2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も諏訪にいます。

諏訪湖が一面銀世界。 雪りんがいっぱいです。 カワサギ釣りがそろそろできそうです。 底辺ではカシワギに釣られてる人間が何人かいますけどねw 今日、東京に帰るわけですが雪りんが大変です。 何時間かかるんだか(泣)

雪が降ってきました。

明日積もるかも・・・(;_;) それにしてもビールがうまい。 力仕事したあのとビールは最高です。今日も結局22時まで仕事してましたw今日の晩御飯はフグと牡蠣と蟹とホタテでした。食い過ぎたo(^o^)oさっさと寝るかね(-.-)Zzz・・・・

諏訪二日目

諏訪湖が凍ってます・・・ 寒すぎるんで暖かいコーヒー(昭和珈琲ではありませんw)飲んでがんばります!でもまぁ早く終わってもやることないんだが・・・

今日の仕事終了

今回の現場はホテルなんだけど貸してもらった部屋にベッドが三つもあるよ・・・どうすりゃいいんだ?w夜ご飯もカニやらフカヒレやらいろいろ出てくるしたまにはこんなんも良いやね〜!明日も泊まって帰るから夜ご飯が楽しみです。

ただいま

八ヶ岳です。 思った以上に雪がありません。 チェーンは付けなくてよさそうです。あー今日は仕事じゃなかったら六本木の方に行きたかったなぁ。昭和インター見てなぜかニヤニヤしてしまう僕は完全にやられてるよな・・・

今日から諏訪へ出張

これから諏訪へ旅立ちます。音潟で良席引いてしまったので春コンは期待できなそうだよ>なーさん必死にならないとチケ運は良くなるって噂は本当なのかなwwwそれじゃ行ってきます。

今日の現場は中野坂上

さて今日もがんばりまゆ・・・がんばりますよ!

今日の現場は豊四季

さーて今日はがんばりますよ!

今日の現場は中央区明石町

雪だねぇ。 ものすごい眠いです。 今日は渋谷には行かないと思います。 車通勤だから寒くはないんだけど渋滞中眠くなるのが非常につらい。

今日の現場は東川口

雪降らなかったねぇ。昨日のローカルはダメでした。まったく勝てる気がしませんwもう新チームにしようかな・・・

あと

3試合後にローカルなんだけどずいぶんいっぱい人がいるなぁ。

残念

4件まわったけど当たりなし(泣)さっさと帰るかねぇ。

運悪く

ゆうきさんと時間が合わなかったので秋葉原でローカル巡りして帰ります。八潮のローカルが21時くらいなんだがそれまで時間潰すか考え中w

風邪は気合で治す!

金曜の夜から風邪引いて動けなかったわけだが気合で治しました。これから会社行って明日の準備してきます!ついでにローカル見てこようかなwところでゆうきさんはお出かけしてるのかな?一応すぐに行けるように工具は持ち歩いてます。会社の仕事終わったら…

そういや

ドンキの6Fにwccfが置いてあったよ。 あのゲーセン潰れたんじゃなく新装開店だったのか。 これで秋葉原周辺に今できるところは5箇所になるわけだな。 ICCとかローカルが取れやすくなりますね!!!!!

今日は

もうローカルチャンスはないみたいなのでアイ・カフェ中。ここもう何度か来てるけどマッサージ席しか使ってないやw気持ちよかです。。。

KY

本当に空気読めなくてすみません。全冠しちゃいましたw残り19試合はローカル頑張るかな。

今日は代休です。

会社の部長に三連休中二日も出たので休んでくださいと言われたので休みました。 本当はすべて計画犯罪でしたw。代休はすべて秋葉原?上等!どうも大門です。これからCT巡りしてきます。今現在決勝PK負け2連続中です。さぁ今日は記録を伸ばすことができ…

7:30

起きてからもう3時間になります。 おはようございます。 大門です。まだ現場に着きません。やっぱ太田市は前泊だな・・・

今日はお休み

昨日秋葉原に行ってた友人に聞いたところ混んでるという情報を得たので今日は新宿に行ってきます。一人で行くのもなんなんで・3連休の3日目をニコ動見て過ごすだけになりそうだった可哀相なH氏と・最近僕の全盛期の頃ぐらい毎日蹴りに行ってるY氏を誘い…

今日の現場は芝浦

今日は元気があったら帰りに順後申請してこよう。ちなみに今日はカード持ってきてないので蹴れませんw

こんな時間に

天一でチャーシュー丼定食ラーメン大盛食べてます。 もちろんスープはこってりです。今日はいろいろと頑張ったので自分に御褒美です。来週の木曜日も代休かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ICC

ミラクルブラウグラナに決勝負け もう当分蹴らないと思います。

今からICC

今11クレやってキラ無し。 THC取ってあとCT、JT、ICCのみ。気付いたらもう100試合越えてるってね・・・次のチームはユルゲン使うよユルゲン。

そうだ

春コンチケ代(50k)今日払います>なーさん

今日は代休です。

左膝のこの前痛めた場所と違うところが痛みだしたので病院行ってきました。特に問題はなくサルで痛めた場所をかばいながら歩くために起きる筋肉痛みたいなもんだそうです。安心です。スポーツ保険の事も聞いてきました。あとは送るだけだな。さて日曜日に蹴…

底辺新年会

10時前にいい大人が5人もゲーセン集合って世の中平和だよなぁwということで 大門・ぼる・鰤・なる・イリコ は揃いました。hayaさんは何時ころかな?適当に蹴って適当にボーリング始めますw

正月蹴り

昨日秋葉原でEPC取って今日もその調子でCT取ろうかと思っていたのですが決勝PK負けしてきました。 まぁ僕らしいっちゃぁらしいですよね_| ̄|○ 今年一発目の綺羅はクレイジーハンドル!アリエン・ロッベンでした。 ダブってるので欲しい方差し上げま…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 昨日新年の挨拶を忘れてしまったので今日やりました。 KYってよく言われる大門です。 今年の始まりはAKBでした。 4日にハローです。 今年も楽しいことには全力がんばって行きたいと思います。さて明日はチーム底辺新年会…

寒いねぇ

天空の剣ってどこにあるんですか?魔神像がクリアできません。最後のカギは持ってます。