2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ会社

毎日遅くまでやってるので社長からピザ奢ってくれると!!!! いろんな種類頼みまくりです!!! やっぱ奢りでピザ食べられるって幸せだな!!!!!! そういえば最近ピザ奢ってないね?

誰か

ディバイオ持ってない? この先引いたら捨てないで僕にくださいw

ベリコン

明日の夜チケが余ってるらしくしょうがなく入ることにしました。ごめんなさい嘘つきました・・・・・余ってるって聞いたとたんにハイエナのごとく食いつきましたw 2Fですがベリコンは距離とか関係ないんで次の日の娘コンの準備運動でもしてこよう思います。

今日の現場は西新井と亀戸

新しい会社に入って初めて?大遅刻。。。。 ていうか現場に入る時間に皇子の電話で起きるなんて・・・・・ 正直に言います。 目覚ましかけてませんでした_| ̄|○ 目覚ましをセットし忘れるくらい疲れていたのだろうか。 まぁ遅刻してしまったのはしょうがな…

0:35

やっとオワター!!!! 帰り寝ないようにしないとなwww

まだ会社

明日提出の書類作成のためまだ会社にいますよ? これさえ終わらせれば明日から楽になるわけで・・・・ がんばらなきゃいかんのです! 明日が終わればランドセル? 違う違う。 たあたんに会えるぞ〜!!!!! がんばるしかないでしょ!!!!!!!!!!

今日の現場は桜木町

更新忘れてたw まぁ寝坊したからなんだけどね! 起きれねぇんだよバカ!さて話は変わりまして宇都宮にイリコさんとなるさんが来るみたいですね? がんばるなぁ。なるさんは皇子の家に泊まるみたいだけど宇都宮にはどうやって行く?ところでまりまにさん! …

川'ー'川<あーみずいろ〜の〜あめ〜

昨日イリコさんに教えてもらってずっと聞いちゃってますw 照れながら歌ってるのがテラキャワス!!! でも歌は完璧です! 早くミュージカルで歌声聴きたいなぁ。

FM

まったく勝てない。 まぁ公式では勝ててるから勝利精神は最高のままなんだけどねw 今日はEPC出たんだけど決勝で皇子に負けたよ^^; 勝てない試合じゃなかったんだけどねぇ。 もう持ってるタイトルだけど負けると悔しいねw

部材の買い物ついでに

娘シングルVと皇子のパシリでジリリ2枚購入。 その店は朝からいっぱいヲタが買いにきたみたいw 僕が買ったので最後でした!

りーがえすぱにょーら

バルサが引き分けたみたいねでもバレンシア負けちゃまったく意味がないよ・・・・

今日の現場は常盤平

報告し忘れててたんで報告します。 ・いしよし(鰤) ・ハロモニよりパート16」の紺野さん(まりまに) ・ののれな(イリコ) は僕の手元にありますので宇都宮の時にもって行きます。

昼休み

あったかくて昼寝するにはいいねぇ。 しばしの間眠りに入ります。

今日の現場は東十条です。

2度寝しちゃいました! 疲れが貯まってたみたいね。 昨日は楽しすぎるのとお酒のせいもあって疲れていることがわからなかったみたい。 今日は新人2人に任してのんびりやろうかなw

ICC

取っちゃいましたー!!!!!!!!! 今日だけでタイトル4つ! やばいやばすぎる!これだからやめられねぇんだよなぁ。 今日の成績 10勝2分 皇子とカテナチオに引き分けただけ。 今日は何もかも良いことだらけだ。 あとは夢にランドセルが・・・・・ …

THC

取っちゃいました! この勢いでICCも行っちゃいます!

流山にて

CCとSCC取りました! 次はTHC出まーす!

ベリ初日

171・ランドセル・ソロ お腹いっぱいです! ありがとうございました!

引きの弱さ

トレポは全員・全員・ゆりな 写真が付くファイルみたいなやつ茉麻・徳さん 自分の引きの弱さに凹みました。 もう↑は全部ありません。 りーちゃんやらももちに変わっていったよ。考えてみたら買わなかったらWCCF12試合できたんだなぁ・・・・・

今日の現場は戸田です!

まぁ仕事じゃなくベリ初日ですけどね!!!!!! ベリで初めてヤフってみたわけですが楽しむしかないでしょ!ってことで暴れてこようと思いますw

2回戦敗退

だめだこりゃ。 キャンベルとリオが穴w 明日はどうせやらないだろうし来週までやるのよそう^^;

渋谷にて

ローカル出てみます。

髪型

アイマールからジェラードくらい切ってきました。 これからハロショ行ってきまーす。

恵比寿にて

時間つぶしにドトールでお茶してます。 三国志読みながらw この場違い感がたまらない!

今日は髪切りに行ってきます。

13時に予約とっていたわけですがさっき(12時ちょっと前)に起きましたw まぁ目覚ましかけない時点で計画犯罪かと・・・・ 電話して16時30分にしてもらいました。 それにしても久しぶりにぐっすり寝たなぁ。 んでハロショには行った方がいいの? あ…

今日の皇子

鼻歌は全部ベリ(多少付け加えてますw) 明日、恵比寿行く前に渋谷行くって言ったらバージニアりーちゃん買ってきてって言われましたw マイハマン

今日の現場は千葉

今日はカードもって行くよ? 早く帰れればいいんだけど・・・・・ 次チーム完全バレンシアでやろうかな?と思ってるんだけどマルコ・ディ・バイオもってなかったらしい^^; クリンスマンもバレンシアらしいね? まりまにさん! アヤヤと一緒に貸してくださ…

今日の皇子

午後の物件に向かってる途中おもむろにれいなDOKYUを見出す。 そのあとにターン鳥チキン見出す。 飽きる。 工事中にりーちゃんの声で『メールだよ!早く返信してあげて!』が連発。 マナーモードにすればいいのにしない。 ベリ東京のチケが来るため早め…

今日の現場は西新井と錦糸町と千葉のどっかw

ちょ→眠い! ってことで寝坊しますた。 8時に八潮にいけないので皇子はコンビニにでもいてくださいw

いやいや

皇子の携帯に徳鰤さんからメールが来たわけですがマナーモードにしてないから思いっきり着声が・・・・・ 誰の声かわからなかったけど二人だけで作業やってたら問題ないけどもう一人の新人さんもいるわけで・・・・ 初日からやらかしちゃった皇子のこれから…