2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり名古屋一人旅

当初の予定通り一人で行くことになったわけですが早く出たほうが高速割引になるんだって? 当日の大体6時くらいに出ようかな?って思っているのだがそれじゃダメみたいね。 早く起きれるかどうか微妙なのよね・・・・ まぁ適当な時間で行こう。

今日の現場は銀座です。

FCイベでベリが11月らしいですね。 ところでうちの高橋愛ちゃんはまだ? 代休が発生したからそこに当てたいんだけどさぁ。 本当は3日に取ろうかと思っていたんだけど先輩がどうしても休みたいと・・・・ だからいざというときのために取っておこうと思…

仕事終わり。

今日は先輩が沖縄に行ってて一人なもんでこのあと会社に帰るか悩みどころだなぁ。 まだ17時にもなってないしw 明日の準備はできてるから帰ってもいいのだけれど・・・・・ 多分たあたん天使だったら会社に帰りなさいって言うんだろうなぁ。 よし。 帰るかな…

ハロショ行っちゃった!

気に入った写真だけ2枚購入。 久しぶりにバッチ買ってみたら・・・・ 前田、岡田、村田。 相変わらずひどい引きのわるさだなぁ_| ̄|○

やっと

jigが普通に使えるようになりました。 よかったよかった^^

渋滞です。箱崎あたりで

母校の前を通ったら女子中学生が当たり前のようにタバコ吸ってました。 ちょっとがっかりしたけどヤンキーっぽくてれいなみたいで可愛かったからよかです(何が?

今日の現場は渋谷です。

もう朝と夜の外が寒くなってきましたねぇ。 秋なんだなぁ。 と感じると同時にもう冬服になってしまうんだなぁと少し寂しい感じが・・・Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/10/05…

とりあえず

やらなきゃいけん仕事は終わったから名古屋のイメージトレーニングでもするかなw 明日と明後日は現場だしすぐに一日が終わっちゃうよ。 そんでもってその次の日は名古屋っと。 朝早くに出て10時くらいには着けるようにしておきたいな。 早めに出ないと万…

今日は会社でいろいろと

名古屋のチケも届いたことだし松戸以来の良席だな。 楽しみで仕方ない^^

jig

あいかわらずログインできねぇ。 解約だな・・・・

今日の現場は本八幡

昨日さっそくETC使っちゃいましたw 首都高に乗っただけだけどね。 これで名古屋はETCで行ける!!!

jig

やっぱ使えねぇ。 めんどくさいよ^^; 今、ETC待ち。

jigで

ログインできた! これでめんどくさくないな^^

現場にて

もう一現場終わりそうw 次の現場は午後からだからどっか寄り道でもしようかしら? ハロショは近くないなぁw

今日の現場は中野と自由が丘

今日の夕方にETCが手に入るはずです。 審査が通ればねw 帰りは首都高乗って帰るとするかなw

12時ちょうどに

八潮駅出発しますたw ギリギリですなぁ・・・・

例のブツ

ギリギリまで印刷してるんで会場に着くのがギリギリになりそう。

今日も武道館です。

昼夜公演はいるわけですが一番の問題は体力が持つのかどうかw 歳なんでねぇ・・・・^^;

席着いたんだが

すごい席だな^^; まぁ楽しくいきましょうw

武道館まで

1時間かかんねぇ! TX推せる!!!!!!

今日は武道館でコンサート!

開場ギリギリに現地着くと思います。 グッズとかはもう買ってしまったからねぇ。 たあたんの誕生日記念Tシャツってもう売り切れたよね?

やっぱ

TXは推せる! 電車だと家が近く感じるよ^^

仕事終わり。

現場近くでモロゾフのレアチーズケーキ買ってみた。 試食したけどテラウマス!。 帰って独り占めして食べようっと^^

う〜む

先輩来ないw もう昼やん^^; まだ仕事してない訳で・・・ でも代休はゲットしたよ!

ガキさんと

カラオケ行きたい。

今日も本八幡〜

ETC申し込みました。 月曜日には出来るそうです。 よかったよかった。

名古屋

昼夜入ることになりました。昼はヤフで夜はイリコさんとです。なんだかすごいことになりそうだなw

ETC

買ってからもう1ヶ月と15日も経ってます。まだカード来ないよ!!!!!審査通らなかったんかなぁ(悲惨ナビとかのローンは審査通ったのにETCは無理だったって事?会社変わったばっかだったからまずかったのかなぁ?名古屋までに届いてくれないかなぁ・…

金曜日は出勤になりました。

ってことは代休取れる! いつにしようかなぁ(・∀・)ニヤニヤ長野の次の日がいいかな? それとも群馬の次の日かな? あ・・・ 3日がいいかw

今日の現場は浦安!

今日から通常営業やよ?でも2日仕事行ったら休みなんだけどねw*p1*武道館最後以外は全部1階スタンドになりました。土曜は南西スタンドで日曜昼は南東スタンドです。両方とも同じ列です。かな〜り安く済んだので良かったですねぇw*p2*jigアプリ調子悪くね…