2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道

さいたま新都心2件無し 上野2件無し 通り道だった?秋葉原によったら再入荷キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!! 迷わず言われたとおり?2枚購入w3日間合わせて17件目にしてやっと買えました。必死じゃないよ?一度買うと決めたものは買わないと気が済…

さて年度最終日です。

今日のダイエットは体重測るの忘れたんでお休み。 間食してないし昨日は筋トレを長いことしたんで減ってるはず!今日でやっと年度が終わりますね。やっと終わりますよ。まぁ年度に関係ない仕事はちょこちょこあるみたいだけど^^;さて今日は夕方まで単独行…

晴れてるし

サボり日和だな!!!!w とりあえず三国志大戦は大門五狼でやってます。 五郎にしようと思ったけど名前考えてたら時間なくなっちゃいましたw シャイ娘?とか珠橋?とかよくわからなかったので簡単なのにしました。 とりあえず今のデッキは 関羽・周倉・典…

ダイエット

スタート日(3月22日)前日比-0キロ、始めた日から-2.5キロ」昨日は筋トレやらんかったし食事減らしただけだしまぁこんなもんでしょう。増えなかっただけ良しとしよう。

三国志大戦

やっとやることできた! 7級まで上げてみた。 う〜ん。 時間を忘れる。 お金がなくなるなぁ・・・w すげーエロイのが出たよ。

すっぺしゃる

今日は社内で初期不良品の検証。 のんびりと出来たらいいんだけどなぁ。。。。

ダイエット

スタート日(3月22日)前日比-0.5キロ、始めた日から-2.5キロ」減ってないかと思ったけど減っててちょいとうれしい。

千葉県愛宕

ってところの現場です。 親の花粉情報によると雨なので花粉はあまり飛んでないようですw 今日は待ち時間が多くなりそうだなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

ダイエット

スタート日(3月22日)前日比-0キロ、始めた日から-2キロ」夜遅く食ったのがきいたな。。。。。。

秋葉原!

による予定ができました。 時間がないからよりませんでした^^;

日曜出勤

来週までの辛抱ですよ!

ダイエット

スタート日(3月22日)前日比-0.5キロ、始めた日から-2キロ」まだまだですよ。。。。

23:00

あ〜疲れた。 予想どおりの残業。 明日も同じくらいじゃないかな? でも明日は午前中病院行くために少し遅めの出勤だからまぁ別にになんともw帰りにオレンジ色のどんぶり屋でカレー丼とポテトサラダを食べました。 めちゃくちや腹減ってたのに並で腹いっぱ…

ずっと喉が痛いんですけど・・・・

乾燥してるせいですかね? それともタバコやめろってことかな? それにしても今日はいい天気。 でも花粉がいっぱい飛んでそう。 今日で仕事終わらないかなぁ? んじゃ行ってくるよ。

ダイエット

「スタート日(3月22日)前日比-0.5キロ、始めた日から-1.5キロ」これぐらいは簡単に減るんですよ。。。。

仕事終わり。

なんだかすごくいい感じで仕事が進んでいく。 いい感じだけど不気味だよ^^; 土日の仕事なくなったけどなんとなく不気味なんで上司の手伝いするために土日仕事してくるよ。 僕が出ることによって早く終わるのであればそれもありかな!

わりと忙しい。。。。

久しぶりに体動かす作業しますたw やっぱこっちのほうが楽しいね^^ さてこれからさいたま新都心にて打ち合せです。 帰りにゲーセン・・・ 無理だなぁ^^;

5:30

もう起きてます。 給料日ですね。 でも節約!節約! ん〜眠い。 今日は風が強いのでみなさん注意してください!

ダイエット

「スタート日(3月22日)前日比-1キロ、始めた日から-1キロ」まだまだ減ったうちに入りませんね。。。。

ポッキーCMシール

牧瀬里穂キター!!!!!!! 「Miracle Love」懐かしいなぁ^^ 牧瀬里穂のデビューシングルね! と言っても知ってる人間はいないと思うけどw 1991年か1992年だったと思います。ちなみに菅野美穂のデビューシングル(握手会付き)は「恋をしよう!」です…

バス

うるせぇ。 制服の女子高生が二人ほど隣にいるわけですがずっとしゃべってるんですよね。 うるせぇ。 バスではしゃべらないのがマナーだろ? いくら制服好きの大門さんもマナーの悪い制服は嫌い。 このままじゃ駅までずっとだろうなぁ。 うぜぇぇぇぇぇぇぇ…

ダイエット

「スタート日(3月22日)前日比±0キロ、始めた日から±0キロ」 まったく減らねぇ。。。。。

飯のローテ

朝:がっつり 昼:普通 夜:少なく を目標にしたいなって思ってます。 そうなると大好物のラーメンが食えなくなるわけだがどうしよう・・・

今日も現場は横浜。

会社に仕事がいっぱい残ってるので今日はさっさと会社に戻ろう。 誘惑に負けないようにしなきゃな!

ダイエット

とりあえずid:superartlifeでやってるダイエットに参加しよう。「スタート日(3月22日)前日比±0キロ、始めた日から±0キロ」やっぱり朝一番に測るのがいいのかねぇ? 間食しないようにがんばります!

赤丸肉入りばりかたでよろ!

悩んでるのに足は勝手に一風堂へw 今日は体調不良のため替え玉はやめました^^ そのかわり辛いもやし全部食べちった! うめー!うめーよ!マジうめーよ! じゃんがら抜いたかも! 明日も横浜やよ? いかん!明日は会社に帰らないとあかんねや^^;

終わった〜!

今、横浜なんだがどうしようかなぁ?

ったくよー

今日は他社の回線構築の立ち会いで来てるんだけどいつになったら終わるんだよ。 朝の話だと簡単に終わるって言ってたのにさぁ。腹減ったなぁ・・・

やばい

たいして熱くもないのに汗出てくるよ・・・ さっきからずっと気持ち悪いし。 お腹痛いし。 やっぱ午後休かなぁ・・・

あ〜だるい

3連休のんびりしすぎたかも^^; 体が完全な休みモードのまま今日が始まってしまいました。。。。。 絶対どっかでサボるなぁ・・・・・