2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いねぇ

明日も30℃超えるみたい。 でもやっぱ社内より現場の方がいいかなぁ?

秋葉原

に行けるようになりましたー。 いろいろと探すものが増えてしまい滞在時間が長引いてしまいそうです? あー! 三国志持ってくればよかったー!!!!!!!!!!!!!

今日も会社です。

最近寝すぎです。 ここ3日間平均睡眠時間7.5時間です。 疲れてるのかな? 昨日なんてほとんど仕事してないよ? 今日もそうなりそうですけどねw 社内で暇ってのは現場の人間からするとつらいところ。 今日はずっと会社にいるのつらいから秋葉原に逃げよ…

みごとに

はずれー! まぁ当たるなんて思ってないけどねw さてさっさと帰ってさっさと寝るかな。 ん? ベリが夏祭りだって? 今年の夏はムーブたん大忙しだなぁw

なんか

今から競馬場に行くみたいです。 当たれば1300万円になる馬券買ってきます。 当たればうに奢り放題ですな!!!!!!! まぁただ100円捨ててくるだけになるんだすけどね! あぁ今日は暇だったなぁ・・・

今日は社内勤務

なので久しぶりの電車通勤です。 今日だけスーツで行こうかな?と思ったのですが暑いので速攻で却下。 8時30分に家出ても間に合うっていうのが最高にうれしい。 でものんびりしてると遅刻するので早め早めで動かないとな^^; そうだ!シングルV「Ambiti…

今日の現場は南八幡

今日もがっつり寝ました。 家に帰ってきてもやること無いんです。 サイト更新しろって話ですよねw 逆襲のタアとここを一緒にしちゃおうかな?とかも考えてたりしてるのですがいかんせんいろいろと問題が・・・ まぁ企画倒れでしょうけどね。。。 さて今日も…

ボーナス

いつでるんやろ? まぁほとんどチケ代で無くなるんですが^^;

今日の現場は南八幡

超予想外。 オランダが勝つと思っていたよ・・・・ サッカーっつうもんは何が起きるかわからないものですねぇ。 昨日はサルで疲れたのか23時には寝ちゃいました。 んで7時に起きました。 8時間寝ました。 気分は最高です! んじゃ仕事に行ってきます。

サル

1試合目で1点 2試合目で2点 取りました! それで満足してあとはグダグダでしたw でも楽しかったな^^

起きてから5時間

サッカー見てると時間経つの早いね。 今日は久しぶりのサルなわけですがなんだか空回りしそうな予感ですw

ベスト8

メキシコ強かったなぁ。 勝ったこともうれしいのですがアイマールが出たことが一番うれしかったです。 それにしてもロドリゲスのボレーは目が覚めたよw 次ぎはドイツかぁ。 今度は早起きしなくていいからよかったなw

1時間歩いてきた

そのついでにお菓子買ってきました。 いまからいたストやります。

おはゆー

UNOがやりたいです。 お菓子が食べたいです。 お酒飲みたい。 ピザでもいいです。今、やりたいこと書いてみました。 とりあえずお菓子買ってこようと思います。

ふらいでい

立ち読みしました。 平井理央にはがっかりです。 そんなことはどうでもよくてガキさんがガキさんが・・・・ 先生!写真集買わしてください! でも我慢できずに自分で買っちゃうかもw

今日の現場は飯能

日本はお疲れさまでした。 あとはアルゼンチンを応援するだけだな!

終了

0−0の引き分けー。 点の取り合いを期待してたんだけど守り重視にしてたみたいねぇ。 メッシが良いドリブルで持っていったりテベスが単独で持っていったりしてたんだけど結局点には結びつかず。 アイマールは良い動きだったとは思うんだけど活躍はしなかっ…

後半34分

アイマールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

後半最初

アイマール出ません。

前半

アイマール出ませんでした。

当落結果

09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 15:30 2 枚 落選 11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 13:00 14:00 1 枚 当選 11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 16:30 17:30 1 枚 当選 11/23 (木) 千葉県 千葉県文化会館 14:30 15:30 2 枚 当選 12/02 (土) 愛知県…

起きたー!

睡眠時間3時間ないなこりゃw

帰宅途中

明日起きれるのかしらw

まだ会社

書類作成に手間取っております。 マベさんと三国志2やりたかったけどこりゃ速攻で帰らないとやばいな^^; もうちょっとで会社でます。

会社帰りに

秋葉原に行ってきます。 みょださんにチケ渡すのとぜんこ〜さんにドロップキック食らわせてきますw AKBなんちゃら定時終わりで行くと終わってるみたいなので行けないみたいですよ?

今日の現場も中野です。

今日はオランダ戦なのね。 がんばってリアルタイムで見ます。 別に勝っても負けてもいいんですが負けるのは嫌だよね。 でも1位通過だと決勝トーナメント1回戦でポルトガルをボコれないわけでそれもつまんないなぁとか調子ぶっこいてみますwww さて今日…

おっにく〜!

ってことで今日食べに行ってきます。 食べたいと思ったらすぐに行かなきゃね!

今日の現場は中野

今日もうちのダメな後輩が小学校のチャイムに反応してました。さてそんな話はどーでもよくて最近焼肉食べてないなぁ。 牛角行きたいよ。牛角。

PJ終わり。

衣裳がエロイかな? あとは・・・ やっぱ近くなきゃね!

PJ

予想どおりの席 2階の後ろから2列目。 こんな席が毎回来るってわかっていたら今回みたいなことがなきゃ来ないよな^^; お願いです! 1曲目で歌ってください!