2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ETC

できれば市原行くまでは来てほしいなぁ。

今日の現場は蒲田です。

高速とかまだ一回もムーブたんで乗ったことがないわけで今日乗ります。 まだETCがないから止まって払わないといけないんだけどね。 ETCのカードってどれくらいで来るの〜???

なんと

今日一発目の部屋が芸能人(ずいぶん昔のアイドル)の部屋でした。 男ですよ? びっくり〜♪ びっくり〜♪ ずいぶん昔で僕が知ってるアイドルって言ったらアレ系ですよw たしかギター弾いてたような?

regret

最近ずっと『18〜My Happy Birthday Comes!〜』聞いてます。 この前入ったW&ベリのコンサでWを予習していかなかったことをいまだに後悔中^^; 今度はそんなことがないようにベリの初日はちゃんと予習していくつもりです。 とりあえずはベリの全曲を聞こ…

今日の現場は北千住と池袋!

考えてみたらコンタクト(1Day)一回も使ってないやw 日曜日使えたら良いな!

三越前でモカマターリ?

ユニなんだけどTAKAHASHIの背番号19でも作りたくなってきたよ。

渋谷区でコーヒールンバ?

朝からお腹の調子が悪いなぁ。 昨日アイス食べ過ぎたw日曜日サルやるみたい。愛マール着ちゃうかい?

今日は荒川区と渋谷区!

昨日、ハロモニ録画し忘れました。。。。。 どんな感じだったんでしょうか?

明日の準備

姉の墓洗ってきました。 わりと暗くなってから行ったんだけど薄気味悪くなかったなぁ。 なんでやろ?

握手終わりー。

感想はたあたんかわいい。たあたんかわいい。たあたんかわいい。 とりあえず香港のための先行作業はしてきました。 その代わりれいなと小川さんのことまったく覚えてませんw 帰って明日の準備しなきゃ!

会場限定写真買えたー

彼との約束は果たせた。 あとは時間潰すだけー。

やっとお買い上げ。

60点中55点写真でしたw 13050円でした。 わりと安かったなぁ。 さて会場に向かいますか。 全部セット買いにね。 だって約束したんや! 仕事のせいで握手ができなくなってしまった彼と!

ハロショ

開店前に来てしまった・・・・ それにしてもこの109-2の中学生くらいの行列はなんだ?

七ヵ月ぶりのハロショ

今日もつくばエクスプレス乗って移動します。駅までチャリンコで5分かからないことにまた感動。 駐輪場ガラガラだから一ヵ月契約とかしておこうかな?さてさて代行屋さんは久しぶりの出動なので買うものおさらいしないとね。大門さん 高橋愛全部hayaさ…

久しぶりに

チラリズム。 携帯が変わっちゃったからなぁ・・・

つくばエクスプレス

まだ人がまったくいねぇw 家から歩いて15分くらいかな? 近い!近すぎるよ! 今まではチャリンコで30分近く漕いでたのに・・・・・・(感涙 でもまぁたまにしか使わないのが残念だねぇ。

今日の現場は行徳です。

さて今日はつくばエクスプレスにでも乗ってみようかねぇ。 そういえば明日歯医者に行かないといけなかったんだ。 となると9時に北綾瀬で10時に一番早く着けるのは上野かなぁ。 ハロショ混みそうだなぁ。 品揃え的に一番良いのは渋谷なんだよなぁ。 悩みま…

ずぶ濡れの大門

僕が外に出ると大雨になります。 雨男なんでしょうか? もう現場が終わり会社で時間潰してます。

今日もオサレにドトールでランチ

雨に濡れて〜♪ クーラーが寒いです。 濡れるのはたあたんかガキさんかれいな(パンダ)でいいよ!

また

前の会社からお金が入りました。 今回はほんのちょこっとだけどね。 なんか3ヶ月連続でボーナスもらってるような気分。 土曜はハロショ(渋谷)→握手(新高島)→お買い物(横浜)に決定!

台風

来てますが車通勤&僕の工事にはあんまり関係ないですね。 さっさと終わらして早めに帰るとするかな。

雅cたんおめ!

やっと13歳ですか・・・・ まぁとりあえず誕生日ということでお祝いの言葉でした。

新携帯

買っちゃった! Pにしますた!

やったったー^^;

浅草橋二丁目なのに浅草二丁目行っちゃったよ^^; 近くてよかったよ・・・・・ これが尻手と幸手じゃなくてよかったよw

今日の現場は浅草橋!

今回のツアーって振り付け夏先生なのね。 それとも古い曲だけなのかしら? 娘DOKYU見ればわかると思います。突然ですが今日携帯変えま〜す。 PかNかDにします。

客先から更新

試験も兼ねてねw そろそろ終わります。 今、やってる仕事だと手を洗えないところが多いのよね。 このような仕事だと上戸さんが必要になるねぇ。 あ! ウエッティティッシュのことね。 帰りに買って帰ろう。

早く着きすぎた^^;

まぁ当然の如く先輩はいないわけで・・・・ ここらへんは女子中学生が多いなぁ。 制服じゃないのがちょいとねぇ・・・・

今日の現場は北千住だけのはず?

今日もムーブたんで出勤です。 たぶん今だけだと思うんだが無性にハロショに行きたいわけで・・・・・ でも車じゃ行きたくないしなぁ。 今、何が売ってるのか調べてから行くとするかな? 27日に行けばいい話なんだが行くと決めたら早く行かないと嫌な性格…

客先から更新中w

さて仕事が終わって明日の用意もできてるわけだがこの後どうすればいいんだろうか? 帰っちゃってもいいかなぁ〜???? それともここで書類でも作ろうかしらw

今頃になって

疲れが出てきたのかな? 急激に眠くなってきたよ・・・・ まぁ某電話会社が来るまで待ちだから寝ててもいいんだけどねw