2009-01-01から1年間の記事一覧

結果

7R、8R、10R、11R的中 2910円敗けでした(泣) ですが今日で競馬会の推しが決まりました。内田騎手です! 昨日、今日と楽しませていただきました。 これから東京に向かいます!

途中経過

1Rと5R的中。 でも安いのばっかなのでまったくです・・・さてつぎ!つぎ!

福島二日目

昨日は9Rからやって1勝240円しか勝てませんでした。今日はガツンと行きたいねぇ。

今日の現場は福島

そんなわけで今日から1泊2日で福島競馬場行ってきます。メンバーはイチゴ狩りのメンバーと一緒。6Rぐらいにつければいいかな?と思ってます。旅行気分で楽しんできます!

今日の現場は館山

おはようございます! 今日はたまには一般人っぽい事しようということでイチゴ狩りに行ってきます! メンバーは ・大門 ・瓜屋茜(仮名) ・吉田豊ファンの先輩 あまり乗り気じゃないのですが瓜屋ちゃん(仮名)の勢いに負けまして・・・ 勢いというか勝手に…

今日の現場は茗荷谷

そういや定額給付金来たよ?みんなは来ましたか?

やっと

家に着きました。 向こうを出たのは19時前。 中央道で渋滞30kmとかGWじゃねぇんだからよ・・・ それにしても山梨トヨタのお兄ちゃんありがとうございました! 娘コンの感想はれいなが歌う美学でついつい『あやや!』って叫んじゃいましたw あと夢か…

そういや

よっちゃん誕生日おめでとう!

今日の現場は山梨

昨日買った?アルバム聞いて山梨へ走行中。八王子から相模湖まで18km渋滞とかwでも余裕で間に合うんだけどね!

今日の現場は印西牧の原

禁煙して二年と五ヶ月なんですが最近すご〜くタバコ吸いたいんですよね。んで今、水戸街道が大渋滞な訳ですよ?16時に銀座出たのにまだ青戸とか・・・どうしたらいいと思います?

わっこふ

なんとなくキラ出るまでやってみた。 黒トッティ 黒カカ 黒リベリーこれが出た時はテンション上がったけど結局11クレ目で出たのはWWFマンシーニまぁ今使ってるから入れてみたけどスキル変わっちゃうからあんまり・・・試合はですねぇ。 PSCは全勝で勝…