2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は本八幡。

昨日のハロモニで歌った直感2をごにょって手に入れたわけですがみんなスゲー楽しそうに歌ってるね。 やっぱコンサで歌ってて楽しいことはわかってるからなのかな? 普通新曲とかだったら多少笑顔が硬くなったりするときがあるけど今回はまったくそれがない…

千葉終わったよ。

左端で問題なし。 近いってすばらしい! たのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

会津チケ

昼の2〜9列のチケがまったくないよ・・・・ 先にとっておけばよかった_| ̄|○

今日は千葉です。

昨日はセーブしたつもりが右足の膝故障と筋肉痛が何ヶ所が・・・ でもまぁフットサルやって大きな怪我じゃなく軽傷だったからよかったんじゃないかな。 今日は痛みを忘れるために始めから飛ばして行くか! まってて! たあたん!!!!!!!!!!!!

昼休みに

掘削してきた。 4枚引いて何もなしでしたw

今日の現場も大宮

昨日、草加のウェアハウス行ってきたよー 着いて両替したら席空いたんで座って8枚ほど掘削。 Rカク(新)とR許チョ(旧)が発掘されました。 今日は行けないと思うから明日か明後日にでもまた掘削作業に行こうかな。

帰りに

草加のウェアハウス寄っていくか。

今日の現場も大宮

昨日は半袖で失敗したんで今日は長袖で行こう。 仕事変わって車通勤になったわけだが足の筋力が落ちてきてるみたいです。 雷獣シュートの威力半減だな。。。。

今日の現場は大宮。

当落確認? 中野は全部はずれたに決まってるじゃん。 2枠使ってるのにね。 なんせ確認する前からはずれって直感が来たからねw 僕は正月ハロは自力じゃ絶対にいけないわけだよ・・・・ でも・・・・ なんで・・・・

なんか

風邪引いたくさい^^;

五件目

杉並区だね。 昔ここに勇者が住んでいたんだよ。

四件目

不動前駅近く。 う〜ん。 りーたんなの?りーちゃんなの?どっちなの? ねぇ皇子?

二件目三件目

大森海岸駅近く。 やっぱり皇子w

一件目

久が原?の駅の近く。 東急みたいです。 東急と言えば皇子だなw

定期箱崎渋滞更新。

眠い^^; 三国志の新カードがそこそこの値段で売れたよ。 また堀りに行こうかな!

今日の現場もいろいろ。

それにしても『危険なアネキ』の伊東美咲はキャワだなぁ。 愛ちゅんって呼ばれてる榮倉奈々って子もなかなかだなぁ・・・

今日の現場もいろいろ。

田端→西日暮里→池袋→虎ノ門→江東区周辺 こんな感じかな?今日も青空(not蒼井そら)です。 はりきって行きましょう。

お買い物

ジーパン2本(リーバイス503・エドウィン503) 冬物のジャンパー2枚 厚手の長袖3枚 よい天気で空が綺麗なので空Tシャツ1枚 〆て28kなり〜^^ これでこの冬は過ごせそうだなw

今日はお休みよ。

朝起きたら・・・・ 青空ですよ!あ・お・ぞ・ら! 寝てるのなんてもったいない! 部屋の掃除です!車の掃除です!冬服の買出しです! 今日を逃したら多分この先絶対にないと思うからね! さてまずは部屋の掃除からぁぁぁぁ!!!!!

家に着いたやよ。

さてサイしば3持って福島にでも行ってくるか。。。。。 って行くかよ!!!!!!!!!!!!!!!!

掘削作業終了

7枚でSR袁ショウとR献帝。 新カードは今のところ4枚出て2枚SRってどんな引きだよ^^; さて大宮にでも・・・・行くわけないだろ!!!!!!!

亀戸到着

一時間待ちだから錦糸町行って記念馬券買ってこようっと!

終わったわよ?

さてどこに行こうかな?

うちの仕事は終わったんだけど・・・・

某大手電話局のおかげで長くなりそうだ^^; まぁ今日工事を行なってる部屋の女性がキャワな事だけが救いだなぁw

大渋滞

まったく進まないよ・・・・ 現地(幕張)に10時にはつかんわ^^;

今日の現場も幕張

おそらく行ったら10分で終わる仕事です。 どっかゲーセンでも寄って帰ろうかな。

最近気に入ってるCD

Little Bit・・・アーティスト: WANDS出版社/メーカー: ビーグラム発売日: 1994/04/01メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見る古すぎてごめんなさい。 わかるのは皇子くらい?w 発売したのは12年前。 ミニアルバムなんだけど内容は…

今日の現場は幕張

晴れてますよ^^ 気持ちいいったらありゃしない! でも寒いので風引かないようにね。

えっと

某大手電話局がきません。 金町にはゲーセンもないし暇すぎます!

んで

千葉はみんなどこ取ったの?