2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は大森

今日は年度末最終日。たぶん一番濃い一日になりそうです。気合入れて頑張らなきゃな。土日の作業ありがとうございました>ぼ・は

今日の現場は荒川

土曜日は確定になりました。詳細は連絡します。>まりまにさん八王子行けなくなってごめんなさい>鰤ちゃん 仕事が忙しすぎて気が狂いそうです。4月後半はこれでもか!ってほど休んでやる! あー泥酔したい。。。

初日終わりました。

夜公演も普通に楽しめました。 あと群馬と名古屋入る予定なんですが増えるかも? んでトレ物のグッズ買いました。コレクションピンナップポスター 大門:小春・さゆ なーさん:高橋・リンリンコレクションメッセージ入り生写真 大門:がきさん・ジュンジュン…

今日の現場は松戸

娘コン初日行ってきました。シングル大全集なのでネタバレなんてないよね? Do it nowの高橋ソロは感動しました。でも本当はがきさんと、もっと言えば五期全員で歌ってほしかったなぁ。 もっと疲れてない時に来たかったなぁ。動きたいけど動けないのが現実で…

明日は

午前中ちょこっと仕事してから現地に向かいます。さてこれから会社で月曜日の用意始めます。ちなみに日曜日も仕事みたいです。あと何キロ痩せるかな!

今日の現場は葛西

体重がいつのまにか5キロ減ってました。まぁ正月の不摂生の分が消えただけなんですけどねw今週は月曜からずっと家に着くのは夜中の3時です。 今日もそうなるかもしれません。でも明日は休みで娘コン初日です。だからがんばります!

蹴り結果

八潮で5クレやって 全部で15クレ 4試合2ndチームをやってTHC出たけど決勝でありあえない負け方したんで勢いで辞任w 1stチームの方は11試合やって全勝。 全部3点以上取って失点は全試合で2点くらいかな。 でもまぁD2とFMなんでそれが普…

ワンピース

見てきました。思いっきり泣かせていただきました。少し変わってるけどストーリーはそのままでした。一番好きなストーリーだったので見に行けてよかったなぁ。 もう一回くらい見てもいいかな?

蹴り

連携が整ってきたら面白くなってきました。 ユルゲンさんこれからも頑張ってください。10クレやったのに14枚出てきましたー! 久しぶりのキラはコクでした。 たぶん5枚目くらいw 欲しい人あげます。 交換でも良いよ?

ちょっとうれしかったので

綾瀬駅にペッパーランチキトワァー!!!!!

今日は突然お休み

と言ってももしかしたら夜に会社行くかもしれないけどねw今日はみんなフットサルやってますね。。。。やりたいけど再発してもおかしくないこの膝じゃ無理だよな。まぁ暗い話は良いとして3月の数少ない休みなので満喫します。一日の流れは病院に行く ↓ 蹴る…

タバコ

仕事に集中したら吸いたいって感じがなくなりました。 でもわりと危なかったですw

禁煙して

一年と半年なんですが今、ものすごーく吸いたい気分です。3月だけ期間限定で吸おうかなwちなみにまだ吸ってません。

今日の現場は上野

昨日は餃子の王将食べに行けました。大変満足いたしました。今日は早く終わったら地元に蹴りに行こうかなー!

今日の現場は三軒茶屋

餃子の王将か天一に行きたい。今日帰りに草加の王将行こうかな・・・

今日の現場は上野

今日の朝ふと思ったこと。 永作博美と宮崎あおいってなんとなく似てると思ったことそして好みのタイプだなぁとも思った。さて今日は給料日です。お昼頃秋葉原にお金を下ろしに行くかもしれないなぁwww

今日の現場は名古屋

おはようございます。名古屋は寒いです。がんばりましょう。

えっと

今、着いた。 0:34だってさ。。。。 疲れた・・・・・

富士川で飯。まだ眠くないや。

永福まで

2時間とかウケルーwww

やっと

東京出発します。イリコさん飲みは体力的に無理です(^^;)なーさん名古屋周辺に着いたら電話します。

今日の現場は蒲田

昨日、歯を抜いた訳ですがほとんど寝た気がしませんでした。。。そして明日は名古屋で仕事なので今日前泊移動します。ものすごい勢いで睡魔との戦いになると思いますが日曜日休みにするために頑張ります。でも日曜日が仕事になったら頑張りませんwあー箱崎…

今日の現場は上野

土日の沼津出張は本当に疲れた。 なので今日は現場に行きますが働きません(ダメ社会人 鼻水が滝の出てきます。風邪引いちゃったかなぁ・・・

・・・

2勝3敗1分 FMとD2で1勝ずつ勝ちました。 コルシFCに2―1でやっと勝てるチームです。 今、FMとかで勝ちたい人はうちのチームと対戦するといいよ!(´Д`)

仕事終わった

明日早く終わらせるためにがんばってみた。 その代償としてものすごく疲労が貯まってしまいました。 ホテルで寝ればいいんですがせっかく早く終わったんだから蹴ってきますw でも疲れてるんで5クレだけにしてきます。 一言だけ・・・・ ユルゲンさんがユル…

雑念

を忘れて仕事したら仕事が捗った。今日の予定の分午前中で終わっちゃったよ。午後で明日の分やっちゃいたいけどできないんだよな・・・月曜日代休取りてーなー・・・いろいろと予定が変わってきたり(仕事)いろいろと微妙だったり(wccf)作戦失敗しそうだった…

今日の現場は沼津

天気は良いです。体調もそこそこ。でも気分が乗らねぇw