2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

ナカミー?がデテル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

0:15

今、起きました。 なんだか11連休したらみんなに心配されちゃってるみたい。 心配させちゃってごめんなさい。 会社は辞めてません。 昨日電話して『今は仕事がないから足を治せ!』って言われたのれす。 明日からちゃんと仕事行くやよ。 だって・・・・・ …

多分起きれないから今のうちに更新しておくよ。

大門さんが帰ってきたよ!!!!!!!

日本到着age

んじゃ

行ってきます。

税関

なんとか通れたよ? 今から出国審査。

板橋本町で〜す。

まだ

環七すら入ってないよ。。。。。

いざ

出陣

そういえば

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 た〜の〜し〜み〜だ〜な〜。 そいじゃ日本に残ってる諸君。プッ せいぜい仕事でもしてがんばってなさいよ。ププッ おぉ〜ハワイが俺を呼んでるぜぇ〜。。。。ごめんなさい。ちょうしこきました。。。。

おはやう

いよいよ明日はハワイだね。 もう一度おさらいしとくよ?・お金(ドル・円)・着替え・洗顔、歯磨き、シャンプーetc・パスポート・水着・デジカメ(大門)・ビーチサンダル(底厚め)・紺野あさ美写真集(ほっぺすぎ!!!)・移動時に使用するバッグ・ノートパソ…

紺野さん写真集見ました。

相方の命が心配です。。。。。 ちょいとだけネタバレ。 。 。 。 。 。 。 。 靴下は白だったよ。これだけでも買ったかいがあったな^^

予想どおり

秋葉原書泉にて紺野さん2冊購入。 ちなみにあれもちゃんと買いました^^

診察終わり。

骨折じゃなかったです。 ちょいと靱帯がが伸びてるだけだって。 ギプスって言われたけど断ったよ! ちょいと長くかかるって。福井までに間に合うかなぁ。。。。 んじゃ今からあれを買いにでかけてきます。

さて

病院に行ってこようかな。 昨日よりは腫れが引いたよ。 何とか杖ついてだけど歩けるようになったしね。 この足で上野と秋葉原には行けるかなぁ・・・・・

会場着いたよ。

やっぱり10時に着いておくべきだったよ。 グッズの列が会場入りの列に早変わり_| ̄|○ 早めに中にはいって買うかまた今度にしようかな。 ていうか早くみんな来てくれよ!

9:21 まだ家

ぜん様には会場に10時にいるよ! って言っておきながらまだ家。。。。。 ごめんなさい。 起きれませんでした_| ̄|○ でもグッズは買えると思うんで適当に時間潰しておいてね^^ 今日も渡すグッズがいっぱいです。 お金ががっぽがっぽ入ってきます(・∀・)ニ…

みずほ銀行にて

ドルに交換してきました。 徐々に実感が沸いてくるなぁ^^

ワンポイントアドバイス

・ホテルにネット接続環境はあるところとないところがある。・ネット接続はネットカフェの方が安い。・ホテルからハロショが近い。・主食はマック・怪我には気をつけろ(まるぼろ氏よりダイイチさんへ)・食あたりには気をつけろ(まるぼろ氏よりぼるふぃー…

持って行くもの

・お金(ドル・円)・着替え・パスポート・水着・デジカメ・ビーチサンダル(底厚め)・紺野あさ美写真集(パスポートより重要)・移動時に使用するバッグ・ノートパソコン(更新したい人)・サングラス・湿布(ひであき用)・変圧器(PS2やる場合)・『推しに対…

Mosh先輩のワンポイントアドバイス。

・ホテルにネット接続環境はあるところとないところがある。 ・ネット接続はネットカフェの方が安い。 ・ホテルからハロショが近い。 ・主食はマック

Mosh先輩。abejun先輩。これは必要!って言うものがあれば教えてください。

・お金(ドル・円) ・着替え ・パスポート ・水着 ・デジカメ ・ビーチサンダル(底厚め) ・紺野あさ美写真集(必須?) ・移動時に使用するバッグ ・ノートパソコン(更新したい人) ・サングラス ・湿布(ひであき用) ・変圧器(PS2やる場合)追加しました。…

部長監禁回避!!

なんとか社内で書類作るといって回避したよ!! でも定時後の仕事ができちゃったけどね^^; まぁわりと早く終わりそうだし場所が新宿だから終わった後渋谷ハロショに行ってくるぜぇ!!! ここで一句。 【つり革は 豆が見えたら つまらない】 チラリズム愛…

社内勤務

まわりでタバコ吸ってる人が多いのでいらいらしてきます。 会社抜け出してハロショでも行こうかな。。。。。 ていうか午後から部長に監禁されそうだよ。わりと凹む。

16日目(禁煙)

なんか気のせいかもしれないけど。 禁煙してると体重減らない・・・・・のかな? 確かに口が寂しいから気がついたら何か食べてるかも^^; あとすぐに腹が減るよ。朝飯食べたのに10時には腹が減るとか昼飯食べたのに15時には腹が減るとか。。。。。 禁…

15日目(禁煙)

今日はレスできないよ^^; 会社に充電器忘れてきちゃったよ・・・・・ 携帯いじくれないってわりときついなぁ。 コンビニ行って急速充電なんちゃらってヤツでも探します。 んじゃ行って来るよ。

女神街道(人見街道)

横切っタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!

武蔵境

わりと近かったよ。 1時間30分前に着いちゃったよ。 さて寝るかな。

14日目(禁煙)

やべー。 風邪がわりとひどい。 仕事なんてやってらんないなwさて今日はまた塾に行ってきます。 今日は運勢よかったからなあ〜(・∀・)ニヤニヤ

18時39分

ずっと寝てたらすぐだったね。 そういえばハロモニまた録り忘れたよ^^; 某所でもらわなきゃなぁ。。。。