2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今のところ

ローイさんはUNじゃないですw ロベルト本郷さんがどこに置いた方がいいかわからない・・・ キラ出ねぇ・・・

3連休最後

休みなのに7時に起きて(自然に起きましたw)部屋の掃除とかカードの整理とかやっちゃってる大門です。 オハ! そういやもう1週間以上もキラ引いてないので今日こそ引いてやります。 一番欲しいのはやっぱロナウドかなー。 あとはバラックとかメッシとか…

今日から3連休

06-07のピロー袋が89袋でした。 100超えてると思ったけどそうでもなかったんだな。 10口送るくらいで当たるっしょ? 今日は8クレで2枚ペレ引く予定なんであと3枚誰かくださいwwwさてそろそろ用意して行くかなー。今日は1日中秋葉原にいます。

今日の現場は横須賀

久しぶりに4時30分起きとかやっちゃいました。なのでもう眠いですw明日も一緒です。なので今日は早く帰りたいです・・・

今日の現場は御殿場

ちょっとした小旅行気分で行ってきます。お土産は何にしようかな!!!!昨日は蹴りに行けませんでした!すみませんでした!

三郷

ゲームパニックに来てみた。空席あったのでやってます。

仕事オワタ

なんか気持ち悪い。 風邪引いたかな?

オワタ

自分の現場は終わったんだけど部長の現場の応援要請。何もかもオワタ・・・

今日の現場は渋谷

眠い・・・・仕事早く終わらないかな・・・・

仕事オワタ

ドラクエやりながら帰る。ぼる草加行くか?今日もまた駅まで車で来ちゃったんで迎えに行けます。

昼飯

冷やし中華と炒飯食べます。たぶん今日の夜公演は行けないと思います。引っ越し屋がダメすぎる。明らかに年齢若すぎるって奴等がお客様のビルの前で煙草スパスパ唾ペッペッですよ。しかもサボってばかりだし最悪。僕が元請けなら金払わないな。マナー悪すぎ…

今日の現場は赤坂と渋谷

なんだろうこの疲労感は・・・でもまぁ食欲はあるから大丈夫でしょう。今日は待ち時間の方が多い作業になると思います。待ってるときに寝ようかな。

ローイ出たあと

16クレほどやったけど出なかったよ・・・ 時間になってしまったので病院に向かいます。まぁキラ一枚引けただけでも良しとしましょう。どっかの誰かさんはセニだしねw

4クレで

ローイ引いた。

今日は代休

ドラクエ?X買ってこよう。不正はしたくないんでちゃんとヨドバシカメラで買いますよ!!!!そのあとC.ロナウドとロナウドとロベカルあとベッカムあたり引いてこようかな。ペレ引こうなんて贅沢言いませんよw

川崎競馬場

本物のトゥインクルレース見に来てます。まぁただの足なんですけどね(笑)先輩が見たいって言うんでまぁいいかな?と思い来ちゃいました。うちの部の部長以外全員来ました。このあとみんなを送らないといけないのがなぁ・・・

草加

最初の2枚で配列わかったらやる気なくなるよね。 キラ無しです。

今日の現場は青山

サマージャンボを買うのを忘れないようにしないとな。あと今日はビージャ使いに行きたいなぁ。

今日の現場はギロッポン

今日の配線は天井がありませんように!!!!!それによっていろいろなことが変わってきますんでwとりあえず仕事がんばるべ!

やっと

欲しいのが引けたよ・・・・ WFWダビド・ビージャ 最後の12クレ目で来るとか感動ものです(感涙 今度はまじめにビージャで組むかな。

隣で

ペレ引かれたお。 6クレやってダメでした。もう6クレチャレンジしてみます。

仕事

ぴょんぴょんぴょん。 終わったぴょん。 今、会社どす。 高速が混んでなさそうなんで19時前には草加に着けるかな。 8人以上いたら速攻で帰ります。

退屈過ぎ

普段工事をやってる人間が工事をやらないで監視してるだけっては一番つらいなw楽でいいんだけど時間が経つのが遅いよ。昨日からBabyBabyBabyが頭から離れません。 いろいろとすみませんw

眼鏡

不慮の事故で眼鏡に傷が・・・帰りたい。。。

今日の現場は表参道

昨日の帰りに行った草加ではキラ引けませんでしたw草加はやっぱ相性悪いな。でも今日も行きます(近いからさてすっげー眠い。もっと多く寝ればよいのに心配性なもんで現場前に1時間前に着いちゃいました。まだ時間があるが寝るかー

今日の現場は多摩市と代々木

今日は仕事帰りに草加に行こうかなーと考え中。 大慶園でもいいんだけど混んでると思うから。 それか秋葉原のギーゴがわりと好印象(カードの引きの面で)だったのでDVD予約がてら行ってこようかしらw まぁどうなるかわかりませんが今日も楽しく行きましょ…

二回目

BANマルディーニ引いちゃった。 やっぱBANはかっこよくて良いね。なんかやっと価値あるカード引いたって感じがするよw

秋葉原ギーゴ

4クレ交代です。一回目でキラ引きました。ジュリオ・セーザル・・・チーム変えてアルヘンでやってるんですがアグエロ・メッシ・アイマールのパス回しが楽しすぎる!もう一回やってからフラフラ動き出そうかな。

今日は代休

8時に目覚ましセットしてたんだけど今起きたw 最近特にこれ!と言った予定がないと目覚ましで起きなくなったなぁ。 wccfやりに行く時はサクッと起きれるのにね。 適当に秋葉原行ってwccfやってきます。 もしかしたら渋谷にも行くかも。 ホースライ…

今日の夜ご飯

うなえり丼 でも 徳うな丼 でも とくちな丼 でもなく うな重(特上)でした!!!!!!! うまかったなぁ。そんなこんなわけで明日は代休!!!!!!!!!!