2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

2006年も終わりです。 結局綺羅納めは出来ませんでした。 出る前に心が折れました。 紅白が終わり(メイド愛ちゅん)年越し蕎麦も食べ(今年は3杯)後は年を越すだけとなりました。 今年はまぁなんか1年が短かったような気がします。 これと言って特に…

今年最後の更新です。

さて昨日の蹴り納めは納得いかなかったのでみんなを送ったら蹴りに行くかな。 あと綺羅納めもね。せめてもってない綺羅であって欲しいなぁ。

蹴り納め

昨日は22時に寝て朝7時まで一回も起きないで爆睡しました。 体力は回復しました。 14時からサルは始まるわけだけどもとりあえずこっちの方も蹴り収めと言うことで大慶園行ってきますw そんなわけで大門・まりまに・鰤・せなは大慶園から直接サル場に向…

バッテリー交換ちう

痛い出費だなぁ。 20クレなくなったよw いとこのおじさんに来てもらってエンジンかかりました。 お騒がせしてすみませんでした^^;

ばってりーあがっとった・・・_| ̄|○

27日の会社の忘年会が終わった皇子を送って駐車場に着くといつもの駐車場に違う車がとまっとる。 もう夜中の1時過ぎてたし管理人も寝てるだろうということで電話は朝にして駅の近くのパーキングに停めた。 次の日は電車通勤だったのでパーキングに停めっ…

今、会社にいます。

昨日は会社終わったあと部内で飲みに行ったわけですが久しぶりに焼酎を飲んでしまい記憶を無くしてしまって部長に迷惑かけてしまいました。 またいろんな引き出しを開けてしまった模様。 飲み屋を出た記憶がない。 どうやって会社まで来たのか覚えてない。 …

今日の現場は赤坂

忘年会をやって気が抜けたのか急に体がだるくなってまいりましたよ? ていうか忘年会は最終日にやれって感じだよなぁ。 仕事やる気しね〜。 まぁ今日は打ち合せだけだから仕事って感じじゃないけどね。 仕事とは違って体はだるいけど早くサルがやりたいって…

今日の現場は荒川沖

モーニングカレーに僕が映ってるそうです。 しか〜あい僕はまだ買えてません^^; 昨日アマゾンで予約するの忘れたー! 今日会社に帰ってきたときに帰るかどうかだな。 ていうかプッチベストも買えてない。 リボンの騎士まだ見れてない。 29日はどこも行…

有馬記念

結局買ったのは 複勝 10:1k 馬連 4−10:1k ワイド 4−10:1k 三連複 4−5−10:0.1k ディープは来るのは当たり前としてアドマイヤメインを本命として買っていたのですがダメでした。 でも前半楽しませてくれたしディープの最後も見れた…

今日の現場は船橋法典

ってことで競馬場に行ってきます。 いちおう有馬記念は予想?しました。 まぁ僕は人に流されやすいんで朝のラジオで大野さんが言ってた馬にがんばってもらいたいですw

今日の現場は天王台とみどりの

三郷から柏まで通行止めとかどんな事故だよ^^; もう事故処理は終わったみたいだけど渋滞がえらいことなってるよ。。。。 んで下道でいっているのですが下道も大渋滞。 もう自宅を出て1時間30分以上たっているのですがまだ10kmも進んでないよ^^;…

門前払い

立石の現場に行ったら今日は工事しちゃダメ!って言われたので今、荒川沖に向かってます。 そういやそろそろ2週間くらい蹴ってないや。 最近カード持ち歩かないからな。 飽きたのかな☆

今日の現場は立石

愛ちゅんの『セーラー服と機関銃』が熱かったです!(歌ドキッ!より) セーラー服を着てくれていたらもっと熱かったです!w 次はやっと『冬のオペラグラス』だな!?プッチベスト 7アーティスト: オムニバス,Berryz工房,℃-ute,中澤裕子,前田有紀,ともいき…

午後から

部屋の掃除&ちょこっと模様替え。 PCとコンポとPS2をコラボ?させてみた。 ディスプレイの位置を高くしすぎたため首が疲れる。 大晦日には変わってそうw わりと時間食っちゃってサッカーの3位決定戦見ながら明日の現場の内職始める。 内職しながら決…

今日はお休み

本当は土浦の現場に一人で行こうと思ったのですが病院に行きたかったのでやめました。 病院へは行きはバスで帰りは歩きで帰ってきました。 病院は家から自転車で30分くらい(5kmくらいかな?)あるところ。 歩いて帰ったら寄り道2件入れて約1時間30…

結婚式終わり

わりといろんな酒飲んじゃって酔っ払いです。 さっさと帰って寝るとするかな。

今日の現場は新橋

今日は友達の結婚式に行ってきます。 久しぶりにスーツを着たのですがどう見ても香港マフィアにしか見えないのは気のせい? 歳のせいかなw

ゆうこりん

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061210-128555.html 今日イベントやってたのか・・・

今日の現場は茅場町

12月30日のサルは無事人数が集まりましたので決行ということになりました。ありがとうございます。人数が集まっても随時募集中です。今年最後のサルです。怪我しないことも大事ですが楽しくやりましょう。サルのあとは特に何も考えていません。

12月30日サル

今のところの参加メンバー ○鰤 ○大門 ○もっしゅ ○皇子 ○奥山 ○先生 ○ぜんこ〜 ○ヒカル ▲<haya>見る? △(イリコ)仕事? △(ジン)仕事? ×《せな》怪我 ×《まりまに》怪我 ×【なる】用事 確定が8人です。 やっぱ10人集まらないとねぇ。 みょださん…

今日の現場も荒川沖

昨日寒かったからかまたなんかおかしいw まぁなんとかなるやろ。 30日は人集まらなそうだなぁ。 まぁ年末だしなぁ。 ボール買って一人で遊ぼうかなw

今日の現場は荒川沖

いや〜昨日はゆっくり休めました。 今日はバリバリ働きますよー! さてさてみなさん今月の30日って暇? サルやろうと思っているのですが ここ→id:daiichiで告知しますんで参加できる方はレスよろしくお願いします。

全白チーム

で組もうかと(まだやるんかい) 持ってない選手で使いたいのがありまーす。 ハリー・キューウェルがありませんので誰かください。

本日はお休み

風邪引きました。 昼まで寝てたら少しは良くなったので今ご飯食べてます。 そういえばうちのPCに『プリンスオブペルシャ』が入ってました。 こりゃキーボードじゃできないなw そういやいいともにGAMが出てた。 ゆうこりんが可愛かったです?w

9:42

名古屋着いた。 いつものゲーセンで蹴ってます。

4:08

これから向かうぜ! すっごく眠いです!