2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は千葉とつくば

本当は午後出社なんですけど朝から現場です。 そして21時まで会社です。 調子がまったく良くならん。

後輩のご好意で

もう帰れることになりました。仕事はあるんで会社に戻ってやることはあるんですが帰って寝ます。なんか寝た方が良いと体が言ってます。

今日の現場は23区内

本当は休みなんですが・・・って今月の代休は全部仕事してるな。 土日もどっちか仕事してるし。 最近、ゆっくり休めてないな。 土日は休みでも競馬行っちゃうしw 平日休みが欲しい・・・

1月の結果

回収率43% ダメすぎる・・・ 2月はもっと考えようと思います。

内田騎手

復帰2日目にして初勝利! 調子は戻ってるみたいで安心。 2月からは馬券の買い方がガラッと変わりそうwww

今日の現場は赤坂

なんか調子悪いな。ちゃんと寝てるんだけどな。仕事のストレスだろうな。

初東京競馬場

7Rから始めて11Rまでで 7Rの内田さんで複勝 9Rの内田さんで複勝 メインで単勝1kと馬単 回収率109%でした。 内田さんで3連単当てたかった・・・

最前で細江さん

なんかイベントやってたんで最前で見てきました。 予想は僕の勝ちでしたwww

今日は休み

午前中に病院行ってそのまま東京競馬場へ。 今年初です! 今日もすべて3連単で行きますよ!

マイネルエクレウス

日曜日の京都7Rで底辺PO3頭走ります。 もちろん勝って欲しいというか勝つ気満々ですが何か? ただ騎手が今までメンディだったから良い成績だったからで柴田大知騎手ではどうなのでしょうかってのが課題。 要は大問題ってことで。。。。 先行策で行くのか差し追…

今日の現場はつくばと北坂戸

昨日は疲れたんかな。 23時前に寝てたな。 できれば今日も早く寝たい。 明日は内田さん7Rから出るから案外ゆっくりでも良いな。

今日の現場はつくば

直帰計画のはずが明日使う部材を忘れたので会社にもどります・・・久しぶりにやらかしたw昨日、家のパソコンにカメラを付けて鹿児島の姉夫婦とインターネット電話しました。自分自身も楽しかったけど親が楽しんでくれたのは嬉しかったな。カメラは両方で5k…

今日の現場は八王子

う〜ん。 かなり疲れが貯まってるなぁ。 精神的な疲れが・・・ 土曜日に内田さん復帰するしいっぱいお金使ってこよう。

今日の現場は赤坂とちょっとだけ行徳

寒いと膝が痛い。それにしても積もったねぇ。朝から現場がまったく動きません・・・なんで雪降るときっていつも現場つくばなんだよ。いまだに三郷から先は通行止めだし。運が悪すぎるよね。

今日の現場は千葉からの赤坂

本当は代休なんですけどって先週も言ってたなw 千葉行って某大手電話会社の相手して秋葉原行ってSDカード買って赤坂に戻ってちょろっと仕事したら歯医者に向かうって感じかな。 いろいろと忙しいです・・・

今日の現場はつくば

早く終わらせて早く寝たい。ただそれだけです。

フォントルロイ

たぶんもうPO期間中は走らないんじゃないかな。。。 僕のドラフト1位指名なんですけどね・・・

今日は休み

午前中は浅草で午後はhayaさんの引っ越しの手伝い。 いやー全く馬券が当たらんわ。 まぁ三連単しか買ってないから当然って言えば当然なんですけどねw

POG

フォントルロイが連闘で出走。 しかも鞍上がルメールとか! どうしても期待しちゃうよね!!!

今日の現場は23区内

今日の夜は社長との会食。 前回あまり期待してなかったけど楽しかったので今回も楽しみたいと思います! 明日はhayaさんどんな感じで動く? まだ仕事があるかどうかわからないけど昼からは動けるんで何でも言ってください!

今日の現場は埼玉方面

今日のルートは 北浦和→熊谷→小手指→赤坂 帰りにまたガソリン入れなきゃな・・・

今日の現場はつくば

今日は1日現場です。 現場が早く終わったら後輩は会社に帰して僕は家に帰ろうかな。 その後今後使う工事の部材買いに行くか。 そうだあと灯油も買わなきゃな。

地方競馬

今年3レース目で3連単的中。 人気どころばかりだったので4.7kしかつきませんでした。 去年は少し買い過ぎだし当たらなすぎだったので少しずつ買おうと思います。

今日の現場は千葉方面からの赤坂

9時間くらい寝た。 今日は夜の21時までです。 この21時まで会社待機は今月まで。 あと2回頑張る!

ダノンムーン

放牧出とる・・・ なんかあったんか?

仕事終わり

とりあえず事務処理全部終わらせたので銀座の歯医者に向かいます。 そのあとは綾瀬に向かって皮膚科だな。 帰って昼寝でもするかなー!

今日の現場は23区内

本当は代休なんですけど午前中打ち合わせが入ったんですよね。 後に伸ばすと予定変更が大変なので入れちゃいました。 昨日も会社で後輩に『大門さんちゃんと休んでください』って注意されましたw これでも毎日6時間以上は必ず寝てるんですよ? 体調管理は…

会社に行く前に

浅草寺寄ってきました。 今年三度目のおみくじ引いてきました。凶でした。内容見ずに巻いてきましたw あとは車の御守りと厄除け(病気とか怪我とか)の御守り買いました。

フォントルロイ

うちのドラフト1位がダート未勝利1800mに出走したんですが5着でした。 一番成績良いってね・・・ もうなんでも良いんで次勝ってください!

今日は休みだけど浅草からの赤坂

仕事が出来ないので会社で事務処理してきます。 その前に浅草で競馬♪