2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

総武線各駅で新宿に向かってます。 ハロショは上野店に行きました。 最近グッズの最新情報見てなくて下敷きでてるなんて知らんかった^^;一応みんなにメール送ったけど返って来た人だけ買いました。最近何をやってもだめだ。

さて

新宿にでも行くとしようかな。 そうだ!!! hayaさんに返すDVD忘れないようにしなきゃな。 あとでっかいカバン。 オサーンは夜公演だけ入るんだっけな? 柴ちゃんもっていくどー!!!大門の大体の予想経路家→ハロショ(どこに行くかは内緒^^)→新宿…

寝坊じゃないよ?

今日は現場直出なのでのんびりです。 天気がいいけど寒いから暖房つけちゃったよ。 秋を通り越してもう冬だねぇ。 今はまだエアコンで大丈夫だけどそろそろストーブだなぁ。 日曜に倉庫から出そう!!! 関係ないけどストーブで焼く焼き芋はおいしいです。 …

秋葉原にて

白湯購入。

今日は試験?

会社でわけわからない試験を受けるための模擬試験を今日やるわけですがまったく勉強してません。 ぜんぜん魅力を感じないんですよ。 役に立つかどうかもわからんしねぇ。 IP関係の仕事をするために必要な資格が取れるらしいんだけど社内だけのものでほかで…

晴れた!!!!!!!

もう雨はいいよぉぉ!!! ずっと晴れててくらさい。お願いします。 さて今日も張り切って行きましょうよ? あ〜早く松本のチケット来ないかなぁ。。。

今日こそは・・・・

ハロショに行きたいです。

曇り時々雨

あいちゅん。

周りのヲタの血液型集計結果

大門 A型 ぼる B型 せな B型 ダイイチ O型 皇子 O型 松ひろ A型? イリコ A型 ぜんこ〜 A型(多分嘘) 勇者haya O型 ハービー B型 もっしゅ A型 マベ B型 abejun A型 ペペ B型 ヒカル A型

曇りのち雨

眠い。 前橋で昼夜初めてかと思っていたけど福井で昼夜入っていたじゃんw 最近物忘れがひどいなぁ・・・ ところで昨日テレ朝で血液型のなんとかっていう番組やっていたんだけどA型とB型の相性って最悪なんだって。 大門A型 相方B型 もう10年来の付き…

夜公演終わり。

でこでこたあたん!!!!!!! れいなもオラW

昼公演終わり。

びっくりするほどたあたんこなかった_| ̄|○ だけどえりりんにがっついちゃった^^ ごめんよ。 せなさんごめんよ。

前橋ですぞぉ〜

今回のツアーではじめての昼夜です。 テンション上がりすぎて目覚ましの1時間前に起きましたw フットサルは残念だけど僕にはこっちの方があってるのかな? すげーたのしみやよ。 たあたんたあたんたあたんえりりんたあたんぐらいで行ってきますw

会社の後ろで

ドラマの撮影やってるよ^^ 本城まなみともう一人わかい女の子(制服)がいる。 さ〜て見てこようかな^^

今日は残業しなくていいかも?

まだわからんけどなぁ。 今日締め切りの書類でてんてこまい。 あさからずっとCADやってます。目が疲れたやよ^^;

晴れたよ!!

今日もおそらく残業確定です!!!なんだかんだで 美勇伝回避濃厚。 だってやっぱり推しがいる方にいきたいじゃん? でもやっぱり複雑な気分です^^;今日はなんかいいことないかなぁ。。。

深夜バス最終より。

折り返し来たのですが集合時間がバカ。12時から美勇伝開演なのにTMCに集合14時30分って何語? だって石川さんお台場にいるんですよ? そんな早く集合したって意味ないじゃん。 たぶん石川さんは車で移動だと思うんだけどぜったいに一時間やそこらじゃ間に…

一応

12:19繋がりました。 大門、勇者。ぼる、せな 申し込みました。 報告です。

そろそろ時間になります(身内向け)

いまのところ 大門、勇者、ぼる、せなで電話しようと思っていますが皇子はどうする? 多分日程は上に書いたとおりだと思うよ? 直接携帯に連絡くらさい。 皇子は会員番号と携帯の電話番号もね^^

HEY3観覧?

あるみたいですね。 今日電話で日曜録画みたいです。 でも疑問があるんですけど日曜って美勇伝ですよね? 美勇伝の開演が12:00で大体3時間くらいと考えて15:00に終わってそこから祖師ヶ谷大蔵に向かって17:00ころTMC入りリハを行って19…

今日は

えりりんいなかったんだよね。 せなさんちでたけのこごはんつくってるのかぁ。 あっ! ばらしちゃった! ごめんよ。せなさん。今、帰る途中です。 台風の影響でしょうか?人がいません。 なんか淋しいねぇ。

台風だって言うのに

残業だって・・・・ 今日はバスだから早く帰らないといけないのに・・・・ 助けてよ。 えりりん。。。。。

秋と言えば!

紅葉の季節となりました。紅葉はいいですよねぇ。心が落ち着きます。やっと秋がきたなぁって感じで。寒空に一際目立つそれは紅くてそれはそれはとても美しく。夕暮れ時に見れればなお良いものかなと・・・ そんなものが集団で歩いてこられたらいてもたっても…

また雨かよ。。。。。

やる気はガタ落ちですよ。 今日は会社に帰らないで直帰しようかな。 ハロショ行こうにも給料日前の苦しい状態なんで無理ですわ^^; 山手線一周旅行でもして時間潰そうかな。

リラックス閉鎖。

時代の流れなんですかねぇ。なんでも書けるところがなくなるのは悲しい。 これで変態ダイアリーはうちだけになってしまったのか。 悲しい現実。 まぁその話はいいとして今新松戸で電車待ちしてるんだけど・・・ 制服パラダイス!!!!!!!!!!!!!! …

8:26

今日は現場が近いもんでまだ家です。 風邪ひいたっぽい底辺のキャメちゃんと同じくなんちゃらは風邪引かないはずなのに引いちゃいました。 自分おめ! さてそろそろ現場行こうかねぇ。

訂正

ハローは1月5日でした。 あとダイイチさんと同じく僕も美勇伝整理番号は最後のほうですが当たりました。

当落確認。

ハロー1月5日の朝からのやつは当選。 かおりん卒業は落選でした。

名古屋終了。

やっぱりねぇ高橋さんは真ん中ですよ。 ずっと正面にいたよ。 まぁ詳しいことは表でね^^久しぶりにレポ書きたくなっちゃった。

マターリ

開演前のひととき。 ヲタトークするひと。 競馬予想するひと。 会場徘徊するひと。 iモーション見て『くせ毛じゃないです!』と突然話してくる人。 45分前だけどみんなマイペース。 これぞ底辺。