2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は会社行ってそのあといろいろと現場

娘。イベントは1回目2回目3枚ずつ申し込みました。 1回目2枚とか当たったらなーさん少しだけど早い時間で帰れるのにね^^; まぁ一応そんな感じです。

今日の現場は会社

さて今日から10日まで休み無しの予定(だったはず)。 思いっきり休みボケしてますががんばっていきましょう。

今日の結果

昼:64番21巡立見 夜:キャンセル待ち42番抽選外入場立見 でした。5回中4回立見です。次は是非とも10番代を引きたいところですねwww

今日も現場は秋葉原

おはゆーございます。 眠いけどまゆゆのためにがんばります。

AKB48デイリーランキング

第1位 大島 優子 第2位 篠田 麻里子 第3位 中西 里菜 第4位 峯岸 みなみ 第5位 前田 敦子

今日の結果

5巡目下手3列でした。 二日目連続で一桁巡きました!ありがとうございました! 明日もよろしくお願いします!

今日は

150人越えてそうだなぁ。

朝から見たDVD

K2nd:禁じられた2人 ゆうこぉぉぉぉぉぉ!!!!!!! hayaさん! K3rdのもせ欲しいです。 あと青春ガールズがエンコ失敗してます(今頃w

今日の現場も秋葉原

おはようございます! 今日も暑いですねぇ。 でもがんばっていきましょう。7時並び秋葉原 ↓ 13時サル ↓ 19時秋葉原夜公演きついなw

AKB48デイリーランキング

第1位 大島 優子 第2位 前田 敦子 第3位 篠田 麻里子 第4位 佐藤 由加理 第5位 戸島 花あっちゃんを重点的に見ていくつもりだったのですが優子の目にやられたよ。 あっちゃんはやっぱみんなのあっちゃんで良いと思います。 今日は初めて柱がまったく邪…

誕生日プレゼント

3巡2列ど真ん中でした ありがとうございました! 優子すげぇよ優子!

ガチャガチャ

30個購入しました。 しげさん到着。 カフェでガチャガチャ買ってる人達見てますw

一度帰宅

飯食ってのんびりしてます。 ある有名人に頼まれてガチャガチャ並ぶことになったので早めに出発します。 30個買ってくれって行って諭吉を僕に渡して去っていきました。 ある意味カッコイイです。 その有名人もひまわり公演入るみたいです。 僕の60番くら…

あー

クッパ城難しいなぁ^^; なかなかレベル上がらないからイライラしますなぁ。

そういや

これから皮膚科に行くわけだがリストバンドしたまま診察だった・・・・ まぁ新しい時計だって言ってごまかそう?

チケ確保

60番でした。アニメイトは人がいっぱいで入れませんでした。

あぶない!

いつも通りの列に並んだらアニメイトの列でした! それにしても人多いな^^;

今日の現場は秋葉原

ってことで起きれたんで秋葉原に向かいます。 ぼる先輩から助言していただいた『10時から並び始める』ってのと『今日は推されメン』って事を考慮して9時30分に現地到着しようかと考えております。 そのあとの予定はこんな感じ。 ・チケ購入 ・皮膚科に…

あ・・・

そ〜いえば〜(あーや) あと2時間30分で三十路へのカウントダウンが始まります。 明日劇場でAKB48ひまわり組に祝ってもらうかな!!!!!!(壊

夜業

何時に終わるかで明日並ぶか決めよう。 ところで平日は何時に並べばいいんだい?>ぼるさん

明日の

メールはずれたー^^; 一人で並ぶかなーw

今日の現場も甲府

土日の予定がなくなりましたことをここに報告いたします。サルはラフティングで痛めた腰の具合が土曜までに良くなれば参加であとは基本AKBで動きます。以上朝の報告でした。

今日の現場は甲府

今日のめざましの占いは獅子座1位でした!さー今日も頑張るぞー!

いざ甲府へ

甲府まであと136キロもあるのに渋滞にはまるとか考えられない^^; 劇場はまだチケ余ってるみたいね(皇子情報 甲府じゃなかったら行ってたなぁ。

占いはダメだけど

体調は絶好調!スーパーハイテンションで2倍です(何が?午前中で昨日の作業分終わりそうw天気が良いとこうも違うもんなのかねぇ?

今日の現場も木更津

出張二日目。めざましの占い。獅子座は12位でした。今日はダメだなwガチャガチャ?買いませんよ^^;

1日目終了

今日はムシムシしたねぇ。 ホテルに帰ってAKB見るかな?

今日の現場は木更津

今日から木曜まで出張です。 月曜日:木更津 火曜日:木更津 水曜日:甲府 木曜日:甲府→夜業 金曜日:夜勤明け代休こんな感じ。 土日結構ハードだったから早く寝たいところやねぇ。

上里出ました。 秋葉原に着くのは公演中っぽいんでそのまま帰りまーす!

わりと

疲れてるなぁ。 明日から木更津→甲府の出張二連チャンなんだけど平気かなぁwそっかぁ明日早起きなんだなぁ。 職長は電車で行きます?w