきます。 簡単に終われば午前中だけど現場に行って見ないとわからない。 これをどういかに早く完璧に終わらせるのがプロってもんよね。 久しぶりの頭を使う工事な訳だがわ…

一応生きてます。

昨日は体調不良で早退しました。 前回休んだのは3月3日。 今度の休みは3月22日。 18連勤って考えたら体がダウンしたみたいです。 でもまぁ今日は僕が行かなきゃ話にならないので行きますけど。 大事を取って今日も早めに終わったら早退するつもり(部…

今日の現場は北千住

なんとなくこっちを更新してみようかとw半年以上更新してなかったんだな。前回更新が7月12日とかwwwwwwいろんな意味で前回更新時は楽しかった(悲さてここってどんなこと書いてたっけ?まぁ適当に更新します。とりあえず今日の作業は10段階でい…