2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ。。。。

明日仕事入れられてるし・・・・・・ 休もうかと思っていたのになぁ。 しかもまた現場の代理人にされてしかももう書類出されてて明日から工事だって。 このバカ会社は潰したほうがいいと思うよ。求人募集してないかなぁ・・・・・

(・∀・)イイ天気。

天気はいいけど・・・ 僕の心境は・・・ミカさんなんで?結局は売り上げが伸びないからリストラなんだろうなぁ。あまりにも急すぎるよ。アルバムが出て名曲がいっぱいあってコンサやるには十分なのに・・・今回の春コンでミニモニラスト。何曲かやってほしい…

やっと宇都宮の仕事が終わったやよ。

終わったらなんか薬が切れたかのように熱が出てきて頭が痛くなってフラフラになってきたよ。 もう仕事終わったけど今日は帰らせてもらいます。 あべしゃんハワイお疲れオフ。あべしゃんごめんね。 本当は行きたいんだけどグッズも持ってきてないしみんなに風…

お昼ですよ。

なにみんな俺は変態じゃないみたいなかんじで書き込みしてくれないの? いいんだよ?さらけだしてしまうえば!さぁいくぞレッツ変態!!

今日は車運転。

ちくしょー箱崎また混んでやがるよ。 推せねーよ。 箱崎はw とりあえず叫んでおきますか。『縄跳びの縄よお前は幸せ者だよ・・・』 『愛ちゃんに挟まれてー』 挟まれるならどこでもwまぁ裏なんでね^^さーてみなさんの反応が楽しみだな。変態からレスが欲し…

真性中耳炎?でした。

右耳にいっぱい水が貯まってるんだと。昨日お酒飲んだでしょ?って言われました^^;やっぱり医者ってすごいなぁ(何?これから仕事やよ(泣 何時に終わるかは自分の腕次第。 そんなことはないと思うけど早く終わったらデュエルしてこようかな。

トレカ

新しく当てたもの。 辻(イリコさんと交渉成立)、加護、新垣、飯田、亀井、田中でした。 ののたん当てたのでたあたんゲットしました。 やっぱりののたんは奇跡だなぁ^^

仕事終了。

これから宇都宮でるから14時くらいにハロショにつけるかな?大門とデュエルしたいデュエリストは上野にくればできるよ(・∀・)ニヤニヤ

相変わらず耳痛い。

なんか今回出てるトレカのSPカード(さくらとおとめ)はかなりのレアカードみたいね。昨日ヤフのぞいてみたらすごい額になってたよ。 マベさん売っちゃってもいいかな? たあたんかさくらSPカードなら交換可ですよ?もうちょっとトレカほしいので今日買…

今、矢板駅

風邪のせいかわからんけども右耳が痛い。眠いなぁ

また雨かよ。

なんか天気がよくないからいい気分になれないですねぇ。これからまた宇都宮に行ってきます。 泊まらないで帰ってくるつもりです。 早く終わればいいんですけど・・・そいじゃ行ってきます。

どうしよう

渋谷に行くか行かないか・・・・・ 明日は買いにいけないから・・・・・ どうしよう・・・・

もうだめぽ_| ̄|○

トレカは見事に惨敗。 買った数と内容は表で貼るよ_| ̄|○帰りにもう一回行ってこようかな(泣

やよーやよーやよー

風邪っぴきは相変わらずなおりません。楽にはなってきたのですが咳がとまらんのですよ。やっかいですなぁ。まぁこれから先は大阪まで無理はしないと思うのでおとなしくしたいと思います。そいじゃ仕事行ってくるよ。

今日はみんないそがしいのかな?

