2008-01-01から1年間の記事一覧

今日は午後休

今日の午後休から月曜日まで3連休半のお休みをいただきました。 足の方を気遣ってくれたみたい。でもまぁ足の方は順調に治ってきてまして徐々に筋トレを始めております。

今日の現場は杉並と大宮

最近の自分へのご褒美は天一です。おはようございます。 大門です。 サカつくですか?巻が昨日獲得できました。今は鹿島のウッチーがほしいです。4年目で選手がいっぱいいなくなりました。 そこそこ育てていたのでまあまあなんですが柏木がいなくなったのは…

今日はお休み

今日は電車で松戸まで行って借りていた三国志をリーダーに返してそのあと秋葉原に行って野暮用を済ませてから家に帰ります。空いていたら5クレくらいやってから帰るかもなー!

娘コン

34列なのに普通に楽しかった。 やっぱ丸くなったなw 女に幸あれ→浪漫で自分を抑えるのに必死でしたw とりあえずなーさんお疲れ! 気をつけて帰ってなー!明日は午前中松戸に行って三国志置いてそのまま秋葉原へ。 んですぐに帰ってきて家で仕事かなー。 …

今日の現場は千葉

ただいま千葉に向かっております。34列で遠征とかおいらも丸くなったなぁwそんなこんなで今市川市内にいます。上で行くと早く着いちゃますからね。まぁ夜公演なのになんでこんなに早く出てるの?っていうのは聞かないでくださいw さて何して時間潰すかね。

サカつく

2年目になって今Jリーグ5連勝中。 柏木を海外留学した方が良いとか出てるんですが・・・ 今のうちのチーム柏木以内と勝てないよ。

仕事オワタ

また足に負担かけすぎてしまった・・・月曜日はアレがアレになったんでアレしますwなーさんから返事がないので心配です・・・

今日の現場は神楽坂

なんか久しぶりに土曜出勤だなwんで明日とかおいらはどうすればよろしいでしょうか?>なーさん遠征組は今日の夜行動するのかな?月曜は今日のアレがアレ次第でリーダー(鰤)に三国志渡したらすぐにいなくなるかもしれません。サカつくですか?まだ1年目…

今日は代休

サカつく買えました。東京都の足立区でやってます。一番最初にサンフレッチェ広島とやって柏木陽介を獲得。柏木中心のチームでやってます。10回に1回勝てるって感じですかね・・・知ってる名前でチームにいるのはハーフナーマイクぐらいですかね?

今日の現場は新宿

え〜とまだサカつく買ってません・・・ 早くもみんなと差が付いちゃってるな。 でもまぁなんかあまり勝ててないみたいだからすぐ追いつけるかな?w 今日の昼に買えるかな?って感じです。 今日買えなかったら明日かなー。 売り切れとかだったら諦めてしまう…

今日の現場は八王子

ニュースで専門学校の友達と同姓同名の名前が出ててビックリして久しぶりに真剣にニュースを見た大門です。 その友達とはまったく関係なかったので安心しましたw 今日は八王子まで行くのですが仕事であって仕事ではないので気楽で良いですw なんか産廃処理…

10クレ

やってきました。 ですが新チームは人がいっぱいいたのでやめました。 2ndチームと言いますと・・・ ダメですね。 最近まったく蹴りたいって衝動に駆られないんですよね。 もう引退できそうですよ。 もう一度昔みたいに楽しみたいなぁ・・・

今日はお休み

今日は昼まで寝ててちょっと遅い朝ごはん。今は瓜屋ちゃん(仮名)に借りた竹内まりやを聞きながら部屋の掃除してます。久しぶりに休みらしいことしてるな!!!!!!この後は肉野菜炒めが食べたくなったので八潮駅に行ってきます。あとナンバーズとかも買…

今日の現場は太田市

ゆうきさんに勧められて買おう(ちゃんとお金を出して)と思っているのだが [rakuten:ubook:10519303:detail] みんな買うの? 僕でもできるものなのかな?

今日は代休

久しぶりの天一食べます。テンション高めですw

今日は終了

結局次の台では10クレやってアーセナルがすごい調子よくてKCC・NSC・D2と連続で取っちゃいました!アンリ・ピレス・レジェス・ロシツキーのパス回しは面白いです!

今日はお休み

ただいま15クレやってルーニーでした。台変えてやってます。試合はまったくダメです。。。。

今日の現場は会社

昨日は代休だったわけで少しだけ蹴ってきました。キラは出ませんでした。 でも結構持ってないカードあったから全部持って帰ってきました。 昨日初めてベッカムチームで任期延長来ました。 負けは少ないんですが引き分けが多いです・・・ ベッカムのクロスに…

10クレやってきた。

まぁ当然のごとくキラは無し。 黒が2枚しか出なくてしかもクラウチとUNさんとか・・・ 試合の方もアーセナルの方はいい感じで勝ててるけどベッカム様がいまいち。 11月入るまで忙しいので行けないけど11月入ったら廃人になりに行こうと思います。 L…

今日はお休み

今日は姉の旦那家族が来て両家族ご対面って感じです。 んでスケジュール聞いたら18時からとか・・・娘のイベント行けたやん!!!!!!!_| ̄|○悔しいのでこれから部屋の掃除してから飯食って八潮で蹴ってきます。

今日の現場は会社

また左膝やっちゃった大門ですおはようございます! 特にぶつけたとかはないんですがテンション上がって飛び跳ねてる時2回ぐらい膝が『グキッ』って言ったぐらいなんです。 でも病院で診察してもらったら膝の半月板?を痛めてるって言われました。 運動は適…

予定通りの

新幹線に乗れました! イリコさんもイリコさんの御家族もいろいろとありがとうございました!

さて

東京に戻るとするかね。思った以上に足の状態が悪いな・・・

味仙

旨い 美味い ウマイ 何もかもが美味かった。 今日は1日通して満足した!明日も満足できる1日だと良いな!!!!

夜公演終了

ジュンジュンが嫁でしたw後ろから2列目だったけど楽しかったなぁ。女に幸あれ→浪漫はいつ聞いてもヤバイもう一回くらい前で見たいwこれから味仙行くー!

昼公演終了

はしゃぎすぎて左足が2回逝きかけたwおかげで少し靭帯伸びちった(((^_^;)でもまぁ歩けるから平気です! 感想といたしましてジュンジュンが嫁っぽかった。ペッパー警部で小春に撃たれた。あと少し小春でがっついちゃいました。総合的に楽しかったですw夜は…

天一

食ってきた。 スゲー満足した。今、食後の運動で1駅歩いてます。気分が良いなぁ。

天一

東京じゃ食べられないんで名古屋で食べてきますw天一→娘コン→味仙とか最高だな!

何も考えずに

家を出たら9時14分でした!熱い!熱すぎる!ところでイリコさんは起きてるの?

今日は名古屋!

さてさて今日は名古屋で娘コン昼夜です! 席はまぁちょこっと良い方なんで楽しんできますよ! 一番大事なことはペース配分ですなwんで終わったあとは青菜の炒め物がおいしいところに行きます。 そのあとはもう新幹線ないので帰れないのでノープランですw …