2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

もうあとは定時を待つだけになりました。 ハロショでマフラーでも買いに行くか! 嘘です^^; 節約!節約!

銀行

6号より混んでるよw それにしても銀座には女子高生が一人もいないよ・・・ セレブ?はいっぱいいるよ! この空気は慣れません。

のにゅ?

6号渋滞絶好調! さてここで問題。 『好きと言いなさいこの場で!』 この歌詞はなんの曲?

今日の現場は柏!

やっと給料日っす! 今の会社に入って4ヶ月経つのですがまだ給料日が月末ってのが慣れません^^; 考えてみたらボーナスもないことだし年末を過ごすには今月から節約していかなきゃいけないんだよなぁと思ったらちょっと泣けてきた。 ハロショの衝動買いは…

帰りに

三国志やってきたー 2勝1敗で 顔良引いたー

香港DVD

まだ来ないのかなぁ?

期待したのがバカだった

三国志大戦ない_| ̄|○

さて

仕事が終わってしまってやることないからアドアーズでも行ってこようかな?

今日の現場は蕨。

日本一狭い市蕨! まぁ特に何?ってわけじゃないんですけどね^^;さて最近ずっと喉が痛いなぁって思っていたわけですよ。 まぁ乾燥する時期だしうがいとかもあんまりしてないからかなぁ?と思っていたのですが違いました。 いつも車の中で熱唱してるからみ…

新百合ケ丘駅ちかく

の現場にいまーす。 ここには魔物が住んでいるので早く立ち去りたいところですw

今日の現場は会社です。

やっぱりワンピースで一番感動するのは『ヒルルクの桜』だと思います! サンジの『クソお世話になりました!』とかナミの『ルフィ助けて!』とかアラバスタ編で言うルフィの『俺たちの命くらい一緒に賭けてみろ!仲間だろうが!』とかもいいのですがやっぱ『…

結局

今日は何もしなかったなぁ。 なもんで2日間お金は1円も使ってませんw なんかもったいない休みの使い方だなぁ^^;

休みだねぇ

ターン鳥チキンよりタンドリーチキン&メキシカンピラフ(ジョナサン)のほうが好きです。まず昨日は家から出てません。久しぶりの引き篭もりですw今日は車のせいりでもしようと思ってます。

とりあえず

午前中の作業終わりました。 これから豊島区に向かうわけだが渋滞が酷いと思います。 まぁファンフラ聞けるからいいのだけれどももう『直感2』は18位で歌っちゃった!!!! ベリは入っているのかしらw そうそう豊島区に行く途中に車で行けそうな本屋は…

土日だってさ・・・・

さて土日はまったくのフリーなわけですが何しましょうかね? ・家で爆睡 ・ある場所へ行って修行 ・スピリッツ・オブ・ガッタスでも探しに行く ・部屋の模様替え ・群馬に行く こんなもんかなぁ。

今日の現場は幕張と豊島区

もうファンフラの日なのね。 1週間が早すぎですw 今日は移動時間がわりと多そうなのでいっぱい聞けます^^ それがすごい楽しみなんですよね!

寒いと

トイレが近くなるねぇ。 決してガキさんでごにょごにょとかじゃないからな!!!!!!

今日の現場は宿河原???

今年の現場もすべて終わってしまいすごい勢いで腑抜け状態になってしまった大門でございます。 やっぱ現場(コンサ)がないとダメな人間なのかねぇ。 あ〜眠い。

髪切った。

天下一品食った。 うまかった!

イリコ・まるぼろ・葉月のネトラジ『IH炊飯ジャーSP feetまるぼろ』

聞いてます。

今日の予定は

部屋の掃除。 夕方に髪切りに行く。 くらいかな?

今、起きた。

12月15日のガッタス見に行けるようになりました。 ものすご〜く楽しみなのです。 何か応援グッズとかっているのかな?

DVD

買うの忘れてた。 草加まで行こうかなぁ。

買ってきました。

DVDがなかったよ・・・

これも買います。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 平井堅,阿閉真琴,多田琢,ヘンリー・クレイ・ワーク,松原憲,ジョー・リノイエ,松浦晃久,羽田一郎,中西康晴,中野雅仁,MAESTRO-T出版社/メーカー:…

今日の現場は会社かな?

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (85件) を見るギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高…

買えた!

おもしれぇ! それでふと思ったんだがホムンクルス(ヲタ編)って考えると僕ってグラトニーかな?って思ったw いろんな意味でなんでも食べちゃうみたいな? hayaさんはエンヴィーかな? 推しがいろいろ変わるからw

現場に行く前に必ず買います。

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見る

今日の現場は芝浦

山梨から帰ってきて家には姉の友達と子供といとこがいっぱい来ててある程度の時間になったらそいつらを全員家まで送って車に山梨遠征のために下ろした工具とか材料を積みなおして気がついたら21時で風呂入ったら緊張の糸が切れたのか急激に眠くなって22…

鋼の錬金術士

どこにも売ってないよ・・・・ まぁ探したのが山梨と神奈川じゃw 東京で少し探すかなぁ。