2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は川崎

午前中は川崎で夕方ぐらいに小岩に行き直帰予定。川崎から会社に戻って小岩までの間どれぐらい事務処理が出来るかが今日の頑張りどころ。相変わらず体調が悪い。

今日の現場は水戸

今月の回収率0%が確定致しました・・・しばらく競馬休むかな。

日曜競馬予想

阪神10R 伊丹S ダ1800m ◎ 09 バトードール ○ 16 ブルロック ▲ 07 キティ △ 08 トウショウクエスト △ 10 シルクダイナスティ

土曜競馬予想

中山11R 千葉S ダ1200m ◎:10 タイセイレジェンド ○:11 コンフォーコ ▲: 7 ゼンノベラーノ △:12 トーホウチェイサー △: 2 マルカバッケン 3連複BOX

今日の現場は千葉方面

昨日は13時から20時まで休憩1回のみで集中して事務処理したけど終わらなかった・・・ 今日はどれくらい早く会社に帰れるかで変わってくるな。 明日休みたいから今日は遅くまで頑張ろう。

更新してなかったw

火曜日はつくば方面。 水曜日は23区内。 今日は浅草で現場調査が一件。家ではずっと甥と遊んでます。まったく飽きない(#^.^#)

今日も休み

結局三連休しちゃいました 朝ごはん食べさせてお散歩行ってお昼寝してお昼ご飯食べさせて今日一日ずっと遊んでました。 あと20日かぁ・・・

今日の結果

いやー・・・ 下手だわ。。。

日曜競馬予想

京都10R 河原町S ダ1400m ◎: 7 メトロノース ○: 2 フィールドシャイン ▲:14 スノードラゴン △:13 エアウルフ △: 9 メイショウマシュウ 3連複BOX京都11R 洛陽S 芝1600m ◎:10 トーセンレーヴ ○: 3 ピュアブリーゼ ▲: 7 キングストリート △:11 トウシ…

今日も休み

甥が帰ってきますよ。 昨日もwebカメラでチャットはしたんですが元気すぎw 昼ぐらいから羽田に迎えに行って夜は親族がいっぱい来る予定。

初音ステークス

2着3着4着でした・・・ 1着当てないと意味がないのにねぇ。 先週も2着3着。 でもまぁまったく当たらないよりました。 明日は当たりそうだな。 イリコさん明日は河原町ステークスでOK?

土曜競馬予想

東京9R 初音ステークス 芝1600m ◎7クーデグレイス ○3カトルズリップス ▲2ラインジェシカ △9ビッグスマイル △1ダイヤモンドアスク 三連複BOX

今日は休み

昨日、結構集中して仕事ができたので今週は土日休みにできました! 明日から甥の楓眞君が帰ってくるのでいろいろと準備します! 競馬しながらねw

今日の現場は八王子方面

養命酒二日目周りのインフルエンザ発症率がかなり上がってきて僕もそろそろかな?と思ってる大門です。 おはようございます。あちらこちら風邪の症状は出てるんですが気力と養命酒でカバーしてるみたいです。

今日の現場は23区内

昨日の夜に養命酒を注入しました。 騙し騙し頑張ります。 今日も早く帰れません。。。

トイレの神様?

他社の社長にトイレが綺麗だと誉められた。トイレ掃除をしたのは僕です。なんか隠れてトイレ掃除して初めて誉められたんでかなり嬉しい。でもまぁ自分から掃除したとは言いませんけどね(キリッ

今日の現場は神奈川方面

なんか眠いッス。今週土日は休みたいなぁ。

今日の現場は赤坂で昼に神奈川

昨日は結局払わされました。精算落ちるの? これで落ちなかったら今後会社の飲み会はやりませんw なんか気を使って飲んでたからあまり美味しくなかったな・・・

今日の現場は赤坂

今日は会社の飲み会。幹事は僕です。18時30分から始めて20時30分には終わらそうと思ってるんですが無理でしょうか?金はどうするんだろう? まぁ部長がいるし考えなくて良いか。

小倉11R

一番最後に切った馬が来るって言うオーソドックスな負け方でした! 来週もこんな感じで少なく買おうかな。。。

今日は休み

日曜競馬予想 小倉11R 桜島S ダ1700m ◎ 06 シルクダイナスティ ○ 03 クリュギスト ▲ 01 ミッキーバラード △ 08 ダートムーア △ 07 プレファシオ 3連複BOX予定

今日の現場はつくば方面

PATに金入れる事が出来なかったので今週は馬券買いません。まぁいつでも入金できるんだけどねw

POG

hayaさんの馬だけどゴールドシップ内田さん乗るんだぁ。羨ましいなぁ。是非とも勝手もらいたい。

今日の現場は埼玉方面

昨日の高幡不動もそうだけど今日は熊谷です。 遠すぎでしょ(苦笑)今日も遅くなるだろうな。

新人に奢ってもらっちゃいましたw

現場から会社に帰る途中新人のK君(ボビー)から電話が入って急遽入った部屋工事に行ってもらいたいと。 物件名を聞いてみたら1人じゃとてもじゃないけど終わらない物件。聞いてみたら営業のミスで長い間空室だったのに工事側に連絡が無く入居者が入ってし…

今日の現場は八王子方面

久しぶりの二日間連続電車通勤。ていうか二日間連続電車通勤とかいつ以来だろう?覚えてないくらい前って事よね。今後増えて行く予定。帰りが車じゃないから酒が飲めるんだけど仕事が出来ないんで残業が多くてねぇ。定時でいつも帰れる会社が羨ましいよ。

今日の現場は千葉方面

社内にてインフルエンザかわからんけどダウンしたのが二人出ました。なぜ僕はマスクもうがいもしてないのにダウンしないのでしょうか?手洗いは外から中に入った時は必ずしてるからでしょうか?それともなんとかは風邪引かないってやつですか?

今日は埼玉方面

雨凄いな・・・ 今日は21時まで。 今日の目標は書類を全部終わらせること。 さて張り切ってい行きますか!

やっと代休

社長賞で金一封もらってきました。 思っていたのとちょいと違っていたので何気にうれしかった^^ まぁこれぐらいもらえてもおかしくないくらい働いてるけどな!!!!! さて来月ももらえるように頑張るかな! ってことでお昼寝の時間です。 おやすみなさい…

今日は代休

恒例の代休だけど仕事のコーナー!!! もう飽きたよねw 今日は仕事というかなんと言うか朝礼だけ出席してと言われました。 朝礼だけって・・・ まぁ大体何があるかわかってるんですけどそれにもいろいろと疑問がねw 何もしないでサッサと帰ろう。。。