どこも更新しないねぇ。 せっかく今日は会社なのに暇だなぁ・・・・^^;

仕事終わったよ。

今日はなんだかすごく寒かったよ。 まったく風邪が治りそうもない。 おとなしくハロショでもよって帰ります。

風邪っぴき

なんか風邪が流行ってるみたいね。 なんとか動けるようにはなったけども体が重い。今日はひさしぶりに会社にもどるつもり。帰って書類作らないとなぁ。まぁ家でも作れるから帰っても平気かな?そいじゃ現場行ってくるよ。☆『ぶぅたん』とは呼ばせない。風邪…

仕事おわったやよ。

やっぱり早く終わらなかったね。家に帰ってリーダーの家に行く予定なんですが確実にラジオに間に合わないよ(泣だけどグッズみんなに渡したいし。みんなが集まってるのに僕だけ行かないのやだし。つらい立場やよ^^;とりあえず家に着いてから考えるとしますか…

おはやう

今日はみんな現場活動で忙しいのにおいらは仕事です(泣本当はhayaさんと大宮おとめに入る計画だったんですが僕が仕事になってしまったので断念。なのでカラオケに行ったんですよ^^; hayaさんごめんなさいm(__)m今日の現場は西馬込。 何時に終わるか…

東京上陸。

帰ってきたやよ。こんな時間だけど会社には戻りません。ハロショよって帰るやよ。明日は仕事を押しつけられました。大宮オフ微妙です^^; すみません。昼ご飯は ソースヒレカツ丼定食。 でした。 たあ推しとしては食べないとまずいでしょう。

『ぶぅたん』とは呼ばせない。三日目。

昨日の夜ご飯は 小分けそば ツナコーンサラダ クリームパン でした。 んで 昨日はミヤティーとカラオケに行ったので・・・ ビール 500缶1本 中生3杯 飲んじゃいました。 また振り出しですよね_| ̄|○気を取り直して 今日の朝ご飯は お茶 メロンパン で…

カラオケ

まじやばい。 楽しすぎる。 hayaさんと二人で行ってきたやよ。歌ってきた歌をご紹介。 愛のために/上戸彩 ペルセウス/島谷ひとみ以後ジャニーズ。 硝子の少年 アンビシャスジャパン ARASHI 10$ ダイナマイト 仮面武闘会? 愛されるより愛したい ONRY Y…

暇だったけど・・・

ミヤティーからお誘いキタ━━(゜∀゜)━━!これからカラオケ行ってくるやよ^^

残念ながら・・・

たあたん来なかったよ_| ̄|○じゃなくて久しぶりにコンサ以外で感動したね。心がきれいになった気分だよ。さ〜て。読書でもしようかな。

仕事が早く終わったから。

映画でも見ることにするよ。 見るのはたあたんが試写会に行った『クイール』です。 たあたんが泣いたから僕も泣くな。 奇跡でも起きてもう一回たあたん来ないかなぁ。 夜また暇になるから誰か宇都宮ヲフでもやるかい?

『ぶぅたん』とは呼ばせない。二日目。

出張中のため体重が計れないのでなんともいえませんがなんとなく快調です。 僕のダイエット方法は食事と適度な運動。 前に表にも書いたと思うけど贅肉を筋肉に変える方法でやってます。 筋肉は贅肉より思いから一時的に体重は増えるけど減りだしたらすごいん…

『ぶぅたん』とは呼ばせない。

一応ダイエットするにあたって名前付けてみました。別に『ぶぅたん』に関してはもう怒ってないよ?>もさん 最近なぜ太ったか?って考えてみたんですよね。そしたら出張が原因ではないかと。 出張だと現場が早く終わってしまうとコンビニでお菓子やら夜ご飯…

学校へ行こうに

加藤あいキタ━━(゜∀゜)━━! しかも制服━━(゜∀゜)━━!

おはようございます。

朝からたあたん満開な大門なわけですが最近悩みができました。 体重がやばいんです。 んで最近、巷で大人気 夜食大好きぷよみん! お酒大好きぽこみゅん! 間食大好きぷよよ! のZEINIKU三銃士が存在する訳ですがそのうちのぷよよになんと『ぶぅたん…

今日・・・

東京に帰ることになっちった。昨日のコンサが完璧すぎたため余韻に浸ってたら現場の資料忘れちった。テヘッ☆おいらっておバカさん^^だけど落ち込んではいないよ。だってハロショに行けるし更新もできるからね。さーて今日の仕事早く終わらさなきゃね☆