2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は村上

さて長かったお盆休みも昨日で終わり今日からまた忙しい毎日が始まります。次の休みは娘。初日!ってくらいの考えで仕事がんばろうと思ってます!まぁ休めるなら休むけどねw

感想

僕はコンサートに行ければ十分ですw もうDSは行かないと思います。

飯2

肉はうまかったよ?肉はw 愛ちゅんまだぁ? あ。 そうそう。 やっぱ欲を出すとダメみたいで僕が座ってる席はステージから1番遠くてステージに背を向けてますw

やっぱこの洋風料理は庶民には合わないな。なんだよこの野菜ジュースの出来損ないは!(ガスパチョ?)定食ないの? サバ定とかさぁ!

会場入り

けっこう人入るのね。 さてセットリストは大阪と一緒なのかな? 変えてくるのかな? 楽しみです。

今日の現場は新横浜

現地到着。なーさんありがとね!帰りの運転気をつけてね! さて微妙に時間あいちゃったな。さっさと受け付け済ませてDSでもやってるかな。

イベ終了

予想以上におもしろかったな。特にえりりんがw小春とガキさんの漫才みたいなコメントも面白かったな。あとしっかりしてないリーダーもありかな?握手は作戦通り完璧でした!明日が楽しみです!

イベ座席

1階E列(5列)4番 無欲だと良席ばっかだな。 あっちもこっちもw

今日の現場は横浜

娘。イベ行ってきます。 愛ちゅんに会うの久しぶりなんで緊張してます(照 さっき24時間TVにちょろっと出てたけどまた髪短くなってたな。 まぁ可愛いから何でもいいんだけどな。 さて14時なーさん来るから用意しなきゃ!

今日の現場は新宿

これから夜業です。そして明日と明後日はまたハードです。夜業終了 ↓ 仮眠 ↓ 娘イベ(横浜BLITS) ↓ 帰宅 ↓ ハロプロミックス!サマーディナーショー ↓ 帰宅 ↓ 仕事疲れを癒すために睡眠は確実に取っていかないと火曜から始まる仕事に影響が出ますから…

鹿児島滞在中

そろそろPCが恋しくなってきた大門です。こんにちわ!一応予定では明日の朝に帰るような感じになってるみたいです。かなり渋滞が心配です。それにしても 18日の夜業が決定してるはわかっているのですが 17日出社 18日夜業 19日娘。イベ 20日DS 17日もつ…

鹿児島滞在中

今回は運転ばっか任されるねぇ。 昨日は結局盆踊り最後まで見ちゃったから鹿児島市内に着いたのは23時過ぎで戻って来た時にはやべっちFC終わってたよ・・・まだ鹿児島に来てビール4本しか飲んでないよ^^; とりあえず基本的なお盆行事は終わったから今…

鹿児島滞在中

海入ってきた! たぶん娘。ハワイツアー以来かな?夕方は祭に行ってかき氷食ってちょっくら鹿児島市内に行ってきます!(notSTK)

やっほー!

無事に着いたやよ!

15時間くらい経過

今、長岡京市ってところ。 今日中に着くのかしら?

昨日の

22時過ぎに東京出たのに今まだ春日井です!混みすぎです!ヤッホー!

鹿児島帰省中

えっとまだ音羽蒲郡ですw 渋滞酷すぎ^^;でもわりと元気です。やっほー!

今日の夜から鹿児島帰ります。

19日娘。イベ夜当たりました。 20日DSチケ来ました。鹿児島から帰ってきたら娘。祭だな!!!!!!!

娘。追加申し込み

01 2007/11/11 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 02 2007/11/11 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 05 2007/11/24 (土) 東京都 東京厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ…

仕事終わった!

休みだぜぇぇぇぇ!

今日の現場は木更津

さー今日が終わったら休みです。がんばっていきまっしょい!それにしても今から乗ろうとしてる高速の車がまったく動いてないわけだがどうしたらいいもんかなぁ。

いや〜

今日はみんながんばってくれて現場終わらせることができた。 よかったよかった。 あと一日がんばろう!

今日の現場は国分寺

昨日の夜業が遅くまでかかったので家に帰らず東京駅から直接国分寺へ。やっぱちゃんと寝ないとつらいな^^;脱水症状にならんようにポカリをガンガン飲んで仕事してます。ちなみに明日は木更津で4時30分起きですwちょいと鹿児島帰る前に仕事詰め込みす…

これから夜業

早く終わるといいなぁ^^;

今日の現場は会社のあと夜業

病院で2時間待ちとかありえないよ・・・・ 盆前だから混んでたのか? やっぱ考えることみんな一緒なんだな^^; いたスト2ステージ越しちゃったよw ゆっくりしてる時間もないのでさっさと出ます。 明日現場で使う材料買っていかないとな! そんなわけで…

今日の現場は神田

休みの日も平日もまったく休んでないからさすがに疲れるね^^;田舎帰ったら何もしないで寝てよう。 でも海には絶対行きます。 たぶん娘。ハワイツアー以来だと思いますwだから楽しみだな!

夜業終わって幸楽苑で飯

今ぐらいになると目が冴えてくるんだよなぁ。でもまぁ家帰って爆睡ですけどね!

よっしゃいくぞー!

夜業がはじまるよ!

今日の現場は千葉ニュータウン

はい。 これから夜業です。 結局昨日の夜業が終わったのは5時で帰って来ていろいろやってたら3時間しか寝れませんでした。 でも隙あらばいつでもって精神でがんばりますw それじゃー今日もがんばるぞー!

今から夜業

ものすごく眠い。。。。 こんなに眠いの初めてだわ^^; 昼間がハードすぎた。 少しでも寝ておけばよかったなぁ・・・・・・