2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は御茶ノ水と蔵前

梅雨が明けましたねぇ。 蝉の声が夏を感じさせてくれます。 今日は青空がとってもきれいです。 嗚呼海かプールに行きたいです。 それにしても相変わらず背中と右膝が痛い。。。。

市原終わり

今、徳鰤さんちの近くでラーメン食べてます。 いや〜楽しかったねぇ。 あの曲とあの曲とあの曲がやったのでうれしかった! しかも中野の自力チケ3列とか引いちゃうしまた次も楽しめそうです!

グッズ買ったー!

トレポ:徳さん(徳鰤さんのゆりなと交換)、茉麻 変なファイル:ももち(皇子のゆりなと交換) 変なシール:ももち(皇子のゆりなと交換) これでhayaさんの呪いは解けたな!

市原着いたー!

曇ってきたからグッズ待つにはいいかもね。

今日の現場は市原

いい天気で何よりです! 早く起きちゃったんでガソリン満タン&洗車してきます!

今日の現場は会社

メッシ使いてー!メッシ! と言うことでWCCFが待ち遠しくなってまいりました。 あと1ヶ月かぁ。 稼動しだしたら八潮毎日行くことになりそうだなw 最初のチームはどんなんでやるか決めなくちゃなぁ。 今までは全部のチームにアイマール入れてきたわけだ…

今日の現場は綱島と新横浜と横浜

いい天気です! もう梅雨明けしたよね? ね? ね?

今日の現場は六本木と舞浜

昨日も今日も6時間以上寝てます。 でも疲れ取れねぇ^^; 7月はがんばりすぎたな。 そういやあと2日でおいら28歳になるのか。 誕生日プレゼント募集中です!

お仕事

今、某ホテルの点検で来てるんだけど部屋番号が・・・・『1444』ほほう。すごい偶然だが今はあんまりいしよしには興味ないですw今、興味あるのは夏ハロで夏男を歌ったあの3人です(照

今日の現場は大宮と会社

やっとハロコン終わったと思ったが来週はベリコンその次の週からリボンの騎士が始まるわけで。。。。 なんか休めねぇなぁ。 たまには家でのんびりしたいもんです。 先生へ:ガキさん写真集サンクス!これだけは胸を張って言えます『ガキさんいいわぁ〜!』

最近

長い時間寝れなくなったなぁ。 8時間以上寝ると腰が痛くて起きてしまう。 やっぱこれは年齢によるものなんだろうか・・・・・ まぁそれはいいとして今日は代々木です。 なんかミラクル起きるといいなぁ。。。。。

雨ひどい^^;

やる気なくなるよなぁ。 常に作業着が濡れてる状態で気持ち悪い。 濡れてるのは女子高生の制服とかアレとかアレだけでいいよ! アレについてはご想像におまかせしますw あーまた爆レスもらいてぇ? 愛理とかりーちゃんとか?

今日の現場は大宮

久しぶりに一人で現場です。 今週ってあと3日しかないのね? 早いねぇ。

遠征帰り

今、やっと神奈川入りました。 去年の夏ハロー見ながら帰ってます。 後ろで徳鰤さんは爆睡してます。 帰ったら娘とベリのDVD探しに行かなきゃなぁ。

最前席

やばい。 やばい。 やばい。 楽しすぎ^^ もう爆レスもらいまくりました。 いろんな人(皇子とかしげさん)ごめんなさいw 高橋さんには干されましたが_| ̄|○本当にしげさんに感謝!!!!!!

昼公演終了

やべぇ。 しげさんの夜公演チケ・・・・ 神席っぽい・・・・・

10:30

駐車場確保! ただいまマック(大阪だからマクドかw)で朝飯中。 グッズの列がえらい並んでるよ。 雨降ってるのにご苦労なこって。

9:45

大阪城ホール着いた。 今、コンビニと駐車場探してます。

6:00

大津まできた。 仮眠取るばい!

さて

大阪に向かうとしますかね。

今日はフットサル

2週連続でフットサルやってます。 来週もやるみたいです。 楽しいです。 でも今日は体調不良なのであんまり動けませんのでご了承くださいw いつもあんまり動いてないって言うのは内緒ですけどね?

なんか

今日仕事早く終わりそう^^; しまった! 諭吉3人家に置いてきたから遊びにいけねぇ^^;

やべー!

そげキングがかっこよすぎる!!!!!

今日の現場は東陽町

代々木の日曜の昼いまだに悩んでます。 1階スタンドがベストなんだけどなんか全部ファミリー席っぽいし2階じゃ遠いしアリーナはさっぱりわからんしなぁ。 大阪入ってからじゃ遅いだろうし今日終わるので適当に決めるかなぁ。。。。 そういえば(notあーや…

今日の現場はつくば

いや〜昨日の紺野さんとのののたんは可愛かったなぁ! 爆レスもらっちゃったよ〜。 幸せそうな笑顔で最高でした。 あんなに近く(1Fから2Fの高さ約3mくらいかな?)で紺野さんを見れるの昨日で最後だもんなぁ。 ガッタス行ってよかったです!!! んじ…

さゆきん

何もかもでかくて動きずらそうだなw

ガッタス負けてしまいました。

あと5試合ガッタス無しの試合観戦ですね。 まぁ僕は平気よ?

先週は並んでたんだなぁ

今日は涼しいw ちょー見やすい! こりゃガッタス優勝するな!!!!!!!

ハロショ

トレーディングの買ってみた。 清水、飯田×2、後藤×2、小川、柴田、岡田、あさみ、稲葉_| ̄|○

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ

今日はグッドウィルカップ決勝です。 チケを無くすとかいう小アクシデントがあったんですが何とか見つかりましたw さてさて今日の席はなんか良席っぽいので楽しみです。 でもやっぱよっちぃ、石川さん、藤本さんがいないのは精神的につらいところがあるよな…