2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

今日は1人ってのもあったけど途中トイレに行ったのとあったかいコーヒーを買いに行ったのを除けば11試合全部フルに見てきました。 今日はミキティがすごかったなぁ。 点は取れなかったけど凄く良い動きしてた。 点を取れたらもっと良かったんだけどね。 …

決勝

PK負けでした。 さて帰るとするかな。

またもや

PK勝ち 決勝進出。

ドリーム

準決勝負け。 これでガッタス優勝なら大会優勝です。 ザナドゥの12番良い動きするなぁ。

一回戦

なんとかPK勝ち 今日のミキティすげぇ。ミキティが活躍してくれることを期待します。 ちなみにきーちゃんいませんw

小力

キターーー(゚∀゚)ーーー!!!!

やっぱり

関係者席の後ろだったよ。 ていうか寒い^^; 着込んできて正解だな! ちなみに当日券あるみたい。

お昼

お台場のマックです。 ここではメロンのイベで待ってる間ぜんちゃんと一緒にhayaさんのアロハロあーや見て喜んでたっけ。 懐かしいねぇ。 ていうかせっかくお台場まで来たのにゲーセンにWCCF無いってどういうことだよコノヤロー!!!!!!!!!!…

今日の現場は有明

早起きしてゲーセンよってから有明と思ったんだけど起きたら10時30分とか・・・・ もう準備して行かないと行けないっす。 こりゃチケ渡したら東京LL行きだなw そうそう全然関係ないけど久しぶりに夢にを見たんだよねしかも2日連続。 両方ともマベ・パールさ…

今日の現場は府中と蕨

作業中何も考えずに時計をみたら9時14分でした! 今日は良い日になりそうです^^ありがとうございます!

今日の現場は向原(練馬の方)

ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る今日フラゲです。 やっとって感じだなぁ。 忙しくて買えないと思ったのでアマゾンで注文しました。 なんか昨日…

今日の現場は中野坂上

スフィアリーグファイナルのチケを2枚とも出品してたんだけど http://taa914.hp.infoseek.co.jp/HP/sagi.jpg 落札詐欺って言うんですかねぇ初めてやられましたよ。 まぁ金とか払ったわけっじゃ無いので痛手はないしむしろおそらく最後になるであろうガッタ…

今日の現場は八潮

小西真奈美もみやびcも髪切ったから愛ちゅんも切らないかなぁとか思っちゃった土曜日の朝みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 頭の中は常にWCCFのことでいっぱい夢いっぱい! 悩み事は次のチームのチーム名ぐらい! 今日も時間を計算してゲーセンに行…

今日の現場は中野

8:02 さてさて今日はのんびりです。 8時30分集合なんですがやること無いんでもう出ます。 コンビニで立ち読みでもしようかな。 そうそう鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/2…

今日の現場は新板橋

雨がちょ→降っとる。 もう仕事やる気しません。 寝坊したしな。 確実に風邪引くよ・・・・・

今日の現場は新板橋

やべー! 二日も蹴ってねぇ。 そろそろ禁断症状起きるなw早く蹴りたいとこだけども今日は忙しくなりそうだなぁ^^;今日ののど飴は愛理の味?

のど飴(桃子の味)がうまい

仕事が順調すぎて恐いw 会社帰る前に蹴っていこうかな? そっか今日は奴(みぃたんヲタ)が休みなんで行けません^^; 今日は社長の誕生日でパーテーが9時からあるみたいで夜もできない。 そうなると二日間蹴らないことになります! 久しぶりだな! 二日…

今日の現場は綱島

社内で風邪が流行ってまいりました。 ちょっと今、風邪になるのはまずいから気をつけないとな^^; って言ってるのですがもうすでに喉が痛い。。。。 今日は厚着して行こう。

今日の現場は下総中山

歌ドキッってのを録画してみたら矢口さんが『2億4千万の瞳』歌っとった。 なんか今週辺りに愛ちゅんが歌いそうってうわさを聞いたのですが残り歌うのが (火)杏里『悲しみがとまらない』 (水)安全地帯『ワインレッドの心』 (木)欧陽菲菲『ラブ・イズ…

八潮結果はっぴょうー

収穫:今年度バロンドール有力候補 WCCF06-07WMVP候補の綺羅ブッフォン え〜と。 昨日売れたのにもう帰ってきた!!!!!_| ̄|○ さて今度はエメルソンと一緒に売るかなwww 今日はサクッとKCCとNSCを取ってきました。 今日の成績は5連勝でした。 総合は53…

結果

1‐3で負けますた。。。。 なんだか急に眠くなってきたな^^; 渋滞にはまって現場には遅れるしよー。 さみーよ。さみーよ。

今日の現場は綱島

おはようございます! たった今、サラゴサVSバルサやってるんですが前半1‐1で終了。 いやいや楽しくなってまいりました! 前半見てたんですがボール支配率はサラゴサでしょう! 強いよ!サラゴサ!テンション上がってます!でも外寒すぎ!!!!!!

八潮結果はっぴょうー

収穫:全部持ってる優良白(デミチェリス・スネイデル・アビダル・フレッジ・サハ) 今日は綺羅なし^^; CTだけ取ってきました。 今日の成績は8勝1敗でした。 総合は48勝8敗11分 勝率7割まで戻しました! レジェスの左サイド突破が今日はすごかった。 多分10点近…

サル結果

前半の1時間は3得点3アシストと良かったのですが後半の1時間がぜんぜんダメ。 持久力を付けなきゃだめだな。

八潮結果はっぴょうー

収穫:LEフィーゴ 久しぶりにLE引いた! チームのほうは2度目のD1優勝CCとCSCとTHCを取ってきました。 今日の成績は9勝1敗2分 総合は40勝7敗11分 順調にタイトル取れてるしよい感じです。 明日はサルから帰ってきたらやりに行こうw

大慶園結果はっぴょー

収穫:白キャンベル のみ!w 欲しかったんで良かったです。 でもまぁD1優勝とEPC優勝したし全冠に向けて好スタートできたし良しとしよう。 4バックか3バックで悩んでいたけど結局3バック(マルチェナ・ベルゴミ・マテラッツィ)に決定。 前線にはや…

れいなたんおめ!

そんなわけで大慶園行ってきます! 綺羅3枚引いてきます!

今日の現場は牛込神楽坂と稲毛海岸

久しぶりののんびり出勤。 バラライカが聞きたいよ>皇子 そういえば今月、区民税・都民税(27k)払わなきゃいけなかったんだ。 忘れてた。。。。。 千葉が微妙になってきたな。 WCCFも控えなきゃな。

稲毛海岸

行かなくてよくなった。 まぁ明日に変わっただけなんだけどね^^; 今日はなぜか家にカード忘れてきてるよ・・・・ 早く帰れたら運動がてら歩きに行くついでに蹴ってくるかなぁ。

今日の現場は浜松町と稲毛海岸

歩いてるは買ってもう渡せる状態なのですが昨日は帰ってきてすぐに寝たんで渡せませんでした!>まりまにバラライカ聞きたいよ。バラライカ!>皇子今日は時間に追われて忙しくなりそうです。。。。あぁ。ロト6当たんねぇかなぁ・・・・・