2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬の簡単な感想

昨日はなーさんお疲れ様。 寒かったけど楽しかったね。昼公演はキモイ同業者(高橋ヲタ?さゆヲタ?)に悩まされたけど夜公演の同業者の若僧(高橋ヲタ)には経験の差で圧勝したと自分では思っております(自画自賛 昼は22列の英明ポジで夜は8列の最左端…

昼公演

背が高くて気持ち悪い動きをする奴ほどウザイものはないもんだなと再確認しましたw さて夜公演がんばるぞ!

今日の現場は群馬

前橋グリーンドームを通りすぎ群馬県民会館にやってまいりました。家から1時間30分くらいでした。グリーンドームには5年とか6年とか連続で来たっけか。懐かしいねぇ。今日の会場はまりまにあさんと二人で来たところやね。あの頃はまだまるぼろさんとか…

今日さぁ

花粉酷くねぇ?鼻がヤバイです(泣

今日の現場は亀有と赤坂

昨日のドラマを見て蒼井優が可愛いと思った。以上

今日の現場は神田

ははは(((^^;)いつも通りの時間だと思って家を出たのだがいつもより2時間遅いとか笑えるー!(--;)しかも気付いたのがもうすでに水戸街道走ってるつうの! みなさん時間はちゃんと確認しましょうね!早い分には良いけど遅刻はまずいからね! 会社で少し寝る…

名古屋から東京へ

青菜!青菜!青菜!ぜひまた行きたいです!今度行くときは青菜とビールだけでも平気ですwさてちょっこす秋葉原に寄って所用を済ましてから会社行って見積でも作るかな。

名古屋へ

家でのんびりしてると必ず遅刻するんで早めに出ました。10:20発(現在10:05)なんですがもうホームにいたんで3両目の2つ目に乗りました。輝先生と一歩の最新刊買いました。

今日の現場は名古屋

目覚ましを1時間早くかけてしまったことをすべて用意して出ようかな?って時に気付いた大門です。 おはようございます。とりあえず予定通りで行けますんで3両目の2つ目の席は確保できそうですw<英明念のため来週のチケ持って行きます>なーさん昨日wccf…

今日の現場は新横浜

燃料入れたら3333円でした。なんか良い気分になりました。ただそれだけっすw

今日の現場は麻布

ナンバーズ、ミニロト、ロト6をほぼ毎日買ってるわけですがBIGまで買い始めました。夢は広がりますよ!夢はwまったく当たる気がしませんが・・・

今日の現場は池袋

群馬夜は無事に買えたやよ!支払いも完了しました。>なーさん 今日は早く終わるといいなぁ。

今日の現場は東松山

さて今日から一応自分の中で新年度ということで始めていこうと思います。手始めに運動(左足の強化)を始めたいな。

会社出た

月曜日の予定がちょっこす変わったので早めの退社。 まだまだ忙しい日は続きますが明日は休みになりました。少ない休みを全力で楽しみます!秋葉原でな!!!!!

現場は終了

これから会社戻って月曜日の準備。その前につけ麺食ってます。 となりの外人さんの香水が臭すぎてツライ(T-T)

一般で

一回目も当選。明日は久しぶりの二公演です。おやつ公演終わったら会社戻って仕事するかなぁ。

今日の現場は中野坂上と虎ノ門

最近また白髪が増えてきました。順調に老いてきてますねw さて今日は車じゃないから終電までには帰らないとなぁ・・・

なんか

会社に帰ってきて予定表を見たら6日が休みになってました。 とりあえず2回目だけ当たったので日曜日は秋葉原に行けそうです。さて金にならない残業でも始めますかね。

今日の現場は上野

6日の休みがなくなりそうです。本当に倒れないと休みくれないんだなこの会社は。体が丈夫だと困りますね。心も体も疲れきっている大門です。なんでもいいから癒されてぇなぁ。。。

今日の現場は八潮

とりあえず八潮の現場の部屋側試験は無事完了いたしました。 手直しは3つくらいあったかな? あんだけの部屋数と短い時間でやって手直し3つは上出来です。 ちなみに僕がやった箇所は間違いは1箇所でした^^; 以上報告でした>ぼる・はや 関係ないんです…