2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オールラウンダー?

天気よし! でも今日もスーツです。 さて横浜に向かうとしますか。

亀井(鴨居)

バリバリの二日酔いでございます。昨日は焼酎を呑みすぎてしまいまして正直な話で後半の会話、お会計、リーダー邸までの徒歩、いつ寝たのかをまったく覚えてません。 焼酎を4人でボトル750ml瓶3本空けたみたいです。僕はいったいどれくらい飲んだんだ…

いた厨

行く前にちょこっとが・・・ 今、横アリに行く電車の中です。着くのは17時ちょっと前だなぁ^^;

お騒がせしました。

土日は休みになりました。 部長は僕の恐ろしさに逃げたなw ってことで帰ろうかな!

なんか

部長がわけわからないこと言ってるらしいんですけど? 間接的に聞いたのですが土日仕事になったらしいです。 え〜と。明日明後日横浜アリーナですよ。お金が発生するしいろいろなことをしないといけないし明日はわりと真剣にコンサに入るって言うのに仕事で…

大どんでん返し。

100%無理な交渉がサクッと成立しちゃいました。 う〜む。今日はいい日だなぁ^^うに奢りたいよ!でも残念だ。今日は他で飲み会だよ。いや〜残念だ^^

今日もスーツです。

100%無理な交渉に今から行ってきます。 仕事の事なんですけどね。 すげーなんか時間の無駄。。。。山手線池袋方面は制服が多いなぁ(・∀・)ニヤニヤ 青ハーパンのみ。 最近収穫がからっきしですよ^^;

さて

最後の代行してくるか。

都庁→横浜

たった今、横浜の『壱八屋』で昼食取ってきました。 名無しキタさんに教えてもらいましたwチャーシュー麺頼んでみた。 んまい!!!!!!! スープがおいら好み。 全部飲んじゃいました。 麺硬めで頼んでちょうどよかったな。 今度は油多めで味濃いめで頼…

今年のスーツ出勤二回目

今日もわりと有名どころに行くのでスーツです。 新宿にある二本立ってるビルの右側です。 東京に住んでおきながらいくの初めてです(恥 ちょいと緊張してますw 今日のネクタイの色は何にしようかな〜♪ わりとネクタイ選ぶの楽しいかも。 でもスーツは嫌いで…

雨じゃないじゃん

雪じゃん。。。。 積もるかな? 積もらないよなぁ。

雨かぁ。。。

凹むなぁ。 雨は嫌いです。 まぁ今日行く現場が駅から遠いからなんですけどねw さてバスで行くとしようかしら。

てじな〜にゃ!

今日の朝やっとハロモニ見ました。 でもまだHPHはまだです。 どなたかハロモニもらえないでしょうか?(高画質でw)これからは動画でもネタにつかわないと更新頻度落ちそうだからなぁ(謎今日は朝だけ西新井です。 またマラソンやってないかなぁ(・∀・…

さて

そろそろ現場に行ってくるとしますか。 今日は犬の散歩らしいよ?(謎

5:1

今日は会社でちょこっと現場に行くみたいな感じかな? う〜ん天気もいいし気分もいいし最高だなぁ^^ でも眠いことは変わりないけど・・・・・

そういえば

イープラスで5日戸田の夜公演当たっちゃったよ。 相方と入ります。 もうファミリー席なんか取らない!!! 隣がウザイヲタでもお子ちゃまでも動ける方がいいよ!!!

休みたい。。。。。

今日は夕方から小学校のときの友達と新年会なんですがけっこう楽しみ。 仕事が余計だけどなぁぁぁぁ!!!!! さてそろそろ行こうかな。

う〜む。

いい天気だなぃ。 たあたんとデートしたいなぁ。 えりりんでもいいなぁ。 がきさんも捨てがたい。こんなこと休憩中に考えてるわけだが今日ここを見てる人っているのかい?みんなどうせ休んでるんだろ!ちくしょー!ふて寝してやるー(謎

早く起きた朝

ていうか仕事なんだけどね。 昨日のMステの感想。 相対的にたあたんは可愛いわけだがそれ以外にひとつ。紺野さんの太ももがすごく白かった!!紺野さんの太ももに拍手(パチパチということで仕事してきます。

やっと終了。

会社帰ろうとしたけどやめたよ。 待ち時間2時間で打ち合せ30分ってなに? 早く帰っていたストやらなきゃ! 明日は五香で仕事やよ!

スーツで

さいたまスーパーアリーナに来ちゃいました。 まぁ近くのビルってだけなんですけどね^^; コンサだったらいいんだけどなぁ・・・

スーツで出社。

何年ぶりだろうw 今日はちょいとでかい会社に初めて行くので作業着ではまずいと思ったので何年ぶりかにスーツ着てみました。・・・・・太ったなぃ。。。。。。痩せます。

現場の警備がうざい

いちいち中にはいるのに職員呼ばなきゃいけないってめんどくさいったらありゃしない。。。。

蓮田SA

カレーパンともちっこドーナツ食べました。 おいしかったなぃ。 まるごとマリーはやっぱなかったよ!

今日行くところ

渡良瀬川の近くみたいです。 渡良瀬橋は行かないけどねw

久しぶりに早出

今日の現場は足利です。昼寝ができるかが今日の鍵になるなぁ。当然の如くいたストで寝不足なわけだけどもおもしろい。なかなかクリアできないところがまたいいね!でも・・・眠い。

当然の如く

いいとも見てません^^; 見たかったなぁ。。。。。 今日は午後からフリーやよ? みんなはどうだい?

石川さんたんおめ

武道館なんですが金曜日だけ当選。 金曜日って普通日じゃないですか。 休み取れるのだろうか? それじゃ会社行ってくるよ。

マンパワー

初回盤とDVD購入。 さてこれからいたストが始まるよ!!!!!!!

えりりん

きゃわ!!!!!!!