2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝

のつもりが4時間も寝てた・・・ 明日はまた意味の無い会議をやるらしい。 ていうか次の日の会議の予定が前の日の21時に来るってのもおかしな話だろ。

病院終了

先週やった検査の結果があまり良くないみたい。 半年前の状態から悪化してるらしい。 これ以上悪くなると薬で抑えるわけだがそれが結構副作用があるみたいでつらいらしい。 でも悪化しないよう気を付けることは何もないみたい。 凹むよなぁ。。。

今日は代休

3連休最後の締めくくりは・・・ 病院2件行って終わりですね。 3連休とかあっという間だったなぁ。。。

ちょっとだけ仕事

月曜日に僕の車が必要なので葛西に住んでる後輩(年上だけど)の家までちょこっとドライブ。 車を渡すだけなのに小一時間お喋り。 お喋りと言っても会社の事。 訳あってこの人はバイトなんだけど社員以上に働いてくれる素晴らしい人。 バイトなのに会社の事を…

来週

アルゼンチン共和国杯にトーセンレーヴ登録してない・・・ せっかく変わってもらったのに土曜日の百日草特別にサトノプレジデントが登録してるとか・・・また変わってもらうかなw

ジョーダンジョーダン

って事で?天皇賞は何も当たりませんでした(泣)でもまぁ午前中当ててたんで今週は馬券とPAT合わせてプラス300円くらい。もうちょっと欲しかったなぁ・・・

天皇賞(秋)

◎エイシンフラッシュ ○ブエナビスタ ▲ミッキードリーム △ダークシャドウ △ローズキングダムこれで決定で。

午前中終わり

フェノーメノよりレッドシャンクスを応援してましたw たぶん次戦は勝ち負けだろうよ>シャンクス 馬券は順調です。なんとか今日はマイナスで帰ることにはならなそう。今の所全レース三連単買ってるしw 次は控えようwww

東京4R

単勝・複勝・馬単・三連複・三連単的中! どんだけ買ってんだよって話ですが当たったからいいやwとりあえずフェノーメノおめ!

マフラータオル

最後の10枚でした・・・ ヤバかった。

今日の現場は東京競馬場

おはようございます。 先週は菊花賞でタオル買えなかったので今日は買えない事がないように早くいきますよ。 天皇賞なんですが最初の予想だとブエナビスタとペルーサはバッサリ切るつもりでしたが調教とか細江さん情報とか見ると切れなそうですなぁ。 でもま…

最近の競馬の悩み

午前中しか当たらないwww 平場の大門と呼んでおくれ(泣

スワンステークス

◎スワンステークス ○リディル ▲エーシンフォワード △ダイワバーバリアン 3連複4頭BOXでw

3連休1日目

おはようございます。 今日から3連休。 本日の予定は ・髪を切る ・天一食べる 以上。 髪切ったらすぐに帰って天皇賞(秋)の予想でもしますか。 まぁ大体は決まってるんですが予想してるのが楽しいんでね^^ 今回の天皇賞は人気どおりですかね?どうなんで…

今日の現場は午前休からの志木からの赤坂

今日は部長ってことを利用して15時から現場ですw たぶん来月はまた忙しくなると思うから休める時に休んでおこうっって考えでございます。 今日が終われば3連休です。 3連休だけど日曜日以外は仕事で動くことになりそうです。

ありえねぇ

普通に可愛い女子高生がチャリ漕ぎながらタバコ吸ってた・・・ 制服・チャリ・女子高生の中にタバコはありえねぇ。 なんか物凄くガッカリした。。。。

今日の現場は赤坂

今日の目標は定時上がり。 早く帰れるときに帰らなくちゃ!

今日の現場は新宿

今日はたぶん早く終わる。帰り道に会社があるけど寄らないで帰りたい。 今はわりと忙しくないからこんな時じゃないと休めないしねぇ。早く帰ることを目標に今日1日頑張ろうと思いますよ。そういや報告忘れてました。先週土曜日に当てた払い戻し(7万くらい)…

今日の現場はつくば

今、名古屋から朝帰り中ですw家に帰ってから病院に行ってそれからつくばで工事ですね。仕事したくない・・・

新幹線乗車

のぞみ3号博多行きに乗りました。 乗り換えを間違えなければ淀駅に9時18分に着きます。みんなは何時にくるんだろ?

今日の現場は京都競馬場

おはようございます! 菊花賞の朝です! まだ外は真っ暗。 とりあえず早いとこ家を出て新幹線で寝ます。 菊花賞の予想は ◎ウインバリアシオン ○フェイトフルウォー ▲オルフェーヴル △ベルシャザール △ロッカヴェラーノ と行きたいところですが正直なところま…

祝勝会

ひとり角ふじ来てますw 今日は小ぶた入れます!

ダンスファンタジア

パドックでは良かったんですけどね。 直線に入ったときは良い位置で伸びれば!と思ったのですが失速・・・ 次に期待出来そうなレースじゃなかったような・・・ 今度は逃げてみてはいかがでしょうか?w 12Rはやらずに帰ります。 何気に新潟メインも当たって…

サトノプレジデント

6着。 パドックで予想した通りになりました。 お世話でも良いとは言えない状態だったので・・・ まぁまだまだ期間はありますんで次で頑張りましょう。

キャトルフィーユ

京都2Rで走って未勝利勝ち上がりました!そして明日の交通費を稼がせていただきました。 三連単100 単勝1100 複勝100 サトノプレジデントといいキャトルフィーユといいいっぱい稼がせてもらってるから大好きです!

今日の現場は府中本町

ではでは行ってきます。 あ・・・カメラ忘れた・・・バカ過ぎる(泣)携帯で我慢しよう。

やっと

11時間勤務終わったどー!!!!!!行くぞ京都ー!!!!!!その前に東京で軍資金を当てますか。

今日の現場は赤坂

今日が終われば休みだ! 競馬だ!いっぱい金使ってやる!!!!!!

ダンスインザムードの子

土曜日に二頭走る事が決まりました。それだけでも心躍るのに鞍上が二頭共北村宏司騎手です。母親にも乗ってたし騎手だしどっちにも騎乗して勝ってるし楽しみすぎる!しかも最近、北村騎手とは馬券的に相性が良いのでかなり期待!土曜日が待ち遠しくなってき…

週末

土曜も日曜も雨なんだって・・・ あ。でも日曜は京都か! そっちはわからないw 土曜日は2R前までには競馬場に着いてないといけなくなった。 キャトルフィーユが未勝利に出るみたい。 新馬戦は競馬してなかったからなー。 掲示板ぐらいには載ってもらいたい…