2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の現場は西神田

昨日の飲み会で社員の女性に動きが良い意味でドナルドダックに似てるって言われたんだがドナルドダックの動きってどんなだ? 落ち着きが無いってことかな? 会社では落ち着いて見せるようにしてるはずなんだけどなぁwでもまぁ前の会社では男ばっかりでつま…

駒込

物凄い数(50人近く)の女子高生が歩いてます。 ここの現場いいなぁ。 ちなみに今日は小学生が好きな後輩は一緒じゃないですw おっ! キャワな子発見! 昔のよっちぃに似てた。 黒髪外はねだったよ?

今日の現場は駒込

昨日の現場は入谷と川口でした。 また今日も雨ふりそうだねぇ。 もうそろそろ梅雨だしねぇ。 早くカラッと晴れてほしいもんだよ。

日本ダービー

全レース同じ馬券買ってみたけどだめでした。 まぁはじめから当てようとしてないからねw でも最後のレースアイポッパーには頑張ってほしかったなぁ^^;

今日の現場は府中?

ってことで日本ダービーに行ってきます。 みんなは馬を見に行くわけですが僕は先輩が初府中だって言うんでそれを推しに行きますw まぁ馬券は適当に買ってきます^^

皇子が

雨が降ってるから家まで送れってほざいてます! わがままな後輩で困ってますw

今日の現場は戸越銀座と早稲田(東京)

休日出勤です。 今日は寒いなぁ。 早く夏が来て欲しいです。。。。。

今日の現場は蕨

リボンの騎士千秋楽落選しますた・・・・ ここだけは当たって欲しかったんだけれどもまぁしょうがないよね。 ヤフ高いよなぁ^^;

今日の現場は三宿

寝坊しました^^; まぁ余裕をもっての集合時間だったんで現場に遅れはしないんですが駐車場が微妙です・・・・ あぁ眠い眠い。

暑いけど

薄着になってくれるからいいよね! 胸元とかガードが甘くなりますしね! そろそろ携帯をあれバージョンにw

今日の現場は川口

晴れねぇかなぁ。 なんか土日に現場が無いと1週間が長く感じるのは気のせいなんかな? 今日中にPJ送らないとな! 5枚ほど書いたから川口と銀座と家周辺で投函するとしようw

今日の現場は川口駅の近く

まだ喉がおかしいです。 なのにタバコ吸ってますw あーなんかだるいなぁ。。。。

今日の現場は南大田のちかく?

喉がおかしいです。 痛いわけじゃないんだけど声が変わってるのよね。 部屋が乾燥しちゃってるのかなぁ? それにしても仕事行くのかったるいなぁw

最終結果

試合は5位だったのですが最後の商品争奪PK対決なんと2位w しかも大会MVPがPKでキーパーやって活躍したぼるさんに決まりました。 結局ビブス5着とキーパーグローブをもらっちゃいました^^ いやいや試合は5位だったけどすごく楽しかったなぁ^^

試合結果4

チーム底辺VSセントラルFC 1‐4負け 得点:ぼる 全試合終了1勝2敗2分 何位だろ? ちなみに全部で6チームです。

試合結果3

チーム底辺VSアルチレイド(中学生軍団) 2‐5負け 得点:せな、大門 キーパーの股抜いて決めた!!!!! もう満足です! あと1試合です。

試合結果2

チーム底辺VS世田谷キャッツアイ 2‐0勝利! 得点:鰤、Mosh もううちの目標達成しましたw

チーム底辺試合結果

1試合目 チーム底辺VSえびせん 0‐0 引き分け 2試合目 チーム底辺VSロスブリランテスFC 1‐1 引き分け 得点:ぼる

今日はサルの大会

起きましたよ? いい天気だぁぁぁぁぁぁ!!!!! やっぱねぇ空は青くなきゃダメなんだよ! 青空がいつまでも続くような未来であれ! 体調はいいのですが喉の調子がおかしいです。 あと咳も出ますがこれでサルやっても平気かな?

ハロショ行ってきた。

紺野さんの写真10枚とトレーディングのマグネット3つ買ってきました。 マグネットは3つのうち1つは徳鰤さんのなんで2つ開けてみました。 一つ目:よっちゃん 二つ目:やっすー 三つ目:??? 明日、徳鰤さんが後藤さん引けば2代目プッチモニなんだけ…

何ヶ月ぶり?

ハロショ上野店に行ってきます。 なんか久しぶりに田舎に帰る見たいな感じでなんか緊張してますw トレーディング系の何かでも買ってこようかな。 あとは何か夏服でも買ったりしようかな? まぁハロショに行く用事以外は何も決めてませんw

しーすー

食べてきました。 甘えび 甘えび 甘えび 甘えび 甘えび 甘えび 焼きサーモン マグロの赤身 びんとろ チョコレートアイス 〆て1150円なり やっぱかっぱ寿司は安くてうまい! そのあとhayaさんちのCS放送でCLの決勝再放送がやるって言うので全部見…

夏ハロー状況

7/9(日)愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール 13:00/14:00 なし 17:00/18:00 なし7/17(月・祝)大阪・大阪城ホール 14:00/15:00 ファミリー席 18:00/19:00 なし7/22(土)東京・国立代々木競技場第一体育館 18:00/19:00 FC7/23(日)東京・国立代々木競技…

今日の現場は川口とかいろいろ

ものすごい勢いで風邪引きました。 体の節々が痛い。 頭痛い。 頭の中が痛い(デフォ?)。 喉痛い。 熱が38度超えとか久しぶり。 なんとか姉の風邪薬を飲んで会社にGO! この風邪薬はものすごく睡眠作用があるんで皇子さん今日の運転よろー! こんなに…

朝礼中

皇子の携帯から・・・ 『朝だよ!起きて!起きて!』 とりーちゃんの声が・・・ しかも音を最大にしてるもんだからフロア内に響き渡っちゃってねぇ。。。。。 お願いだから仕事中はマナーモードにしてください^^;

5:22

久しぶりの早出です。 眠すぎです。 とりあえず紺野さんのラストコンに入れる事は確実になりました。 一般で当たるなんてわりと奇跡です。 さてこれがどれくらいの軍資金になることやらwww 名古屋は申し込み終わってたんで全部ヤフやね。 大阪はまだ結果…

今日の現場は会社

2日間休んだけど疲れが取れたって感じはしないのよね。 睡眠時間を多く取れば良いってわけじゃないのかねぇ。 まぁ寝すぎで腰と首が痛いんで良くはないとは思うがな・・・・ 今週水曜か木曜に代休取れたら取ろうかな。 まぁまったく予定なんてまったく無い…

工事終わり〜

リビングルーム電灯交換工事終了いたしました。 もともと特殊な付けかたしてたんで悩みましたが何とかつけられました! ボーリングは現地まで行ったのに『高いからヤダ!』ってことでやってきませんでした_| ̄|○ 蹴りの方もCT始まったばかりでやる試合が…

今日の現場は家?

昨日は一日中家にいて部屋の掃除やら見たかったDVD見たりぼーっとしたり超引き篭もってました。 今日は家のリビングルームの電灯が壊れてたのでそれを付け替えようかと。 山○電気に行って新しい電灯?(1万円以内で)買ってそのあと従姉妹がボーリング行…

仕事終わりー!

明日は寝てやる! 最近疲れが貯まっちゃってるからね! でも明日会社の先輩が府中にデビューするみたいでそれを見に行きたいって気もするんだが・・・・ ローエングリン!!!!! さてこれから八潮駅のスープカレーでも食べに行くかな! ついでにゲーセンも…