2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

握手終わり

やっぱ最初はつらいよ・・・・・ あとの4人まったく覚えてねぇ^^;まぁ愛ちゅんが元気でよかったよ。それにしても柔いなぁ。柔いよなぁ。

会場入り

17列とか久しぶりに入ったなwww

さて

有明に向かうかな。

地下は

CCはじまるとこ ここで待ってTHC取る方向で。

新宿到着

タイトーはCT準決勝だったので地下の方行ってみます。

八潮にて

CTであればやろうかな?と思っていたけど我慢できずCC出場w さっくり2回目の優勝。 CSCもCPUじゃなかったけど楽々勝てました。 ちなみにケイオウギジュクSFCは金曜日に準決勝で対戦したE‐チームに負けてました。

持って行くもの

・携帯 ・当選券 ・エリアの騎士3巻4巻(英明用) ・ゴッドハンド輝33巻34巻(英明用) ・WCCFのカード以上かな?

今日の現場は有明

特にやること無いんで早めに出ます。でも15時に新宿到着は変わりませんw わかるやろ?わかるやろ?

愛ちゅん

Be ポジティブ!の最後に階段から落ちて足つったみたい。ここにいるぜぇの時は愛ちゅんいませんでした。やっぱ推しがいねぇと楽しめねぇなぁ。明日愛ちゅんいるよねぇ?

今日の現場は横須賀

今日の行動の流れです。病院:やってたので診察。 人がいっぱいいる^^; 明日から連休だったみたい。 こりゃ予想通り長くかかりそう。案外早く終わったのでNSCだけやって取ってきました。あとCT・JTのみか!↓ ってことで 会場には開場時間ぐらいの…

さて

蹴に行くかな。 18時30分とかに着きそうだなw

イベント

見事に当選しますた!!!!!!!!!!! これで日曜日も休めますw よくあの倍率で当ったな^^

今日の現場はせんげん台

今日は悲しみトワイライトのイベントの当選メールが来る日です。 僕は全部で5枚買って 大門携帯:2枠 皇子携帯:1枠 まりまに携帯:1枠 親携帯:1枠 で申し込みました。 皇子とまりまにさんは当選メール来たら連絡よろ! まりまにさんは当たったら今日…

現場が早く終わったのに

常磐道渋滞とか^^; 何時につくのかなぁ・・・・

今日の現場は牛久

今日は蹴りに行くのにゅ! とりあえず流山→草加or八潮って感じのにゅ。舞美写真集見てみた。鈴木杏ちゃんが痩せた感じ?愛ちゅんの1冊目にくらべたらすごい良いできだなぁと思ったね。スク水に関してはコメントを控えさせていただきますw

発券してきますた

400レベルのとんでもないところが来ると思ったら200レベルでした。 でもステージが普通のタイプだったら一番遠いところ(入り口が239扉)っぽいよね。 まぁ夜がわりと良い席だからいっか^^

今日の現場は久が原

SSA昼5枚申し込みました。 大門・鰤・先生・なる・まりまに の五人分です。 今日、発券できたら行ってきます。横須賀組は今週末、なーさんは当日徴収します!一枚6800円です。

帰りに

もう1回行ってみたら普通に置いてありました。 初回版A,B購入。 余計なこと考えず両方とも東京のBチームに申し込みました。 あとは多分明日セブンイレブンで予約したのが届くと思うんでそれも全部東京Bチームに申し込みます。

開店ダッシュ

してみたけど置いてなかったんで聞いたらまだ入荷してないだと。 やっぱみぃちゃん推しのボルフィードさんの言うことは当ってたなぁ。 また昼に行ってみるかなぁ。

今日の現場は牛久

今日はトワイライトフラゲ日ですよー!何枚買ったか報告ヨロ!僕は現場の近くにワンダーグーがあるんで開店ダッシュします!何枚買おうかなぁ。

報告

リーガ録画予約してたんだけどチューナーの電源入れ忘れてました。 パパごめんね^^; せっかくビジャレアルがバルサに勝ったのに・・・・

今日の現場は銀座

全身が痛いです。 それととてつもなく疲れてます。 そしてものすごく眠いです。 でも充実した週末でした。 んで当分蹴りません。 多分ねw

コンサ終了

いやー今日の席一番よかった。 今日の更新メモ 0ズレ連発 Beポジティブが楽しすぎ 未来の太陽 浪漫 すき焼き ポップコーンラブ あいぶんのゆき

AKB講習二日目(訂正)

DVD講習 たかみなちゃん?がアヤパンに似てると思う。 劇場で座りってのは推せないなぁ。 前田さんショートカットじゃなけりゃ・・・・ たかまりこ。

今日の現場は名古屋

昨日そんなに飲んだかな? 頭が痛い。今から遠征サルです。コンサだからセーブとか言う前に普通に動けなそう^^;リーダーは結構元気だからリーダーに頑張ってもらおうかなw

オデにて

強制AKB講座w DVDみたんだけど実物見ないと可愛いんだかわからんなぁ。 Kチームの歌かなぁ。 確実に現場で楽しめる曲みつけちゃったよ・・・・ やばいなぁ。

今日の現場は名古屋

ぉはよぅござぃます!今から出発です。英ちゃんへ昨日の夜電話ぁったイタリア代表って誰だっけ? デ・ロッシでぃぃんだっけ? とりぁえず適当に持ってきたのでもってぃってくらさぃ。

今日の現場はせんげん台

今日は終わり時間が18時と決まってるので早く帰れ(蹴れ)そうだなw

さて

秋葉原にお買い物に行ってくるかな。 決してドンキホーテには行きませんよ?

今日の現場は銀座

今日も寒いってさ^^; まぁ車だからあんまり関係ないけどね。 午後から雨は完全にやむみたい。 やっと車の片付けが出来そうだなw なんか今、定時ダッシュが流行ってるみたいだから僕も定時ダッシュして蹴りに行こうかなw