2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は代休

久しぶりの天一食べます。テンション高めですw

今日は終了

結局次の台では10クレやってアーセナルがすごい調子よくてKCC・NSC・D2と連続で取っちゃいました!アンリ・ピレス・レジェス・ロシツキーのパス回しは面白いです!

今日はお休み

ただいま15クレやってルーニーでした。台変えてやってます。試合はまったくダメです。。。。

今日の現場は会社

昨日は代休だったわけで少しだけ蹴ってきました。キラは出ませんでした。 でも結構持ってないカードあったから全部持って帰ってきました。 昨日初めてベッカムチームで任期延長来ました。 負けは少ないんですが引き分けが多いです・・・ ベッカムのクロスに…

10クレやってきた。

まぁ当然のごとくキラは無し。 黒が2枚しか出なくてしかもクラウチとUNさんとか・・・ 試合の方もアーセナルの方はいい感じで勝ててるけどベッカム様がいまいち。 11月入るまで忙しいので行けないけど11月入ったら廃人になりに行こうと思います。 L…

今日はお休み

今日は姉の旦那家族が来て両家族ご対面って感じです。 んでスケジュール聞いたら18時からとか・・・娘のイベント行けたやん!!!!!!!_| ̄|○悔しいのでこれから部屋の掃除してから飯食って八潮で蹴ってきます。

今日の現場は会社

また左膝やっちゃった大門ですおはようございます! 特にぶつけたとかはないんですがテンション上がって飛び跳ねてる時2回ぐらい膝が『グキッ』って言ったぐらいなんです。 でも病院で診察してもらったら膝の半月板?を痛めてるって言われました。 運動は適…

予定通りの

新幹線に乗れました! イリコさんもイリコさんの御家族もいろいろとありがとうございました!

さて

東京に戻るとするかね。思った以上に足の状態が悪いな・・・

味仙

旨い 美味い ウマイ 何もかもが美味かった。 今日は1日通して満足した!明日も満足できる1日だと良いな!!!!

夜公演終了

ジュンジュンが嫁でしたw後ろから2列目だったけど楽しかったなぁ。女に幸あれ→浪漫はいつ聞いてもヤバイもう一回くらい前で見たいwこれから味仙行くー!

昼公演終了

はしゃぎすぎて左足が2回逝きかけたwおかげで少し靭帯伸びちった(((^_^;)でもまぁ歩けるから平気です! 感想といたしましてジュンジュンが嫁っぽかった。ペッパー警部で小春に撃たれた。あと少し小春でがっついちゃいました。総合的に楽しかったですw夜は…

天一

食ってきた。 スゲー満足した。今、食後の運動で1駅歩いてます。気分が良いなぁ。

天一

東京じゃ食べられないんで名古屋で食べてきますw天一→娘コン→味仙とか最高だな!

何も考えずに

家を出たら9時14分でした!熱い!熱すぎる!ところでイリコさんは起きてるの?

今日は名古屋!

さてさて今日は名古屋で娘コン昼夜です! 席はまぁちょこっと良い方なんで楽しんできますよ! 一番大事なことはペース配分ですなwんで終わったあとは青菜の炒め物がおいしいところに行きます。 そのあとはもう新幹線ないので帰れないのでノープランですw …

本当は

今日は車じゃなかったら新宿でもんじゃでも行こうかな?って思ってたんだけど酒飲めないと意味がないもんな。帰りに蹴り?って考えたけど駐車場が駅からすごく遠くになりそう。新宿には料金最大と高さ制限無しって少ないんだなぁ・・・ぶっちゃけもう帰りた…

今日の現場は新宿

内臓があちこち痛いです。ども大門です。なんか風邪も遷された見たいです(瓜睡眠はしっかりと取ってるつもりなのですが疲れが取れないんですよね。働きすぎですか?さて明日は名古屋ですよ。なーさんは体調大丈夫かな?

今日の現場も目黒と渋谷

今日は早く帰りたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!頑張って仕事早く終わらすぞぉぉぉぉぉぉ!!!! と気持ちとは裏腹に体が重いです・・・ 仕事しすぎかな。