ちょいと遅く起きた朝。

5:55
いつもよりちょいと遅め(別の言葉で言うと寝坊)
今日も朝の風が涼しくて気持ちいいです。
今日は室内で作業なのでかなり楽。
でも現場を出るのが遅くなると思うので残業確定。
まぁ忙しいのも来週ぐらいまでになりそうだからがんばるとしますよ。

さて昨日は変態にしか書けない質問になってしまってぼるさんには大変申し訳ないことをしてしまいました。
今日はオーソドックスに行きましょう。

【何気なくみんなに聞いてみたい質問】
1、モーヲタの前は何ヲタ?(ヲタまで行かなくてもこの子が良かったとか?2Dでも可)
2、イベントとかコンサって行ったことある?


基本的にヲタモダチは僕と同じような行動をしてきたと思っているのですがぶっちゃけ詳しいことって知らないんですよね。
まぁ別に知ったからって何?って言われたらそれまでなんですけどなんとなく親近感が沸くじゃない?(僕だけかもしれないけど^^;)
てなことでみなさんの秘密を教えてもらいたいですねぇ。

僕の遍歴は皆さんご存知ですよね?
新田恵利(おニャン子クラブ)→牧瀬里穂菅野美穂(イベント行きました。)→永作博美加藤あい安倍なつみ吉澤ひとみ高橋愛

たあ推しじゃないころに鈴木あみさんのコンサやらドリームのコンサやら倉木麻衣さんのコンサに愛内里菜さんも行きましたねぇ。
最近はほとんどなくなったけどかなりのDDですね。
もうこれ以上はないようにしたいわけですが・・・・・・
まぁいいやそろそろ現場に向かいます。