2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は田町

今日は講習会です。寝ないことが一番の目標wwwそうそうローカルですが2回戦負けでした。まぁまぁじゃないでしょうか。3月1日2日が沼津出張になったので向こうでチーム立ち上げてこようかな。

今日の現場は上野

今のチームは残り1試合な訳ですがまだ新チームにしてません。ほらエリアまで行くかもしれないじゃん?w それとまだチーム名が決まってなくてですね。ぱっと思い付きで考えたのが 『ユルゲンIG』クリンスマンとグループで考えました。あとは久しぶりにア…

そうそう

綺羅アヤヤ出ました。 引き取り手募集中w

ローカル

149試合目にしてやっとローカル取れました! 14時30分くらいに取ったんで21時前くらいに行けばうちのチームと対戦できますよw

今日はお休み

朝、病院にいきゲーセンにきたらちょうどよくローカルでした。最後のチャンス挑戦してきます!

今日の現場は川口と新小岩

苺大福食べてたら銀歯が外れたらしく気付かずにそのまま飲み込んでました。もう1日経ってるのでお腹は大丈夫だったみたいです。ずっと朝早くて埃っぽい現場でなおかつ疲れが貯まったためか喉が痛くなってきたというか風邪引いたかな?どっかの鹿児島さんにバ…

はいはい

ヘビーキャッスルズに1点も取れないチームがローカル取れるわけないですよね(-。-)y-~また少しの間蹴るのやめようかな・・・

八潮

ちょうどよくローカルでした。 やって帰ろうと思います。

天一

大盛り食ったった!!!!! うまかったよ。 さてこれから八潮で蹴るかな!

髪切った。

ばっさり切ってきました。そんでもってただいま天一中です。髪切ったらいつも天一食ってるなw

結局

何もしませんでした(苦笑) 現場の下見しただけで終わっちゃいました。これから東京に帰ります。

まだ・・・

仕事してませんw今日取り付ける機器がまだ届いてないとか・・・ 付ければ終わりなのになぁ(泣)帰りも新幹線で帰ります。。。

昼食

駅周辺を歩いてみたがこれといって食べたいものがなかったのでサイゼリヤにしました(--;)ミラノ風ドリアとミートソース・・・定番だな・・・

新幹線

娘コン名古屋れいな生誕祭以来かな? 今日は最前座れなかったよ。。。 こだまって人少ないと思っていたけど結構人いるのね。 びっくりですo(^o^)o

今日の現場は沼津

日帰りで沼津です。ちょっとした工事と来週の工事の下見なんでたいしたことないんでさっさと終わらせてローカル巡りでもしようかな。行きは新幹線帰りは早く終わったら鈍行で帰ってくるのもありかな?2時間30分ぐらいだからそんなに苦じゃないでしょ。

ローカル巡り

いやー今日はどこも当たらないな。 7箇所回って全部ダメ。 そのうち4箇所ICCだからね。 ICC探してるときはいつも巡り合わないのになんで今日だけ^^; ただいまアイカフェで時間つぶし&マッサージちう。 そろそろ出ようと思います。

今日は代休

昨日のナンバーズ僕が買ってた数字 9914 当選番号 9924 2が1なら58万円手に入ってました・・・ もうこの数字当たらないな・・・ 当たったらいろいろやりたかったのになぁ。

家の

PCのキーボードが壊れました・・・朝、お茶ぶっかけたのが原因だろうな・・・ 明日買ってくるか。あ!ちなみに明日は代休になりました。

今日の現場は会社。

スポーツ保険が入金されました。 8日間通院で12kでした。 1日1500円なのね。 割ともらえてびっくりですw さてこのお金は2月10日に・・・・ と思ったのですが仕事なので行けません_| ̄|○ ヤフだと30kとかになるんだろうなぁ・・・・ 無理だなぁ・・・・

今日の現場は東川口

昨日は本当に楽しかったな。公演中に身内と楽しむってなんか久しぶりな気がして懐かしい感じがしたな。B公演は一人で入ることが多いからね。でもまさか自分がはやりんの状況(あやゆきりん事件)と同じになるとはな・・・ まぁ僕の場合はまだ軽い方なのでなん…

アンコールで

僕の一番好きな『あの微笑みを忘れないで』をフルでやってくれました。この一曲だけ聞けただけでも来た意味があったなぁ。 いい感じで癒されましたo(^o^)o

パシフィコ横浜

2F17列(最後列)ど真ん中。 遠いけどめちゃくちゃ見やすい。開演30分前なのにほぼ埋まってるとか・・・ZARDはやっぱすげーや・・・

関係者各位

明日は何時に並ぶの? 僕は夜メール当たってるんで昼買いに行きます。8時くらいに現地かなぁ?

今日の現場は中野坂上

今日は仕事終わりにパシフィコ横浜でZARDのコンサート見て(聴いて)きます。 最近何かと忙しいので癒されてこようと思います。 そのあとはゆうきさんち行ってBSアンテナ工事。 明日は休みだけどアレがアレなんで長居はできませんwww あ・・・ゆう…

懇親会?

仕事終わりに飲み会に参加してきました。一番若いもんだからいっぱい食わされました。カニ三匹 寿司盛り合わせ二皿 刺身盛り合わせ二皿 豆腐サラダ一皿 ゴマプリン五皿もう食えません。。。帰ってさっさと寝ます(-.-)Zzz・・・・日曜日は楽しみです!!!!!

今日の現場は品川

日曜日休みになりました。 はやりんのMVPがどんなのか自分の時のお手本として見に行こうかな。上手立ち見二段目で!!!!!