2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

なんだかんだで今年も終わりなんですね。 まぁ大晦日って言ってもただの金曜日なんですけどねw っということで?みなさん来年もよろしくお願いします。 ウエッティーが歌ってたときの後ろにいた制服の人たち・・・・ 良かったなぁwそれではよいお年を!!…

ジャージは黒に決定!

今、日暮里出発!

ジャージ

やっぱ赤がいいかな? でも青も捨てがたいなぁ。 無難に黒になりそうだな^^;

フットサル〜^^

ってことで今日はフットサルやよ。 昨日雪が降ったけどこの天気なら問題ないやろ!!! これからイリコさんと新宿でお買い物です。 そのあと渋谷に行って空いてたらハロショに行きます。 んでもって松戸に直行って感じかな! みんなの予定はいかがなもんかな…

体調がおかしい。

まともに起きれません^^; まぁ遅刻ではないのでいいのですが疲れてるんだなぁ・・・・ 今日は早めに仕事終わったら帰ります。。。。 あ〜眠い。

今から

作業ですよ。 まぁこれは○○○に行かないための巧妙なトリックなんですけどね(・∀・)ニヤニヤ あー色紙もバッチもたあたん出てすごく気分がいいやよ!

また寝不足やなぁ。。。。。

昨日の夜ある試験をしていて夜中の2時まで起きてたよ。。。。 あの雑音をどうにかしたいよなぁ。 まぁその話はいいとして今日は午前休取っちゃいました。 病院に行ってそのあとハロショ行ってきます。 まぁいつものパターンですよね^^; さて今日が今年最…

また寝坊^^;

昨日はISOのラジオほとんど最後まで聴いちゃいました。途中寝落ちしちゃったけどね。 それにしてもおもしろかったなぁ。 感想は表で書こうかなw さて仕事がんばろう!

仕事終わり

さてどうしようかな?

小菅駅

さてさて今日も普通に仕事やよ。 昨日の時点で山は越えたから今日はゆっくり丁寧にやろうかな? 今日ってイリコさん以外に仕事してる人っているのかなw

乾燥しています。

喉が痛いです。 この時期には加湿器が重要ですね! まったく関係ないのですが髪が切りたいです。 でも切りに行く暇がないのです。 今日行けそうなんだけどクリスマスイブに女友達(彼氏持ちだったはず)の所に髪切りに行くってのも情けない話だよなぁ・・・…

えりりんたんおめ!

休みならフットサル行ってえりりんたんおめシュートでもぶちかましたかったんだけど当たり前のように仕事です。 でも気持ちは大和においてきたよ? えりりんたんおめシュートはせなさんにまかせた! 僕はフットサル行った気になってがんばるよ!

さて

埼京線使って新宿向かうとしますか・・・と思ったのですがちょいと家でやらなきゃいけないことがあったので今日は帰ります。明日か明後日でも買いに行けそうなんでね^^

今日は

制服のいない学校で定例会議。それが終わってから直接渋谷に向かってシューズとソックスとジャージ買ってくるやよ。 課長には今日は帰らないって言ってあるから大丈夫!

総武線

座席が熱すぎて低温やけどしそうだよ!!!!!!! やっぱ推せないなぁ総武線は・・・

レモン色とレモンティー

なにげに靴下のあとが残っていたのがなんか芸能人っぽくなくてよかったな。水着は・・・えりりんもすごいよ?あとえりりんに泣かれるのは非常につらかったよ。。。写真集亀井絵里の感想でした。今日はのんびりいきま〜す。

えりりん

買ったよ! ふくらはぎをぽよぽよしたい(照

とりあえず

春のFCがすべてわかったね。 んで大門さんが行こうとしてるのは・・・戸田 福井(昼夜) 群馬 長野 福岡 全部で6公演。 (だ゜Д゜)<・・・・少ない

追加

まるぼろ枠 福岡当選! たしか三連休の真ん中だと思うから旅行気分で行ってくるやよ!

当落確認。

2005年 4月16日(土)八王子市民会館 13:30 14:30 一般席 2枚 落選 2005年 4月16日(土)八王子市民会館 17:30 18:30 一般席 2枚 落選 2005年 4月17日(日)群馬県民会館 13:30 14:30 一般席 2枚 落選 2005年 4月24日(日)長野県県民文化会館 13:30 14:30 一般席 2枚…

ONE MORE TIME

昨日は結局休んじまったよ。まぁ休んだといっても会社に行かなかっただけで家で仕事はしてたんだけどね。 朝から夕方まで何もできなかったのが痛いなぁ^^; まぁ土曜のうちにほとんど終わらせておいたからよかったよ。さて明日はえりりんだねぇ。 明日は現…

いけぶくろ〜

ただ今の時刻8:30 なんで僕はこんな時間にいけぶくろってところにいるの? やっぱアウェイは僕には合わないみたいよ?(謎あぁなんだか疲れたなぁ。。。。心の広い人は僕にメールとか書き込みとかしてくれると大門さん喜ぶよ?

残業終わり

家に帰るのは日付越えるねぇ。 明日も当然のごとく仕事。 明後日もそのまた次の日も・・・ 仕事が29日までかと思ったら30日まででやんの。 まだ17日かぁ・・・ゆっくりしたいなぁ。。。。

さて

これからまた作業が始まるなぁ。 残業ですよ。 何時に帰れることやら・・・・

亀井絵里

写真集は12月23日発売でいいんですよね? 念のため今日秋葉原に確認しに行ったほうがいいのかなぁ。。。。 それにしても笑ってないえりりんもいいなぁ^^ 本当は笑ってる顔のほうがいいんだけどね。それにしても29日まで仕事かと思っていたら30日ま…

やっと夜が明けたよ。

ただいま朝霞駅前でございます。 家から何げに近くてびっくり! これが生徒のいる学校だったら毎日楽しいんだけどねぇ・・・まぁがんばるよ。

忙しいけど・・・・

元気にさせてくれる人が二人ほど。FCの通販で時計とチョコの受付やっていてでも金額がバカみたいに高いので先に振り込んでもらったんですよ。 んで振込者の名前見て見たら・・・・・「レイナノダンナサマ」 「ノノタンハキセキ」僕はこういうバカな事をや…

午前中は暇。

新曲がPJでやったみたいね。 まぁ別に興味なし。 出てから楽しむ事にするよ。 とりあえず今は23日休めるかどうかだなぁ。 あとユニってどこで買えばいいの? 新横浜は場所わかるんだけど遠いよ・・・・・ 近場を教えてちょうらい!!!!

髪が切りたいです。

どうにかして23日休めないかなぁ?と真剣に考えてる大門です。 おはようございます。 なんだか仕事の予定がコロコロ変わってわりとめんどくさい。 まぁ変わったけどハロショには・・・・ あ〜忙しい。忙しい。

2時間爆睡?

今、やっと会社に戻りました。 2時間爆睡? 会社に上司が誰もいません。 2時間爆睡? あ〜あ。愛しいあの人。お昼ご飯。何食べたんだろう?